スタジオ撮影♪

2016.01.17 07:45|カフェ
熱田神宮参拝の帰り☆スタジオ ドックランに行ったお話の続きです♪

カフェ内のモニターを見て、一生懸命写真を選んでいる飼い主さん♪
前回登場のフレンチブルドックの兄妹ちゃんがカッコよくモニターに写ってます(*´∇`*)

そのカッコよさに感化されたのとお店の方の勧めもあって☆
折角だからと完備されてるスタジオにてアンジュの写真を♪
アンジュを囲んで身内写真も♪


撮影前、甥っ子がアンジュの犬たんぼを頭に被りたくなっちゃいました♪
可愛かったので写真に納めたよ!
懐かしの湯婆婆(ゆばーば)☆誕生?!(笑)

おばあちゃんは、アンジュのおしりが…💦と止めさせようとしてましたが(^_^;)
私達は面白がって(#^.^#)

撮影スタート☆
アンジュ、緊張して、台から下りたいばっかりで💦
それが男性のカメラマンさんが時折、突飛な声でアンジュを振り向かせます(*^^*)
私達もびっくりしてカメラに集中します💦
撮影の様子を撮るのも忘れてしまいました(^^)

アンジュ、途中からクゥーンと泣き、次第にピタリと止まり☆
どうやらやる気スイッチ入ったようです‼
母はひたすら見守りました(#^.^#)最後に身内写真を撮り☆終了

撮影終了後☆モニター見ながら厳選します(#^.^#)
記念すべき集合写真を妹夫婦とおばあちゃんにプレゼント(*^^*)
お気に入りを二枚チョイスして☆リバーシブルキーホルダーもお願いしたよ(°▽°)

仕上がるまで屋上ドックランへ♪

貸し切り☆
タマゴちゃんを今すぐ投げてと言わんばかりにイキイキするアンジュ(*^^*)

室内ドックランでのおしとやかさのカケラもないくらい(^_^;)別犬?!活発犬に変身!(笑)

アンジュのお陰で思わんお正月身内写真が撮れ☆いい記念になりました(#^.^#)
おばあちゃんはキーホルダーを大変気に入ってくれたようです(^^)

モデルを(#^.^#)一生懸命こなしたアンジュにお付き合い頂き💝有り難うございました♪ヽ(´▽`)/
次回はアンジュの写真をほんの数枚ですが☆チラッと公開させていただきます(#^.^#)

おまけ
鰻をお昼にがっつり頂いた夜は☆あっさり野菜多めのラーメンがうまい!
スタミナ辛子を入れると尚、旨い!!

野菜の高さが明らかに違うね‼
同じ料金で嬉しいね♪
ラーメン福☆美味しいです(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆