風に揺れる☆藤カーテン♪

2017.05.18 17:25|イベント


にほんブログ村

本日はお洗濯日和で☆洗濯機フル回転でした~(#^.^#)

早朝、薔薇の花摘みが日課となるこの時期☆風のない午前中、

これから咲くコ達に栄養ドリンクを補充しました~(*´∇`*)

私も飲まなくっちゃ(*^^*)

引き続き、頂いたコメントに感謝し☆ご訪問・応援に伺わせて頂きます(*´ω`*)

さてさて、GW後半のお話☆続いてます💦

アンフェリ連れて藤の名所に☆初めて訪れました(*^^*)

イベント終了の翌日でしたが、まだまだキレイそうで期待を込めて♪

風が少々強い日でも☆カートがあるとやっぱり便利ですね~( 〃▽〃)

うわぁ、キレイね~( 〃▽〃)

早速、アンジュにスンスンしてもらいましたよ♪

道行く方々に優しいお声かけてもらったね(*^^*)

フェリーチェ、スンスンしすぎたね(笑)たべれませんよ~💦

フェリーチェ、キョトン顔です(≧▽≦)

フェリーチェ、ちゃんと観賞してるね♪

ほんとキレイね~( 〃▽〃)

ふたり一緒に(#^.^#)

ちと、無理があったような(笑)アンジュのお顔が迷惑そうな(^_^;)

風がすごいね(^_^;)

勇ましいポーズね~( 〃▽〃)この時、小柄なフェリは☆ぬいぐるみと間違えられてたね(笑)

藤のカーテンね~( 〃▽〃)

それにしても風が強いね(^_^;)はいっ、フェリのカメラ目線(笑)

アンジュのロングヘヤーがゆらゆらと(≧▽≦)

あっ、カメさんだよ~( 〃▽〃)

思わん風が強い日でしたが💦💦藤のキレイさに圧倒され(о´∀`о)、

風に揺れる様も何だか風情があり、素敵でした(#^.^#)

舟も出てたりして、情緒あり☆一句出来そうな♪

風に揺れる藤カーテンに☆お付き合い頂き💝有り難うございました~( 〃▽〃)

次回に続きます♪

おまけ♪

~今朝のお庭~

光に透けてほんのり黄色が可愛い薔薇☆ジュビリーちゃん(#^.^#)

藤のカーテン☆キレイだったよ♪


コメント

No title

うわーーーっ藤がとっても綺麗ですねぇ(^_^)b
まさしく藤のカーテン・・・アンフェリちゃんたちもよーーくスンスンしましたね♪
なめこ地区にも藤がとっても綺麗なところがあるのですが、今年も行けませんでした(^◇^;)
石の上のポーズはバッチリ決まってましたね(*^^)v
薔薇の花摘みが日課なんて素敵すぎて羨ましいです(^^)

うわぁ~(*^▽^*)うわぁ!
藤がすごいー!
藤好きなんですよね~(*^▽^*)
これはお見事!アンジュちゃんとのコラボも素敵~~!

藤のお花~とってもキレイですね~
情緒があっていいですよね♪
我が家もゴールデンウィークに、お寺にあるキレイな藤のお花見ましたよー(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジュままさんおはようございます!

藤の美しい紫色に癒されました♪
リフトで上手くお写真撮れていますね~☆

カートが便利ですね~!
まだ買っていないのですが、どれを買おうかと思案中です!

きょうもかわいいお二人さんに癒されましたよ(*^^*)♡

おはようございます。^^

藤が綺麗ですね~

紫にピンクのもあったかな?
素敵~
香りも一面漂っていたかしら~^^

お花見散歩は、楽しいですね~

ふたりも楽しいかったかな?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆