あの日、これも試着してました(^^;)

2015.11.18 13:30|ショップ
ハロウィンのお洋服をペッパラさんにて試着した日♪

実は冬服の可愛いのが目に入り☆ついでに着てもらい(#^.^#)



だよねぇ(^^;)お耳はどうしたものかな(*^^*)




いい感じね(*´∀`)♪お耳は通さないほうが、返ってよいね♪




うんうん(#^.^#)もう少しねっ☆




可愛いよ~☆温かそうね(*^^*)




うん、分かったよ♪




おおーっ‼コワッ(^^;)




おつかれ~‼はい終了♪



ついつい、脱線が楽しく♪(^^;)
その日はハロウィンのお洋服が目的なので☆またのお楽しみにしました~(#^.^#)


女の子👧の楽しみを存分に味わいたい飼い主(#^.^#)と最後は必ずキレかける(^^;)
裸族をこよなく愛するアンジュに☆お付き合い頂き💝有り難うございました(*´∇`*)

カフェでランチしようよ♪

2015.11.17 08:15|カフェ
日曜日、ちょっぴり晴れの兆し?!(#^.^#)テラスは厳しいかなと(*_*;来春持ち越しと思っていたカフェ☕がやはり気になり(^^;)

山手なので念の為、お電話し♪
降ったりやんだり状態☆雨が降ってもターフをかけてあるので☆大丈夫のよう(^^;)

急きょ、おばあちゃんも誘って☆カフェでランチしようよ♪という事に(#^.^#)
途中、アンジュが外を眺め、ソワソワし出し(^^;)これはもしや‼とプチお散歩♪大当たり(*^^*)

何と!!本来なら☆春、見るものを発見!まだ緑のつくしの坊やがポツンと( 〃▽〃)
草と同化して分かりにくいです(^^;)秋が暖かいから春と間違えちゃったかな♪





アンジュ、着いたよ~‼
以前、奥のドックカフェに行く為に横を通ったのを思い出し☆

ミニ懐石を頂くことに♪
食前のキレイな赤色のハーブティーを飲みながら♪アンジュをあやし(#^.^#)



予めテラスは寒いと分かっていたので☆アウター準備オッケー(#^.^#)
アンジュ、久々に着るね☆
小雨が降ったりやんだり☆料理が来るまで少し周辺をヒヨコちゃんボールで遊び♪
去年はこれを着ると着せられた感タップリだったけど(^^;)ぴったりね☆




頂きます!のその時、光が差してきてラッキー(〃∇〃)
そば粉をつかった生地で野菜や玉子等をくるんだ料理がメイン♪
里芋やパプリカなどの蒸し野菜を特製ソースにつけて♪ 旬の柿とササミの和え物や厚揚げ等々☆
赤大根のお漬物は初めて食べ(^^)
どれも少しずつ、優しいお味で女性には特に嬉しいヘルシーメニュー☆




アンジュを途中からファスナー内へ♪
オーナーさんからササミのおやつを頂き☆一瞬にしてペロリ( 〃▽〃)
後はドックカフェで買ったグルコサミンクッキー食べて、ドックフード食べて♪



ご家族が、代わる代わる、寒いでしょ、大丈夫ですかと度々声をかけて下さいます( 〃▽〃)




熱々のコーヒーとスイーツが美味しい!ぜんざいを作って下さったようで(*^^*)
可愛い量ですが、それがスープと同じく身体が温まり、美味しかったこと(#^.^#)
おばあちゃんが特に満足♪




好きに撮って下さいという親切なお言葉に甘え(^^;)ズカズカと2階へ♪
2席あり、いい感じです(#^.^#)




オーナーさんは冬の景色が一番お好きだと(#^.^#)
雪は大変ですけど、白銀の世界☆美しそうです( 〃▽〃)




縁起の良い、フクロウ家族が温かく☆可愛らしいです(#^.^#)まさにこちらのご家族のような♪




とても親切で☆居心地のよいカフェでした(#^.^#)
どの季節も行ってみたくなりました♪

ドックカフェ☆行くよ~♪

2015.11.15 09:00|カフェ
折角の週末は雨☆
近所のドックカフェまで行くよ~♪
最近、コーヒーが切れてたので(^^;)カフェイン飲みたい病になってる二人でした(#^.^#)

アンジュが珍しく入り口でスンスンチェックが止まらず、動かない(*_*;
しかもプリッと何をしてしまい(^^;)
何か察して緊張してしまったのか、簡単なお散歩では満足しなかったのか(^^;)


その先に見ゆるは☆テリアの原型ちゃん♪
宮崎あおいさんからつけられたそうで(^^)



初めてお目にかかったかも!
聞けば市内ではおそらく1頭でしょうと(*^^*)貴重なご対面です(*´∀`)♪

コマンドは全部、英語でカッコイイ!
カムヒア~の美しい発音が響きます♪
我が家はオッケーとスタンド⤴⤴のみ(#^.^#)
真似してみようかな~☆アンジュ、驚くよね(^^;)



アンジュは驚きのあまり(^^;)思いきり小さくなり、表情がだんだん厳しくなっていきます(^^;)




穏やかで♪大人しくて☆可愛い子です(#^.^#)スタッフのお姉さんのお顔をペロリンチョしてました(°▽°)
温厚な性格で何をやっても怒らないそうです(*^^*)

モフモフしたマズルを触らせて頂き☆満足の飼い主(#^.^#)
あまり触るとアンジュはこの頃ヤキモチを焼くのでほどほどにして(^^;)




フリーズドライの納豆と紫イモのおやつを小さく食べやすくして☆美味しそうにペロリと♪
私達はカフェラテとエスプレッソを頂き♪




3ヶ月ぶり!2回目だね(*´∀`)すくすくと6キロに☆成長♪
オウチはアイスクリームやさんで☆ネーミングに納得( 〃▽〃)
濃いキレイなレッド兄弟君でした☆


上手にご挨拶できるね~♪アンジュ、見てるかな(^^)




代わる代わるご挨拶にきてくれます♪



ごめんね😢💨💨




特にあずき君、積極的です(#^.^#)
アンジュの姿(^^;)分かります?!笑



収穫は☆見知らぬママさん二人にだっこされたことでしょうか(*^^*)
最後のほうは足バタバタでしたが(^^;)



遠くで見てるから~




遊ぶのが大好きなあおいちゃん☆気にしてくれて有り難うねー(*^^*)



先日作ったカードを提示して☆カギのかかるフリースペースで、大好きなお姉さんと大好きなたまごちゃん遊びして大満足!

興奮して『ワンワン‼』と威勢のいい声に皆さん一斉にワンちゃんまでもが振り向き、あんぐり(^^;)

借りてきた猫ちゃん状態だった子が驚かせましたね(^^;)




安全地帯でたまごちゃんをくわえ☆天下無敵のアンジュの変化にお付き合い頂き💝有り難うございました(〃∇〃)

リラックスTimes♪

2015.11.14 11:35|未分類
アンジュぱぱが☆ブラッシング中♪



優しく優しくね~♪



アンジュぱぱも☆とろけてるよ~♪



究極のリラックスTimes♪


私も美容院行って☆髪の毛触ってもらうと☆ついついダラ~ンとして眠気が(*^^*)
気持ち良いのはワンコも一緒ですね
( 〃▽〃)


アンジュの至福のひとときに♪お付き合い頂き💝有り難うございました(*´∀`)♪

大きくなったね~♪ヽ(´▽`)/

2015.11.13 09:00|未分類
去年の今頃☆パピー5ヶ月で本格的にトリミングサロンデビュー!
全身カットして頂きました☆

エクステも初です♪
紅葉柄のリボンが笑えるくらい(^^;)かなり大きかったです( 〃▽〃)

この立ち方☆今でも時々見られます(^^)





同じ紅葉柄リボンをつけてみました♪



サイズが若干大きいですが☆ちょうどヨイです(#^.^#)




うんうん、大きくなったね~( ☆∀☆)




もう少し待ってね☆ピンぼけ失礼します(^^;)




体重測ってる場面です♪箱がかじられてボロボロですが(^^;)使い続けてます(*^^*)

そう言えば☆あれだけ段ボール見つけると端っこカジカジしてましたが(^^;)
今はその光景が懐かしいです(#^.^#)



早いもので現在1才5ヶ月です(#^.^#)この1年で驚く程、心身ともに成長しました☆

大きくなったアンジュにお付き合い頂き💝有り難うございました(〃∇〃)

あったかいんだから~♪

2015.11.12 10:45|未分類
肌寒い朝は☆こんなことしてふざけてみました(#^.^#)

何が何だかのアンジュさん(^^;)
とりあえず、振り向きポーズ(^^)




アンジュぱぱがフードの中にアンジュを入れた時は☆
ええーっ‼と思いましたが(^^;)これが意外と温かい(#^.^#)





台所仕事は進みませんが(^^;)背中はポカポカ~♪





親子であったかいんだから~♪にお付き合い頂き💝有り難うございました(〃∇〃)今夜は特別なスープです(#^.^#)

にゅー☆ヘヤー♪

2015.11.11 09:40|未分類
アンジュの大人にゅー☆ヘヤー♪
いかがでしょうか(#^.^#)




本人その気になって☆モデルさんしてます(*´∇`*)






実はポージングの練習(^^;)にお付き合い頂き💝有り難うございました(〃∇〃)

わたし、待~つ~わ♪

2015.11.10 13:40|未分類
アンジュの大好きなおばあちゃん、
昨日は大腸検査の日で☆駐車場で車の中にてお留守番♪
お散歩も一瞬しましたが、雨に濡れた道路が寒かったのか、震えだしたので早めにUターンしました(^^;)


合間にアンジュの顔を見に数回のぞきました(*^^*)




ものすごい眠気に襲われてたようでした(^^;)これにて失礼します(^^;)




前の晩からおばあちゃん宅に泊まり、朝早くに総合病院到着☆

おばあちゃんは塩分の濃いものを1リットル弱飲み続け、お腹をすっきりさせ☆午後から検査へ♪
氷砂糖を口に含みながら飲んだのがよかったようです(^^)



検査は無事に☆異常なく終了し☆ホッとしました♪
高齢者な為☆腸がビヨ~ンと長かったようです(^^;)その分、えらかったですけど、とてもキレイだったようで(*^^*)

健康一番!何事も早め、早めですね(*´∀`)♪
これで安心して☆クリスマスやお正月☆アンジュと家族一緒に心置きなく楽しめるね(#^.^#)


病院に入ってから会計まで8時間あまり経ちました☆


それから帰宅し、アンジュの遊ぼ!、遊ぼ!の嵐でした(^^;)
ほんとにお利口さんにしててくれたので☆私も頑張って遊びました(*´∇`*)


待ち続けたアンジュとホッとした私達の気持ちに☆お付き合い頂き💝有り難うございました(〃∇〃)

ハロウィーン☆パーリーナイツ♪完結編

2015.11.08 13:45|未分類


メイドさん服を着たカワイ子ちゃんからの☆祝福(*´∀`)♪




仮装☆優勝犬チワワちゃん♪ヽ(´▽`)/

まゆ毛つけて、カボチャのおばけ乗せて、ずっとお利口さんにしてました♪
アンジュでは考えられないことです(^^;)





準優勝のチワワちゃん☆ハルちゃんのお友達でした♪まゆ毛つながり( 〃▽〃)
可愛いドラキュラちゃんです(#^.^#)




楽しかったひととき♪
幹事さん、お疲れ様でした(*^^*)
出会った方々☆お世話になりました(#^.^#)



まだ早めなので☆寄り道して帰ることに♪
初めての猿カフェです(°▽°)


帽子のずれ具合が懐かしのジュリーぽい?!
枝豆大好き!熱い視線を送ります(*^^*)



お芋はどんなお芋でも大好き(*^^*)



揚げたものですが、ちょっぴりお裾分け(^^;)意思の弱い飼い主です(^^)



アンチョビマヨネーズソースがたまりません(*^^*)
アンジュぱぱ、締めの生ビールとまたよく合うようで(^^)
私はワインを飲み忘れたので(^^;)こちらで♪


興奮してしまい💦肝心な会場内でつけ忘れ(^^;)
折角なので☆リボンをつけて準備オッケー!



皆さん、上手にしてたポージング☆
アンジュ、樽の上で(^^;)復習してみる?!




リボンがずれて、口から何か出てるような(^^;)オモチャのラッパ、吹いてる?!(^^)



がんばりました!最後は決まったね‼


アンジュとのハロウィーン☆パーリーナイツ♪にお付き合い頂き💝有り難うございました(〃∇〃)感謝申し上げます(*´∇`*)

ハロウィーン☆パーリーナイツ♪続々編

2015.11.07 12:10|未分類
左隣には元気で可愛いぬいぐるみのような男の子(*^^*)
スヌードかピース君か(^^;)分からなくなりそうです( 〃▽〃)
同じ三重在住で親近感です(#^.^#)






ピース君ママさん、両手にワンちゃん♪





お隣テーブル斜め前には☆
ゼクシィにも登場しちゃう、ウェディング☆スタンプーちゃん♪



表情がまた人間っぽくて可愛らしいです♪
人が入っているみたいに☆きちんと椅子におすわり(#^.^#)すごいです!




恐れ多くもミニーちゃんの背に(^^;)
ご近所ではなかなか出会えないスタンプーちゃん☆記念に(#^.^#)




ミニーちゃん、ヤキモチやかないでね~♪




ミニーちゃんのポージング☆見習いましょ( 〃▽〃)




ちなみにアンジュの場合(^^;)



帽子はどこへやら(*^^*)



斜め前には☆スリングやさん☆マロンコさん♪
マルシェで☆こちらのフィット感あるバック使用してらっしゃる方々よくお見かけします(*^^*)



ウマウマ、気になるよねっ!




最初の『待て競技』の様子です♪
理想的なオスワリです(#^.^#)
アンジュはこの次の回でした♪

キャンディーちゃんはミニーちゃんのお姉ちゃんで☆セラピー犬です(#^.^#)





ワンちゃんがメイドさん☆とっても可愛らしかったです( 〃▽〃)多頭犬ママさんです♪

ブルーの毛並みは初めてお目にかかりました(#^.^#)とってもキレイです♪




他には三重カフェレポ部の活発なモコちゃんにも出会えたり(*´∀`)♪

小さな小さなカレンなアリスちゃんに出会えたり♪ヽ(´▽`)/

終盤になると☆特にお話に夢中になってしまい、写真まで気がまわらず(^^;)残念(>_<)
あとは撮ったつもりがアレッ(^^;)
生ビール美味しくて飲み過ぎたかな(#^.^#)



色んなお話☆すごく参考になりました♪
1人3000円コミコミでアルコール飲み放題で☆ワンゴさんからのおみやげ付きで(#^.^#)
びっくりぽんです!


次回、完結編となります♪
仮装☆優勝犬のチワワちゃんとアンジュの帰り道をお届けし、締めくくりたいと思います(#^.^#)


抱っこされることに少し慣れてきたアンジュにお付き合い頂き💝有り難うございました(〃∇〃)










10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆