トリミング♪

2015.10.18 07:00|トリミング
トリミング終了♪



アンジュ、可愛くしてもらったねー♪


紅葉のリボンだね☆



ふわっふわ(#^.^#)なのに顔だけ硬いよ(^^;)




甘えるアンジュ♪




人なつこい穏やかな☆ごん太くんと♪




アンジュ、頑張ったね‼


本日は泥パックで女子力アップ⤴⤴
髪は女の命よ☆と言わんばかりのアンジュにお付き合い頂き💝有り難うございました( 〃▽〃)


家に着くなり、ご機嫌ナナメが続き(*_*;
余程、おつかれさんだったようです(#^.^#)

好きな言葉は☆行くよ♪

2015.10.16 14:42|未分類
行くよ♪と声をかければ(*´∇`*)



はやっ(^^;)



昼間は暑いからクールベッドにしましょ♪



車での移動は慣れてらっしゃる(^^;)





ふっと横を見ると☆みてる( 〃▽〃)





パンダさん、なめなめしてる…お腹でも空いた?!





着くまでネンネしててね♪



おじいちゃん、おばあちゃん家に到着♪
おじいちゃんの誕生日が近いから☆アンジュ、贈り物☆届けに来たよ(*^^*)
帰りに山陰のおみやげ&さつま芋、里芋などなど頂き☆車にたっぷりと積んだ所で♪



アンジュ、行くよ♪



どこに行くにも喜んで身一つで素早くスタンバイ☆



行くよ♪という言葉はアンジュには魔法の言葉のようです(#^.^#)
無邪気なアンジュにお付き合い頂き💝有り難うございました( 〃▽〃)

家庭内☆検疫(^^;)

2015.10.14 22:40|未分類











アンジュ検疫☆無事に通過(^^;)これで安心して(^^;)食べれるのね( 〃▽〃)


初めての筆柿の頂きもの(#^.^#)
なるほど、筆先のような形♪種も細長く、富有柿とは風貌が違うけれど、甘くて美味しかった♪
アンジュも美味しく頂き大満足(*´∀`)♪


よく知らずに富有柿のつもりで、まだ完全なオレンジではない柿 も食べてみた!
とても渋くて後悔(*_*;


以前は完熟タイプの柔らか目も好きで、今は硬めの方が断然好きで♪
好みイロイロですね( ☆∀☆)


この度は筆柿はよく色んでからの方が美味しく食べれることが分かりました♪


常に家庭内検疫のお仕事で忙しい(^^;)アンジュにお付き合い頂き💝有り難うございました(*´∇`*)

シュシュと遊ぶ♪

2015.10.13 23:51|未分類





















最初は伸びすぎた芝生に肉球に変な感じがするのか、ぎこちない歩き方でしたが(^^;)遊びに夢中になるといつしかヘッチャラに♪

シュシュはまるでドーナツに見え♪わたし、また小腹が空いてる!?


暖かな時間にお外で遊ぶのが大好きなアンジュにお付き合い頂き💝有り難うございました(#^.^#)

秋の庭、楽しんで♪

2015.10.12 23:15|未分類

蝶々さんがくると何だか嬉しいね♪



ブンブン飛ぶ蜂を目で追いかけてます♪



チョコレートコスモスは秋らしい色ね♪



ベゴニアは結構な働き者で助かるね♪



ハーブが元気♪セージ類がキレイ



ローズマリーの香りは小さい頃から好きみたい♪



三連休の後半は☆以前から先延ばししてる庭の手入れをやっとこさ(^^;)実行!
雨が多かったせいか、何もかも伸びすぎて一向にやる気が起きなかったのです(^^;)
こんなに放置したのは過去初めて★


剪定作業中、アンジュの大好きなおばあちゃんに保育士さんをお願いし☆久々に集中出来ました(*^^*)
お昼はおばあちゃんの作ったおでんとビールで☆やる気アップ!
夜、手元が見えなくなるまで、頑張れました♪


アンジュぱぱは蚊とイラガに何ヵ所か刺され、キンカンぬりまくってました(^^;)

気の毒★と横で見てたら、最後の最後でゴミ袋を結んだ直後、素手でイラガを触り、しかもあろうことか、つぶしてしまった‼ぎゃー‼

二人とも早期キンカンが良かったのか、あまりシカシカしませんでした♪ほっ(^^;)


窓の外を気にしながら☆時々甘えた声でなき☆おばあちゃんと一緒に良い子で待っててくれたアンジュ♪
より愛しく感じました( 〃▽〃)

秋のお庭を楽しむアンジュに☆お付き合い頂き💝有り難うございました(*´∀`)♪


お散歩に行けば♪

2015.10.11 00:30|お散歩
近所のお散歩は☆公園3ヵ所通過します♪
貸し切り状態であれば☆持ってこい遊びスタートです!



シュシュより少し重みがあるので、
まあまあ飛ばせるね☆



早い、早い!



お利口さんだね~‼



有り難うね☆確かに受け取りました!

数回続けます♪結構な運動です(*^^*)
すると、

んっ!



するどい!



ワンコ煎餅☆直ちに!

夏休みに来てた姪っ子ちゃんの☆
修学旅行のお土産の阿蘇の牛くんクッキーを
お散歩バックにしのばせ、ベンチで楽しんでました(^^;)

最近、お太り気味な為、
3食から2食へ切り替え、調整中☆
食べ物に非常に敏感でして(^^;)

そんなアンジュにお付き合い頂き💝
有り難うございました(#^.^#)

ゆで玉子♪

2015.10.09 21:00|未分類
まず、恒例のお腹仰向け☆ご挨拶♪から


おばあちゃん家に行ったら☆アレですね!



嬉しいね、アンジュ(*´∇`*)



コロコロ転がした後♪



アンヨが上手♪あんよが上手♪



大好物の為ならエンヤコラ♪



待ち遠しいね♪



無事にアンジュのお口の中へ(*´∇`*)

黄身は誰かの視線を感じながら(^^;)
私のお口へ♪おいち(*^^*)



おばあちゃん家に行くのを毎回楽しみに
してるアンジュ🐩にお付き合い頂き💝
有り難うございました(*´∀`)♪




ご挨拶♪

2015.10.08 19:40|お散歩

ダックスとプードルのMIX犬☆可愛いメンズくん

明日が5才の誕生日♪おめでたいね~‼( ☆∀☆)

人のおしりを嗅ぐのは☆大好きなアンジュ(^^;)

ですが、ワンコのオチリは嗅ぐのも嗅がれるのも苦手(*_*;

そんなアンジュですが、無事、ご挨拶できました( 〃▽〃)

次回は☆アンジュからご挨拶してみようか(*^^*)

ディップくん、有り難う‼

素敵な明日を♪♪♪

チェックのお仕事♪

2015.10.07 14:15|未分類
おばあちゃん家のまわりをお散歩よ♪

いつもの習慣こなします(^^;)








ごくろうさま♪

ワンコ煎餅のご褒美ね♪

みんなの公園、キレイがいいね☆


意外と何が落ちてます💦
アンジュがよく発見してくれますが(^^;)
タバコの吸殻くらいしか拾えません(^^;)


ひとりひとりの最小限のマナーで☆
美しい公園ばかりにしたいですね♪


アンジュのチェックの視点は違うものですが(^^;)お付き合い💝有り難うございました
( 〃▽〃)





犬恋しい季節♪でも…

2015.10.06 13:15|未分類

コーギーちゃん♪
ルリちゃんとあかねちゃん、
可愛いね( ☆∀☆)


アンジュ、ご挨拶しっかり☆

モジモジして、よりコンパクト(*_*;


ウマウマ一緒に食べて、さよなら後♪

きっと会えるよ☆さあ、帰ろっか(*´∀`)♪


リード、クイックイッとしながら、ピンピンに張ってましたが💦

えぇっー‼
もう、誰もいないよ(^^;)



アンジュの気持ちはいかに(^^;

他にも柴ちゃんやチワワちゃんの通過を
遠めで楽しみ( 〃▽〃)

秋も深まり、犬恋しい季節♪となりました(*^^*)
そんなアンジュにお付き合い頂き💝
有り難うございました(*´∇`*)
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆