2016元旦の朝♪

2016.01.06 06:45|旅行
日の出7時04分♪晴天だったのですが肝心な部分が厚い雲に覆われ💦
見逃しましたが、とんびの声が新春を告げるように☆ホテル周辺、響き渡ります‼
早朝散歩の帰り、お部屋前にて♪大晦日は雪の結晶の絵柄でした☆


元旦の朝食は楽しみです(#^.^#)

金粉入りおとそで乾杯^_^)/▼☆▼\(^_^)


アンジュ、ワンコメニュー☆美味しそうよ(^^)


美しくて美味しいお節は☆上品なお味で(#^.^#)魅力的!!
お雑煮は各々の土地柄が出て☆最も楽しみでした(°▽°)


アンジュぱぱは誰よりも雑煮大好き人間(#^.^#)
アンジュ、見つめ続けます(*^^*)

気になるけど(^_^;)アンジュも自分のウマウマ食べようね♪

バギー内で大人しく(*´∇`*)

朝食、とっても美味しかったね(*´∇`*)

アンジュはロビー内、スンスンチェック☆スタート!!



食後、ホテルロビーの正面にて着物姿のアンジュをビワドックさんがFacebookに載せて下さいました(°▽°)
レセプションに設置の鏡もちの横でのポーズと2パターン撮って頂き☆どちらかを選んでということでした(〃∇〃)

この時、レセプションに置いてあるブルドックの音のなるもので☆スタッフの方がアンジュの気をひいてくれました(°▽°)
撮影後、アンジュはこのオモチャが気に入り☆遊ぶ遊ぶと(*´∇`*)





昨年とは明らかに違うおネエさんぶりでした(〃∇〃)
目線をこちらに向けるのに必死で💦私達での写真撮り忘れ、ガーン( ̄▽ ̄;)
ゆったりとした時間を過ごす中で☆細やかな余裕は全くない飼い主(^^;)にお付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

おまけ
ホテルからバスに乗り込み☆希望者のみで初詣に行きました♪

すごい人出でびっくりでした(〃∇〃)

のんちゃんと初詣でしてきたね♪




にほんブログ村

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆