三連休☆最終日の初詣♪

2016.01.15 09:30|イベント
前日は4時起床でお伊勢さんへの参拝でした♪
夜は早めに寝て、三連休の最終日☆ゆっくり近場の参拝です(#^.^#)

まずは地元の神社へ♪
恒例のおみくじ☆引きました(^^)
アンジュぱぱは中吉、母と私は吉♪
毎年やんわり優しい文面が多かったのですが☆
今年はやや厳しさのある内容だったような💦よくよく読んで結びに(#^.^#)
あとは健康運☆一番気になります(^^)その次に旅行運だったり、吉方向を主に見ます(°▽°)
大吉が出た年は☆お財布に大切に保管します(^^)

今度は熱田神社へ向かいます♪
アンジュぱぱの妹夫婦家族と待ち合わせです☆

本日のアンジュ☆ビワドックさんの福袋のもうひとつのお洋服です♪

お正月は☆すれ違いだった為、
アンジュも再会に喜びます♪


いざダッコしてもらうと💦あれっ(*_*


スキンシップ後(^_^;)アンジュを車に残し☆参拝へ♪

成人式の方々の美しい着物姿も見かけましたが☆儀式をなされてました♪
この時期、このような神聖なる光景を見たのは初めてで☆人だかりでした(〃∇〃)

お正月以外では和服の花嫁さんをタイミングよく見かけると☆
とってもしあわせな気持ちになります( 〃▽〃)


おばあちゃん以外、おみくじ引きます♪アンジュぱぱも私もランクアップどころか💦各々ワンランクダウンしてしまった(^_^;)うーん💦内容もお互い更に厳しくなって、テンションが(*_*;
おばあちゃんのように欲張らず、控えめにすれば良かったね(#^.^#)
開運色は☆仲よくシルバーでした(^^)

またしても待機のアンジュでしたが(^_^;)とてもいい子で待っていてくれました♪
そんな健気な娘にお付き合い頂き💝有り難うございました♪ヽ(´▽`)/


おまけ

参拝後☆おばあちゃんにひつまぶしをご馳走になりました(*^^*)
鰻は皆、好物です‼甥っ子も鰻大好き!
小学1年ですが、頼もしい食べっぷりで☆近頃はお父さんより早いとか(*^^*)

2杯目の薬味のせがたまりません‼奈良漬けは鰻に合いますね(°▽°)

いよいよ締めに入りました‼
大変美味しゅうございました(*´∇`*)
年の始めにこちらの鰻を食べると☆新しい年が来たね!と実感します(^^)
そして縁起物という感じがして有り難く☆身体が喜んでます(#^.^#)


アンジュ、ごめんよー(*_*;
お口についてる鰻エキス☆お土産よ(^^)

次回は昼食後、皆で室内ドックランがある☆ドックカフェに行ったお話になります♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆