オモチャ遊びは☆アイコンタクトで♪

2017.02.22 09:40|おもちゃ


にほんブログ村

最近には珍しく💦連続アップです(о´∀`о)

少しリズムが出来てきました(#^.^#)

また急にとまることもありありです(笑)

本日はフェリーチェのお話になります♪

フェリーチェは歯がかゆいのか、私達のアゴや足の親指などをカプカプしたがり💦💦

たまに痛いと『痛いっ!』と大げさに伝えるとやめます♪

その後、自然にやわらかいオモチャを差し出すとパクパクするように♪

以前は全く興味を示しませんでしたが、色んなおもちゃをカプカプするようになりました(о´∀`о)

全てアンジュのお下がりオモチャです(*´ω`*)


キリンさんの首のロープ部分がいいようです(*^^*)

全身伸ばして☆のってきたようです(≧▽≦)

お次はワンコのぬいぐるみに集中力が高まってます(≧▽≦)

再び、アイコンタクトでミッキーと闘ってます(*^^*)

こうしてオモチャ遊びをするフェリーチェに☆心和みます♪

そんなひとときにお付き合い頂き💝有り難うございました~(*´∀`)♪

おまけ♪

出してほしいときはピョンピョン跳ねます(≧▽≦)

決まってミッキーさんを踏み台にして身体を伸ばしてアピールします(о´∀`о)

最近、この日々の運動が効いてか☆首とアンヨが長くなった気がします(*^^*)

初めて掃除機を我が家で見た瞬間(*^^*)

そんなミッキーさんの後ろに隠れました♪

フェリーチェもオモチャ大好き犬になりそうね♪

アンジュはウサギちゃんがあれば大丈夫(о´∀`о)


にほんブログ村


オモチャのアンジュくんといい感じ~☆その理由は♪

2016.12.28 11:20|おもちゃ

にほんブログ村


オモチャの弟くんはアンジュくんになりました~(*´∀`)♪
ふぅちゃん、テンちゃんブログでお馴染みのショーンさんが名付け親です(笑)


アンジュが怖がっていた弟アンジュくん♪仲良くさせる方法を探してました(*^^*)
昨日の様子から~(*´∀`)♪
前半、写真が暗くてすみません💦💦


湯がきたてのゆで卵を久々にアンジュに見せます( 〃▽〃)

おばあちゃん家で食べた以来です(*^^*)


予想通り(*^^*)すぐ乗って来ましたよ~(*´∀`)♪

シメシメ(笑)


こんなに接近したのは☆初めてです( 〃▽〃)



アンジュの目がコワイ程に集中してます(^_^;)



『アンジュくんにタッチ♪』のコマンドに何回も応じてくれました(о´∀`о)

見事、触れました\(^o^)/


お次はゴロ~ンのコマンドにも気持ちよく応じてくれました( 〃▽〃)

添い寝☆夢ではないようです(о´∀`о)


ウマが間にたってくれました(#^.^#)



これより本日の様子♪

夢の添い寝(#^.^#)
これは私が手にゆで卵をもち、アンジュを誘導したものです(^_^;)


アンジュくんのお腹にゆで卵♪



もうゆで卵しか目に入りません(笑)



とっても素直なアンジュ(*^^*)



色んなパターンで♪絶好調です( 〃▽〃)



アンジュ、激しくゆで卵のにほひを嗅いでます(о´∀`о)



舌チロで円満2ショットにて☆お・わ・り♪

この後、アンジュまま、黄身を喉に詰まりそうになりながら💦💦
美味しく頂きました(笑)


アンジュとアンジュくん☆何だかいい関係が築けそうな予感( 〃▽〃)
喋る、動くを封印し(^_^;)ウマ必須の☆条件付きですが(笑)
最初は逃げて避けての対応が☆大躍進です(#^.^#)


お忙しい所、アンジュとアンジュくんにお付き合い頂き💝
有り難うございました~(*^▽^)/★*☆♪


アンジュくんがゆで卵に見えてきたよ♪

にほんブログ村

小さなママ♪

2016.10.21 10:05|おもちゃ

にほんブログ村


ウサギちゃんはアンジュにとって☆特別な存在です(≧∇≦)

ご覧の通り、アンジュがクレートの外に出て♪



何とウサギちゃんをクレートに寝かせています♪


ある日は自分のベッドに寝かしています♪

愛しそうに☆ずっと眺めてます(〃ω〃)



うんうん、可愛がってるものね~(≧∇≦)



慌ててお腹の下に隠すアンジュでありました(^^;💦
アンジュの大事なもの☆とらないよ~(≧∇≦)


アンジュがママになると☆世話焼きママになる⁉(〃ω〃)
アンジュのウサギちゃんへの溢れる母性に☆お付き合い頂き💝
有り難うごさいました~♪ヽ(´▽`)/


わたしの大事なベビーなの♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

ビキニたまごちゃん♪

2016.10.09 08:10|おもちゃ

にほんブログ村


公園でのお散歩です♪ベンチで休憩入ります(*^^*)

ビキニたまごちゃんと写真撮ろうか♪












そうよね(≧∇≦)やっぱり醍醐味は☆コレよね♪ヽ(´▽`)/


お散歩の合間にビキニたまごちゃんをハムハムするアンジュに☆
お付き合い頂き💝
有り難うございました~(#^.^#)


おまけ
あまりのコンパクトぶりにパチリ(≧∇≦)

決してうんPはしておりません(笑)


ハロウィンたまごちゃんもあるのかな~♪

にほんブログ村

ドーナツを☆ゲットするまで♪

2016.09.27 14:30|おもちゃ

にほんブログ村

本日、夏日で明日からお天気崩れるとのことで💦
せっせとアンジュグッズもお洗濯♪


ジムジメ湿度が高く(^^;午前中は曇りがちでしたが☆
少しずつ晴れ間が出てきました(〃ω〃)


買い物済ませ、消毒しながら床掃除終えて♪
あとはお散歩しっかりね(°▽°)


さて、本日は☆日曜日、おばあちゃん家でのお話です(*^^*)
最近、オモチャがマンネリ化(^^;ドーナツと二代目ウサギちゃんを投入♪

アンジュぱぱがコマンド出します♪
私達、伏せの時、こうして手が出てきます(〃ω〃)



アンジュは新しいものに目がありません(≧∇≦)



集中してます(≧∇≦)



ちと、長すぎたようです(〃ω〃)


今回はドーナツだけにしようね♪

アンジュ、目がキラキラしてます( 〃▽〃)



勢いあります‼



アンジュ、とってもいいお顔してるね‼


この後、すごく興奮して(≧∇≦)夕御飯に目もくれず(^^;
暫くドーナツ一筋に遊んでました~♪♪♪
ドーナツをゲットするまでのアンジュに☆お付き合い頂き💝
有り難うごさいました~♪ヽ(´▽`)/


ドーナツ☆気に入ったよ‼

にほんブログ村
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生まれ♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆