フェリ☆新居に無事☆入居♪

2017.11.14 12:00|記念日


にほんブログ村

家主のフェリ、誕プレの新居に果たして入居できるのでしょうか(≧▽≦)

オモチャ箱仕様のドームベッドに☆フェリがいるよ(#^.^#)

あれっ、フェリ諦めたの⁉(≧▽≦)

そうこなくっちゃ(о´∀`о)

ほほぅ(≧▽≦)

アンジュの視線の先には☆私が手に持つ今お気に入りのたまごちゃん(о´∀`о)

それがいつ投げられるか、目で追ってます(#^.^#)

肌触りが気持ちよいのか、眠りそうなフェリ(#^.^#)

アンジュは焦らされて(^_^;)、イライラしてそう(≧▽≦)

アンジュ、不意を突かれました(笑)

たまごちゃんをお持ち帰りして☆落ち着いて可愛がろうと思ったら先客が(笑)

フェリ、良かったね~(*^^*)やっと入れたね~♪

新しいオウチ嬉しいね~(*^^*)アンジュのニオイたっぷりついてると思うけど(笑)

アンジュはオモチャに目がありません(*´∇`*)

特に今、好きなたまごちゃんを見せると☆声を出して恋しがります♪

その光景をフェリはいつも不思議に眺めています(*^^*)

そのお陰で今回、無事に新居にフェリが入居出来ました\(^o^)/

お付き合い頂き💝有り難うございました~(#^.^#)

おまけ♪

今日は雨の予報でしたので☆昨日は公園のはしごしました♪

その時のアンジュの様子です~(#^.^#)

晩秋になり、マイブームのビキニたまごちゃんを☆引き連れて♪

大事そうに運ぶ姿を☆すれ違う方が微笑んでいかれます(笑)

アンジュのベテランお世話係のオバたまが☆珍しく長期休暇に入りそうです(≧▽≦)


にほんブログ村

新しいものは☆安全確認してあげてるの~♪エヘッ♡


フェリの☆夢のマイホーム購入♪

2017.11.13 01:10|記念日


にほんブログ村

昨日、日曜日は行楽日和でしたね♪

我が家はフェリの目が治ったばかりなので、ゆったりと♪

点眼もあと少し(*^^*)元々、気になっていた涙やけも☆マシになってます(#^.^#)

ぱぱさん、アンフェリの為に干し柿の準備してました(о´∀`о)

さて、フェリにも温かなひとり部屋ほしいねと♪

フレブルちゃん柄とグレーの色がスタイリッシュで☆ひとめで気に入ってしまいました(*´∇`*)

男らしくなったフェリに似合うかな(*^^*)

1才になった記念に☆フェリくんにマイホームを進呈だよ~(#^.^#)

どんなお顔で喜んでくれるかな~(*^^*)

アンジュハウスより小ぶりだったね(^_^;)

うん、うん、入っていくね♪と喜んでいたら、いきなりバック(^_^;)あれっ💦💦

その隙に💦💦アンジュがgo(≧▽≦)

一生懸命、スンスンチェック&ホリホリ炸裂♪

フェリは共有スペースに置いたみかんの存在の方が気になるようで(笑)、

アンジュが先に家主になるフェリより☆入ってしまいました♪

なんか、風格漂うね(^_^;)

最近めちゃめちゃお気に入りのビキニたまごちゃん、持ち込みです(≧▽≦)

アンジュはピンクハウスの方が似合うと思うけど~(≧▽≦)

オウチでは赤ちゃんみたいな甘えん坊のフェリだから☆ピンクも似合うけどね~(*^^*)

それもそうね(笑)納得するまで貸してやってね♪

長めに使うであろうものは☆何度も肌触りを確かめたくなります♪

クッションの寝心地も良さそうだし、デザインも気に入って☆購入したフェリのマイホーム(#^.^#)

今後の動きに注目したいと思います(#^.^#)

お付き合い頂き💝有り難うございました~\(^o^)/

おまけ♪

今回は可愛らしいプチプチケーキでお祝いしました(о´∀`о)

4分の1ずつカットして準備してたのですが☆最終2分の1ずつ食べちゃいました(^_^;)

フェリの2回フェイント💦💦余程美味しかったのでしょうね♪

おばあちゃんがフェリの為に用意してくれたワンコ仕様の鯛♪

お肉も大好きですが、お魚も大好き(#^.^#)テーブル周りをグルグル歩き回る☆

フェリに目が回りそうでした(笑)

やはり期待を裏切らない(≧▽≦)、食べっプリでした(笑)

アンジュも負けじとなかなかのものでしたよ~(*´∇`*)

ほのぼのといいお誕生日を過ごせました~(#^.^#)


にほんブログ村

フェリのものは☆アンジュのものよ♪

お誕生日☆オウチごはん♪

2017.11.11 14:00|記念日


にほんブログ村

1才を迎えたフェリに☆沢山の温かなお言葉頂き有り難うございます(*´∇`*)

おめめの快気祝いとお誕生日と兼用で♪のわりには地味で💦💦失礼してます(≧▽≦)

普段はフードの茶系が目立つので💦💦これでも我が家では色彩豊かな方なのです(笑)

お誕生日ランチ♪

野菜たっぷり栄養満点☆お誕生日オウチごはんだよ~(#^.^#)

パプリカとインゲンは今回ふたりとも☆お初でした~(*^^*)

よいこは慌てない、慌てない(^_^;)💦💦

さつまいもも大好きだけど、じゃがいも大好きね(*´∇`*)

食い付き100%(笑)

この瞬間が見たくて(#^.^#)

フェリはフード入れをひっくり返し(^_^;)💦アンジュのフード入れへ♪

アンジュ、そこは舐めないで~💦

続きましては☆お誕生日ディナー♪

お誕生日は☆胸肉ミンチでワンバーグ(#^.^#)盛り付ける時には細かく

カットしました~(*^^*)

お散歩もいっぱいしてきたので☆いつもより増量してます(*^^*)

ぱぱさんの帰りに合わせて、お誕生日ソング歌って♪

この後、フェリはキレイに完食♪

アンジュは量が多かったのか、インゲンとパプリカをちょっぴり残してましたが☆

心配要りません(≧▽≦)

主役のフェリがキレイに片付けてました(*^^*)

何でも喜んで食べてくれるフェリ(≧▽≦)今まで出した食材で☆お断りされたことはありません(笑)

食は基本であり、毎日のことなので☆親孝行してくれてます(#^.^#)

こうしてお迎えした時のフェリは440グラムのちっちゃなコでしたが☆

1.4キロ台後半ウロウロしてた体重も1.5キロ超えし、安定しています\(^o^)/

ちょっぴりスレンダーなので、毛でモフモフさせてますが(^_^;)💦

お散歩いっぱいして☆いい筋肉つけようね\(^o^)/

お誕生日オウチごはんに☆お付き合い頂き💝有り難うございました~(#^.^#)


にほんブログ村

フェリの苦手な食べ物ってあるのかな~♪

フェリーチェ☆1才を迎えました♪

2017.11.10 17:30|記念日

にほんブログ村

今朝はキレイな秋バラのジュビリーちゃんが咲いてくれてました♪

フェリくん、1才おめでとうって笑顔で言ってくれてるかのようでした(*´∇`*)

お誕生日お散歩☆こんな感じで始まりました(*^^*)

アンジュまま、3日連続同じ公園へ通い、リードの操縦少しは上達⁉

いえいえ(^_^;)💦💦、相変わらずのネジネジ具合です(笑)

フェリは優しいね(*´∇`*)

オウチではアンジュのこと、よくつついているけど(^_^;)💦、外に出ると優しさあふれる男だね♪

アンジュのスンスンにもこうして付き合ってあげて♪

いつまでも待っててくれてるよね♪

男らしくリードもとってくれるね♪

歩調を何となく合わせてくれて、お兄ちゃん的要素もあるね(#^.^#)

お散歩の延長でサロンにも寄ってご挨拶♪

可愛らしい姉妹プーちゃんが☆歓迎してくれました\(^o^)/

フェリも負けじとワンコラご挨拶(^_^;)💦💦

みんな大人しくて(#^.^#)、フェリのみ大音響♪

元気であれば☆いいよ♪

ふたり仲よくしてもらえれば☆言うことナッシング♪

お誕生日は公園はしごです\(^o^)/

フェリの華奢な背中が(あっ、おパンツしか見えてませんが💦💦)

とっても頼り甲斐あるように見えました♪

夕べからアンジュが手放さないビキニちゃんたまご☆口にくわえたまま、

全く動かなくなりました(笑)アンジュらしいです(о´∀`о)

こうしてみるとお散歩に☆フェリらしさが集約されているように思います(#^.^#)

あっ、食いしん坊な部分がカットされてたね(笑)素早くて💦💦写せませんでした(≧▽≦)

変わらぬ日常に感謝して、特別なことはないけれど、フェリが無事に

1才を迎えたお祝いを☆ささやかにしようと思います(#^.^#)

これからも甘えんぼで、ストーカーなフェリーチェを(≧▽≦)

どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

フェリの1才の誕生日に☆お付き合い頂き💝有り難うございました~(#^.^#)


にほんブログ村

フェリ、1才おめでと~♪

ふたつの記念日☆天使のブレスとピンクハウス♪

2017.08.30 14:20|記念日


にほんブログ村

8月は23,24日とふたつの記念日が続きます(о´∀`о)

お盆にワンコケーキを食べたばかりなので☆今回は人用ケーキでお祝い♪

フェリが初めてのホールケーキに見とれています(≧▽≦)

夏らしく☆フルーツいっぱいのにしたよ♪

アンジュ、3回目のうちのコ記念日☆おめでとう~(*´∇`*)

アンジュには主にカステラ、フルーツ好きのフェリには主にフルーツをそれぞれ、

微量にお皿につけて、はいっ、召し上がれ~(*´∇`*)

ふたりとも見事な即食でした(笑)

そして、パパさんにはmauloaさん作☆天使のブレスを♪

早くに送って下さってましたが☆暫くこの日の為にニンマリしながら寝かせてました~(*´∇`*)

喜んでその場でつけてもらえました♪

意味ある石たちが配置され☆今後もお仕事を頑張れるように気持ちを込めて作って下さいました(#^.^#)

お休みにはこのブレスでゆっくり気を休めてもらいましょ(#^.^#)

mauloaさんの作品は優しくて繊細な雰囲気がします(*´∇`*)

とても頑張ってらっしゃる作家さんで☆結婚記念日の贈り物にしようと思いオーダーしました♪

あれから別の素敵便が届き☆またひとつ寝かせてます(*´∇`*)

そしてその時に一緒にプレゼントして下さったのが☆パワーブレスを休ませるベッドとなるもの(*´ω`*)

嬉しくて\(^o^)/私の天使ブレスも早速パワー充電♪

どんどん浄化されていくようです(#^.^#)これでまた癒されます(о´∀`о)

他にもご紹介したいものはありますが(^^;💦今回は主役に絞り♪

そしてアンジュへの贈り物はというと(*^^*)

ひな祭りのシーズンに見つけた一目惚れのハウス(#^.^#)

寝かせ好きののアンジュまま(笑)この日を待っていました(^^;💦💦

喜ぶ顔しか想像してなかった私(^^;

そうよね💦💦まだ夏だもの~(*´∇`*)気長に待つわ~(#^.^#)

それから何と翌々日に入りました~(*´ω`*)その様子は☆次回に~(*´∇`*)

アンジュが家族になって3年目(*^^*)

いつまでもオチャメで女のコらしいアンジュでいてね(*´ω`*)

アンジュ、大好きよ~(*´∇`*)

ふたつの記念日のささやかなお祝いに☆お付き合い頂き💝有り難うございました~(*´∇`*)


にほんブログ村

あのピンクハウスじゃないよ♪

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆