わんだらけの帰り道☆お花がキレイな初めてカフェ♪

2017.06.28 00:40|カフェ

わんだらけでは☆色んな美味しそうなお店がある中で

ステーキ屋さんに遠目に惹かれました(#^.^#)

帰り道は☆以前から気になっていたカフェに寄りました♪

ルイボスティーが美味しくて、ゴクゴク喉を潤しました(о´∀`о)

ミニパフェ💦💦狙われてる⁉(笑)

そこにはお花がキレイに咲いてました(≧▽≦)

せっかくなので、ふたり可愛く撮りたいですね~( 〃▽〃)

ですが💦💦近すぎたり(^^;、離れすぎたり(^^;、お顔が隠れたり、

何枚撮っても同じなので(^^;あきらめ~(笑)

わんだらけ帰りのワンコちゃんがテラスで寛ぎます♪

そんな中、柴犬のすずちゃんに出会いました~( 〃▽〃)

カメラ目線バッチリの可愛らしい☆柴ちゃんでした(*´∇`*)

最後にママさんに抱っこしてもらったフェリーチェ(о´∀`о)

我が家のお向かいのオウチには豆柴犬の茶々ちゃんがいます♪

人懐こくて☆容姿はすずちゃんそっくりで、親近感(#^.^#)

さらに、お向かいのお隣は同じく、柴犬ちゃんで、名前がすずちゃん♪♪

まるで合体したかのような(#^.^#)

店内はお洒落な雰囲気です~( 〃▽〃)

フェリはブロッコリーや水菜をパクパク(*´ω`*)

アンジュは持参したフードをモグモグ(о´∀`о)

ランチタイムが遅めに設定してあるので☆助かりました~♪

フェリ、カメラ目線です~( 〃▽〃)ちっちゃいですが(^^;

たまにダブル抱っこ♪

まったりしたいアンジュが不機嫌になりかけてます(^^;

夏のお花をまだ自宅では植え替えしていない為、キレイにしてあるのを見ると、

やらなきゃとやる気にさせてくれます♪

とりあえず、余白に実家から貰ったシソを植えているという(笑)

帰り道のアンフェリの様子♪おつかれさま~(*´ω`*)

よく遊んだ1日でした~(#^.^#)

寝てる時が(^^;1番仲良しです~(笑)

わんだらけの帰り道の初めてカフェに☆お付き合い頂き💝有り難うございました~( 〃▽〃)

 
にほんブログ村

お花がキレイだったよ♪


ゆりっぺさん作・初オーダー☆まま一人立ちデビュー♪

2017.06.24 00:35|カフェ


にほんブログ村

猫町文庫にてゆりっぺさんの新作お洋服を受け取りに☆せっかくだから

お会いしてきました~♪

ホワイトシリーズから気になるものの(^^;、フェリのサイズ確定まではとか、

ラインストーンやレースのリボンをかじるかも(^^;と控えてました♪

でも今回のはさらに好みで☆我慢出来ませんでした(笑)

クール素材なので☆思いきって早めにオーダーしました♪

これでフェリ専用のお洋服は4着となりました~( 〃▽〃)

色違いのペアは初めてで☆とっても楽しみにしてました~( 〃▽〃)

ゆりっぺさんにナデナデしてもらい、アンジュ、気持ち良さそうにまったりと(#^.^#)

ゴロ~ンとお腹まで見せ、すっかり甘えモードオンでした(*´∇`*)

自らいい感じでペコちゃん、バーバラちゃんにも寄っていきましたよ♪

裸族で行き、早速、おにゅーのお洋服を♪

フェリに、気をとられながら💦💦途中、首にたまったお洋服にアンジュ、ご機嫌ななめ(^^;

イメージ通り、アンジュはピンクも花柄リボンもよく似合い(#^.^#)

可愛かったです~( 〃▽〃)

ジャーキーを目の前にして、フェリは動き回って(^^;お洋服どころじゃありませんでした💦💦

ゆりっぺさんに助けを借りながら💦💦犬の幼稚園のような状態で(*^^*)

ランチメニューにケーキセットがあって、ほんと良かった(*´∇`*)

ランチを食べるのはやっぱり厳しいと思ったので💦

ゆりっぺさん、合わせてもらってすみませんって感じで💦

やはり予想通りの展開が待っていました(^^;

行きの車中もキャリーバッグに入れるとお喋り止まず💦

着いたら着いたで💦💦今までで1番すごかったです(≧▽≦)

女子組、フェリの食べっぷり、動きっぷりに圧倒されてました(^^;

そんな中、アンジュは完全ペコちゃん達寄りに(#^.^#)

やっぱり女子同士のまったり感が居心地良いみたい(*´ω`*)

フェリーチェはジャーキー食べ終わっても(^^、;前のめり💦💦ウマ探し⁉(^^;

フェリは動きが激しすぎて💦💦ご挨拶どころじゃなかったですね(^^;

ペコちゃんたち、フェリがワイルド過ぎて(笑)、さぞ怖かったかと思います(≧▽≦)

泣きもすごくて💦💦あやすのにあたふた💦💦ケーキもすごく食べるのに時間かかりました(*´ω`*)

一人で2ワン☆なかなかのものです(^^;うちの場合💦💦

アンジュは何の心配もないのですが、フェリに振り回されているので

少々ストレスたまってます(^^;それが心配💦

今回は早めにお店を出ました(^^;

ポージングしてほしかったけれど(*^^*)、全く自由な感じで(笑)

ありのままの姿です~(≧▽≦)

どうもそわそわしてるなと思いきや、アンジュ、フェリとも縦続けに大小のオンパレード♪

お店の中でも外でもゆりっぺさんにお恥ずかしい場面を散々露呈してしまい💦💦

もう私、何もこわくありません(笑)

ゆりっぺさん、フェリのこと、人間っぽいとしきりに面白がってました(≧▽≦)

女子組には無い鼻筋があるから☆人間っぽいのかも~という結論に(≧▽≦)

ある意味、フェリくん、ゆりっぺさんの心掴んだ⁉(笑)

ペコちゃん達が食べてるランフリーのフードが気になっていたところに☆

偶然、ランフリーのオヤツ頂きました~( 〃▽〃)

私ときたら💦💦用意しておいたワンゴさんフードを冷凍庫に忘れたまま(^^;何てこった💦💦

帰宅時のフェリの様子♪

ワイルドフェリに(笑)、リボンが似合うか心配でしたが(^^;、可愛いね♪

リボン、フリル、花柄と好きな要素がいっぱいのゆりっぺさん作お洋服の初オーダーと

フェリ7ヶ月にて☆アンジュまま記念すべき初めてのふたり連れてのカフェデビューに☆

お付き合い頂き💝有り難うございました~( 〃▽〃)

やっぱりまだ暫くはパパさん、一緒にお願いします(#^.^#)

ゆりっぺさんにもお伝え済みです(*^^*)

保母さん状態で、ゆりっぺさんには優しく温かく見守って頂き(*´ω`*)

ほんと助かりました~( 〃▽〃)

ペコちゃんたち、フェリのこと☆トラウマにならないでね~(#^.^#)

心の余裕が無くとも(笑)、楽しい時間を有り難うございました~( 〃▽〃)

ゆりっぺさんブログぺんペコりん ~ペコ日記~ はコチラ☆☆☆


にほんブログ村

ふたり色違いお洋服☆初めてデビューよ♪

メープルガーデン☆お世話になりました♪

2017.06.08 11:35|カフェ

6月に入ってすぐにクローズされた☆可愛らしい北欧雑貨があふれていた地元のカフェ♪

この時はGW真っ只中で☆ランチ1番のりで、フェリの泣きが心配だった為、テラスへ♪

その日はクローズされるのを全く知らないで行きました♪

その後、もう一度と思いましたが、タイミング合わず💦💦

アンフェリのお顔の具合が(^^;イマイチでしたので💦💦

見送ってしまいましたが☆やっぱりと思い(≧▽≦)

今となってはもっと素敵に大切に撮っておくべきでした(T_T)

フェリのお目めが糸のようです(笑)

アンジュは置物のようです(≧▽≦)

ムーミンのオウチだそうですが、許可をとり、初めて中へ入って撮らせて頂いたもの♪

こんな風になってたのね~(о´∀`о)

アンジュは数回行き、奥さまにダッコしてもらった思い出あるね♪

フェリは初めてで最後のカフェ♪

ワンちゃんが過ごせるカフェがなくなるのは寂しいですね…

何だか切ない内容になってしまいましたが(*´ω`*)、

今まで楽しい時間を過ごさせてもらった感謝の気持ちを込めて☆☆☆

メープルガーデンさん、お世話になりました\(^o^)/

とても残念に思う私達に☆お付き合い頂き💝有り難うございました~( 〃▽〃)

 

ワンコクッキー☆大好きだったよ~♪

にほんブログ村

風が穏やかに☆テラス気持ちいいね~♪

2017.05.25 09:25|カフェ

GWの後半のお話です(о´∀`о)

初めてカフェに訪れました~( 〃▽〃)

先客の男のコプーちゃんご家族と☆和やかにお話し、サヨナラしました~( 〃▽〃)

アンフェリが探検するには十分な広さでした~(*´∇`*)

アンジュ、気持ちいいね~♪

お料理くるまでに記念撮影しました~( 〃▽〃)

目線が違うけれど💦💦似たような表情してます(≧▽≦)

待ち遠しいね♪

おおーっ!生クリームがスゴいね(о´∀`о)

フワフワなパンケーキ☆美味しかったです(о´∀`о)

アンフェリにもお野菜と果物と一緒に少しお裾分けしました~( 〃▽〃)

風が穏やかに通りすぎ、爽やかにテラスで過ごせた私達に☆

お付き合い頂き💝有り難うございました~( 〃▽〃)

この後、初めてアンフェリと一緒にロープウェイに乗り☆岐阜と言えばあの場所へ♪

次回へ続きます(*´∇`*)

おまけ♪

薔薇のシーズンは楽しいです~( 〃▽〃)

大輪が見事なソニアリキエルさん♪うーん、いい香り(#^.^#)

 
にほんブログ村

パンケーキ☆フワフワしてたよ♪

フェリーチェの目線♪

2017.05.22 09:40|カフェ

昨日は全国的にすごーく暑かったですね💦💦

屋根がしっかりテラスで☆場所を選んでランチしましたが☆

そろそろテラスも厳しくなりましたね💦💦

今回のランチ記事と足して2で÷くらいが良かったです(#^.^#)

さて、GW後半のお話です♪

初めてカフェ『OTTER HAJEK』へ♪

フェリ、安定のカメラ目線(笑)ちっちゃくて分かりずらいかな(^_^;)

お庭のルピナスがキレイに咲いてるね♪

あっ、フェリの目線が変わった⁉(≧▽≦)

サラダsetなので☆お野菜盛り沢山で美味しかったです♪

ハーブチキンとローストビーフには叶わなかった⁉(笑)

バケットの白い部分をちょっぴりお裾分けです(^_^;)

この日は曇りがちなお天気で、ちょっぴり肌寒く💦風が凌げる場所へ♪

テラスに長居はしませんでした💦💦お写真☆少なめです~( 〃▽〃)

広くて長閑なテラスで☆店内はお洒落な感じです(#^.^#)

また爽やかな晴天日和にいつか~♪

フェリーチェのカメラ目線とウマウマ釘付け目線に☆お付き合い頂き💝

有り難うございました~( 〃▽〃)

おまけ♪

お庭の薔薇もこの土日は元気いっぱいに開花\(^o^)/

お水もいっぱいほしがりました~♪


にほんブログ村

レタスはふたりともペッしちゃうの♪

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆