マイナスイオンいっぱい・滝でのアンフェリ☆in軽井沢♪

2017.07.14 13:05|旅行

連日、蒸し暑い日々が続いてますね💦💦

こんな時は☆目に涼しげなものを見たくなります♪(#^.^#)

久々の軽井沢記事です(笑)

6月初めは肌寒くて、ぱぱさんに長袖を貸してもらいgo♪

あの時のひんやりした空気感☆思い出すだけで清涼感あふれます(*^^*)

沢山の人が訪れていました♪

アンフェリは大人しくスリングinで♪

覗きこむアンジュ♪せっかくだから2ショット記念写真撮りたいよね(*´∇`*)

お~い、アンジュさん(^^;

フェリの方がどっしり落ち着いています(#^.^#)

ああ、目線が(^^;精一杯の2ショットでした(≧▽≦)

フェリは『無』になっています(笑)

同じ道を歩いて駐車場周辺のお店を覗きます♪

甘酒と信州ならではのおやきと☆のぼりにつられて、わさびまんゲット♪

いつもの白い皮ならお裾分けするのだけどね~☆

皮を少しだけ進呈♪

フェリは私側のスリングにいるので不利でしたが(≧▽≦)

ちゃんと、そこは見てるので、平等に進呈しました(*´∇`*)

オススメの茄子のおやきもわさびまんも温かくて☆美味しかったです(о´∀`о)

マイナスイオンいっぱいの滝でのアンフェリに☆お付き合い頂き💝有り難うございました~( 〃▽〃)

次回に続きます♪だらだらと失礼しますっ(^^;

おまけ♪

この時期、梅干しも頼りになりますが☆

暑い日はにんにくパワーで☆元気になれます♪

 
にほんブログ村

あの時の涼しさ☆今ほしいよ♪


憧れのジューンブライド☆花嫁アンジュ♪

2017.07.06 10:55|旅行

軽井沢の続きのお話になります♪

アンジュを迎える前にパパさんと友人夫婦と行った教会に訪れました(#^.^#)

ちょうどリアル花嫁さんの撮影中でした(*´∇`*)

遠目に目の保養をさせて頂きました~( 〃▽〃)

撮影終了後、アンジュたちを抱っこして散策♪

ジューンブライドの真似事してきました(#^.^#)

アンジュ、一応、頭にはヴェール、なんちゃってウェディングドレス着てます♪

以前、試着したら可愛かったので☆アンジュまま、この日のために温めておりました(#^.^#)

ちっちゃいおふたりさん(≧▽≦)、いいよ~\(^o^)/

エスコートするは☆タキシードでなく(^^;くまプーのお洋服を着たフェリーチェ(о´∀`о)

アンジュ、どこかかゆい⁉(^^;

直後、逃亡するアンジュ💦💦

真っ直ぐ私達の所へ走って来て💦💦残されたフェリがポツねんと(笑)

後ろでお若い爽やかカップルさんが☆最初から最後まで微笑みながら(#^.^#)

ずっと見守っていてくれました~(*´∇`*)

最後は皆、爆笑(≧▽≦)

慣れない格好させられて(^^;、アンジュ、気恥ずかしくなったのかな(*^^*)

それともフェリがお相手では不服だった⁉(笑)

辺りは神聖な空気に包まれています♪

静かで美しいです~( 〃▽〃)

ある意味、期待を裏切らないアンジュでした~( 〃▽〃)グダグダな花嫁アンジュ(笑)

6月中のアップに間に合いませんでしたが💦💦憧れのジューンブライドの真似事を☆

こちら軽井沢でアンジュにさせたかったアンジュままに☆

お付き合い頂き💝有り難うございました~( 〃▽〃)

ちなみに私達は8月に結婚し、12月のクリスマス前に結婚披露宴でした~( 〃▽〃)

軽井沢での結婚式☆素敵でしょうね~( 〃▽〃)

考えただけでテンション上がります~(*´∇`*)

帰り道のだれっとした主役のアンジュの胸中はいかに(^^;

だね、だね(*^^*)アンジュぱぱがその前に行かせないよ(笑)

ちゃんと着ればこんなイメージになるはずでした💦💦

動く度にヴェールがずれて💦💦ドレスもピラピラと~(^^;

どうやら1ヶ月前のこと、懐かしんでくれてるような(#^.^#)

フェリは一応ニオイ嗅いでから通りすぎて行きました♪

おまけ話♪

前回、フェリだと思い込み、セリフ書き込んでいた写真が1枚💦

ふたり表情が似てる時があり(^^;てっきり💦💦

何気によく見たらアンジュのお耳ではありませんか(^^;

お恥ずかしい💦💦失礼しました~( 〃▽〃)

 
にほんブログ村

あの時は恥ずかしくなっちゃったの~♪

素敵☆ハルニレテラスin軽井沢♪

2017.07.04 17:00|旅行

軽井沢旅行の続きのお話です♪

レジーナリゾート軽井沢御影用水のスタッフさん、とっても親切で☆

快適にホテルライフを楽しめました~(#^.^#)

チェックアウト後に向かった先は☆星野ハルニレテラスへ♪

さあ、行きますよ~( 〃▽〃)フェリ、パピちゃんだから~(≧▽≦)

底なしのフェリの食欲は(^^;おいておいて💦💦

空を見上げれば☆傘たちがカラフルにお出迎えです\(^o^)/

キレイね~( 〃▽〃)

アンジュ、初めて見る光景よね♪

楽しくなるね~(*^^*)

食べるお店、お土産のお店☆服や靴や軽井沢の野菜まで色々なお店があるね~( 〃▽〃)

影もキレイね~( 〃▽〃)

森林浴もバッチリ~( 〃▽〃)

新緑がほんとキレイね~( 〃▽〃)

気持ちいいね~( 〃▽〃)

絵になるね~♪

フェリはお店のほうが気になるようね(≧▽≦)

お散歩しようか♪早速、意見が割れます💦💦

奥が気になるとこだよね💦💦

カメラを構えて(^^;、中国の観光客の方かな♪

フェリはカメラ目線で歩いてきました(*´∇`*)

お先にどうぞと言わんばかりに💦お互いに譲り合ってます(^^;

ドゥードゥルちゃんに会えました~( 〃▽〃)

プーちゃん率多く、写真はないですか💦💦色んなプーちゃんとお話出来ました~( 〃▽〃)

さぁ、いよいよお蕎麦のランチ♪

店内はお洒落な雰囲気で☆賑わってました♪

天ぷらさっくさくで(#^.^#)、お蕎麦の味もしっかりして(*´∇`*)美味し~♪

アンフェリは持参のフードを喜んで♪

小さい子どもちゃんが寄って来て(*^^*)、フェリは食べるの必死で(^^;

アンジュが愛想振り撒いてくれました~( 〃▽〃)

こちらで買ったお菓子☆クルミやハチミツ入ってて☆

美味しかったです(#^.^#)

パスタソースや分厚い椎茸などが美味しそうに並んでいたお店で☆

日本酒の利いたケーキも♪

しっかり風味があって美味しゅうございました(о´∀`о)

素敵な人気のハルニレテラスで☆森林浴しながら、ざるそばを味わい、

買い物と交流を楽しんだ私達にお付き合い頂き💝有り難うございました~( 〃▽〃)

次回は教会へ向かいます♪

おまけ♪

相変わらず💦フェリはアンジュのお残りチェックを日々の楽しみとしています(笑)

お陰ですくすく成長し、被毛もツヤツヤです(*´∇`*)

アンジュはたまごちゃんを最近、ゴハン時もサークル内に連れていきます(о´∀`о)

たまごちゃんを傍において(^^;ゴハン食べてます(*^^*)

クレートには常に2~3個たまごちゃんが入ってます(*^^*)

不用意に覗くと(^^;アンジュ、たまごちゃんを守りに入ります💦💦

たまごちゃん、赤ちゃんと思ってる⁉(*´ω`*)

 
にほんブログ村

お洒落スポットだったよ♪

アンフェリ☆初ハンモックに揺れて~♪

2017.07.01 20:15|旅行

軽井沢旅行の続きです♪

更新時間が不規則で💦💦失礼してます(^^;

朝食後、部屋に戻り、こちらのホテル1階の名物⁉(笑)ハンモックに揺れてみました~( 〃▽〃)

宿探しの時点で、この1階のプライベートランありのハンモックがあるお部屋に☆

アンジュままの心は奪われました~(笑)

こんなお洒落なハンモックに初めて出会いました~( 〃▽〃)

アンジュを迎える前に休日、家でハンモックを設置して☆

外でお肉焼いて食べ飲みした後に揺れてみました♪

揺れ方が激しかったのか、アルコールが入っていたからか、

アンジュまま、少し気持ち悪くなった思い出が💦💦

ブランコ等も揺れる系はすっかり苦手になってしまいましたが(^^;

揺れなければ大丈夫(*´ω`*)

遠近法で顔デカちゃんのフェリ(笑)

この頃から既にお顔が人化してたね~(≧▽≦)

乗り降りするときはコツがいりますが☆一旦乗ってしまえば、

それはそれは気持ち良いです~♪

身体を伸ばせばお昼寝したくなります♪

周囲の新緑がとてもキレイ(*´∇`*)

この時期まだ肌寒く、毛布にくるまりながら(#^.^#)、

アンフェリとハンモックを楽しみました~( 〃▽〃)

フェリのここから見るマズルがたまりません(#^.^#)

アンジュ、勇ましいね(о´∀`о)

フェリ、ますますお顔が人面犬になっているじゃないの~(笑)

アンフェリの初のハンモック体験に☆お付き合い頂き💝有り難うございました~( 〃▽〃)

次回はチェックアウト後のお話になります♪

おまけ♪

お隣さんから山形のさくらんぼのお裾分け~♪

予想通りすぐにフェリが寄ってきました(*^^*)

最近、ブルベリー、さくらんぼと旬の果物を食べ楽しんでるフェリです♪

その頃、アンジュは一度は見に来たものの(≧▽≦)、

クレート内で天使たまごちゃんとお戯れ中(^^;

本日はこんな感じでした(≧▽≦)

覗く私から(^^;たまごちゃんをまるで守るかのように💦

最近はご飯を食べるときもサークルに持ち込みです(笑)

軽井沢ではオバチャンたまごがアンジュのイチオシでしたが(#^.^#)、

今は天使たまごちゃんが優勢です(≧▽≦)

そんなアンジュのたまごちゃんと遊ぶ様子やフェリの走る姿を

動画で☆

インスタグラム☆angemama524にて投稿しています(*´∇`*)

よろしければ、遊びに来て下さいね~( 〃▽〃)

少しの間、軽井沢の記事☆リンクします♪

 

にほんブログ村

ハンモックって☆あみあみだね~♪

軽井沢、再び始めます☆朝んぽ~朝食♪

2017.06.30 10:45|旅行

軽井沢のお話が途中から置き去りでしたので💦💦再び始めます(*^^*)

6月初め、アンジュの誕生日のお祝いとして訪れ☆当日の夕食までアップしてました♪

その後の翌日の朝んぽから始まります~(#^.^#)

1階のお庭の専用ランからお散歩道に出ます♪

フェリ、アンジュをリードして頼もしいね~( 〃▽〃)

アンジュの歩き方(^^;気になるわぁ(笑)

朝は気持ち良いね♪アンジュのスンスンぶり💦💦入念です(#^.^#)

ホテルの周辺を軽くお散歩です♪

寝起きのフェリ(^^;何とも言えないお顔です(≧▽≦)

アンジュは看板をスンスン(^^;どこもかしこもスンスン止まらず(^^;

ホテルに戻り、空いてるうちに朝ランで遊びましょ♪

夕食時、お隣の席のお友達とすれ違い、半袖を着てる私にママさん、驚きの顔(^^;

確かに肌寒かったです💦💦寒暖差が結構ありました♪

お手紙沢山読む熱心なアンジュ(≧▽≦)

フェリはご機嫌よく軽快に小走りで♪

小型犬専用貸し切り状態で☆イキイキしたふたりでした(*´∇`*)

ダブルおちりで失礼してます(^^;

隣のランではイケワンくんが☆キリッとしたいい顔してくれました~(о´∀`о)

飼い主さん、3頭飼いで☆頑張って運動させてらっしゃいました~( 〃▽〃)

爽やかな朝、運動した後は☆いよいよ朝食♪

高原で飲む牛乳は☆いつもの朝食の牛乳とは美味しさが違いますね(#^.^#)

アンジュ、召し上がれ~♪運動した後は美味しいよ~(#^.^#)

見た目通り、美味しゅうございました~( 〃▽〃)

パンも何度もおかわりしちゃいました(#^.^#)

朝のご挨拶中(*^^*)

夕食もお隣だったので、顔馴染みになったね(о´∀`о)

アンジュも朝のご挨拶(*^^*)

そして、スンスン返し♪

ごちそうさまでした(*´∇`*)

おまけ♪

夜は部屋内のガラスばりのお風呂でさっぱりし♪

就寝した所、ふたり泣いて💦💦

普段は別々に寝てるふたりが☆この大クレートにふたりは落ち着かなかったようで💦💦

ベッドで一緒には就寝は出来ない為☆持参のクレートとベッドでそれぞれ寝てもらいました♪

そこまでは私、起きてたのですが(^^;

それからが夜中、交互に泣いて💦💦ぱぱさん、ふたり抱っこして暫くあやしていたそう(^^;

アルコールも効いていたのもあり(^^;私は爆睡💦💦

朝になってその様子を聞き、大変だったねと💦💦(笑)

おばあちゃんも途中からぐっすりは寝られなかったみたい(^^;

しっかり寝たのは私だけ~(≧▽≦)

高原の爽やかな朝☆朝んぽから朝食までの様子に☆お付き合い頂き💝

有り難うございました~( 〃▽〃)

次回は朝食後、部屋に戻った場面から始まります♪

 
にほんブログ村         

一緒に寝たかったの~♪ 

続きを読む >>

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆