ヒヨコちゃん、あそぼ!

2015.10.20 10:00|未分類



薄汚れのヒヨコちゃん、許してね(^^;)



ワクワクして待ってくれてるねo(^o^)o



つい、じらしたくなります(#^.^#)



じらした結果?!とてもワルイお顔です(^^;)



可愛いアンジュに戻りました(*´∇`*)



力強い女のハムハム‼



パピーみたいなあどけなさ( 〃▽〃)



本気出してます‼
庭でのウォーミングアップ終了し♪



一つ目の公園へ♪
この階段は私、一気に登れません(^^;)
アンジュに途中1回待ってもらい★
アンジュもそれは分かっていて、振り返ってくれます(^^)


お子さん達がみえたので、すぐお散歩に切り替えました☆

親さんがワンちゃんアレルギーで飼うことは出来なく◆
可愛いワンちゃんに会えて私、今日はラッキーって3人のうちの1人の女の子が嬉しい言葉を(*^^*)
その後、うんP袋をこれ何?とつかみ(^^;)ハッとしましたが、真実を(^^;)
ひゃーと言って遊具のある方へとんでいきました(*^^*)

日々、小さなお子さんとは出会いがあり☆遊んで可愛がってくれることもあるので、
少人数だと自分からクゥーンとないて行こうとすることも(^^)



二つ目の公園へ♪
同じプーちゃん女子と出会い☆少し交流を試み♪
アンジュと2ヶ月違いのルナちゃんはアンジュのことを気に入り、オシリに可愛くついてきてくれます♪
アンジュ、静かに逃げます(^^;)飼い主さん、恐がりのこの子が珍しいと喜んでらっしゃいました(*^^*)
お知り合いになれたので☆再会を楽しみに♪



心置きなく(*´∀`)♪貸し切り楽しみます♪



ヒヨコちゃんの感触も大好きだね♪



アンジュ、楽しいね( ☆∀☆)



テーブルの下でダラリンコ~♪



ヒヨコちゃんを水洗いし終わると☆
出た~‼帰りたくないポーズ(^^;)


この後3つ目の公園へ♪
アンジュ、ここでもヒヨコちゃんと遊び♪薄暗くなってもまだ遊びたそうで(^^;)キリがないので強制ダッコして帰宅しました(*^^*)

お散歩途中、可愛い!お耳の大きな子ねー♪と微笑まれ( 〃▽〃)
作り耳してると、犬種がわかりづらく、案外聞かれます(^^)

折角2つ目の公園でヒヨコちゃんをキレイにしたので、3つ目の公園では代わりのオモチャを投げたのですが、
それじゃない!という顔で訴え★バックをごそごそ★負けました(^^;)



ヒヨコちゃんと一途に遊ぶアンジュにお付き合い頂き💝有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆