アンフェリも魅了された☆藤まつり♪

2017.05.19 17:05|イベント


にほんブログ村

本日も干しモノに励み、顔が日焼けしたような💦💦

黄砂が気になるけれど💦風が穏やかな時間は☆やっぱりお日さまに干したくなります(#^.^#)

さてさて、前回の続きで☆津島の天王川公園へ藤の花を見に行ったお話です♪

藤の名所だけに絵になる光景ね♪

うっとりする美しさだね(#^.^#)

アンフェリもうっとりね~( 〃▽〃)

フェリ、あまりの藤の美しさに思わず口が開いちゃったかな(笑)

完全に心奪われてる⁉(笑)フェリ、おじいちゃんっぽいかも~( 〃▽〃)

あっ、もっと☆うっとりするものが(笑) 

早速、食いしん坊さんの舌チロが(^_^;)

さすがに生菓子はお裾分け出来ないけど💦おやつ持ってきたから~♪

手前のおばあちゃんの手は、あまりのふたりの勢いに💦💦

『落ち着きなさい』の心配の手です(笑)

至福のプチ休憩でした(#^.^#)

お腹も落ち着いて、藤を楽しんでるね~( 〃▽〃)

アンジュ、ご機嫌ね~( 〃▽〃)

再び、フェリのキョトン顔(*^^*)

朱赤の橋と藤の風景が☆とても素敵でした~( 〃▽〃)

最後は中国の観光客の方にナデナデされて写真撮られ、

ご機嫌ちゃんでした(#^.^#)

藤の花に魅了された我がコ達に☆お付き合い頂き💝有り難うございました~(#^.^#)

キレイな大人なお花だったよ♪


コメント

No title

こんにちわ^^

フェリちゃんお口開けてうっとり~♡
してますね♪

アンフェリちゃん二人とも
藤のお花にうっとりしてて可愛いです~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

藤の花綺麗ですね☆
見事です☆

抹茶とお菓子も美味しそう♡
舌チロしたのですね(笑)

今日もアンフェリちゃんに癒やされました♡
ありがとうございます♡

応援ポチ♡

あんぐりフェリーチェくん(*´艸`*)
電車の中で1人笑ってしまった…(^^;
そんなにキレイだったんだねぇ~♪(笑)
でも藤の花ホントに素敵ですね☆

No title

ショーンです
津島の天王川公園へ藤の花、立派ですね
フェリたんの唖然と口開けちゃった写真
最高にいいな♪
我が家は丹波の九尺藤を見に行こうと
手ぐすね引いてたんですが、諸事情あって
遠出が叶いませんでした
先日、今年はおしまいってHPに告知が・・

No title

藤の花美しいですね♪
フェリくんが口ぽっかーんで見ちゃうほど
綺麗やったんやろうなぁ( *´艸`)
アンジュちゃんもフェリくんも
表情がコロコロ変わって可愛いな~💛
桜もいいですが、
藤の花の下で飲むお茶とお菓子も風流ですね(*´ω`*)

Instagramでも見ましたが、
藤がすごいですね♪
アンジュちゃんもフェリーチェたんもモデルさんばっちり!
実は抹茶って苦手だけど、きれいな藤を見ながら頂きたいと思いました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは

藤棚とても綺麗で素敵ですね
アンジュちゃんフェリーチェ君も楽しんだかな
フェリーチェ君感動したのかな
ぽかんと口を開けて感動してるのかなv-22

No title

美しいですね~☆
フェリーチェちゃんもお口が開いちゃうほど美しかったのですね(*^_^*)
ぽかん、と開いたお口が可愛くって可愛くって(#^.^#)
いつもしっかりカメラ目線のフェリーチェちゃん、この日は藤のお花を「キレーね♪」と一生懸命見てますね(*^_^*)♪
アンジュちゃんのご機嫌なお写真、お目目キラッキラでとっても可愛い~(#^.^#)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆