3度目の正直☆ランチ♪

2016.01.26 08:15|カフェ
雪が降る前に近所のドックカフェ☆カーラへ♪
週末、ランチ目的で伺うも過去2度完売で(*´∇`*)
ゆっくりすぎて💦今回は私達にしては気持ち早めに(#^.^#)
見事、間に合いました♪ヽ(´▽`)/

念願のランチ♪

いただきま~す‼

バケットはあたたか、サクサク、ボリューミーで☆
女性ならお腹いっぱいになります(#^.^#)

少し甘めのキッシュにアンジュの鼻が既についていたので(^_^;)少しお裾分け♪
大根煮やピーマンの肉詰め等、野菜も美味しい☆

折角だからと☆飲み物とデザートもプラスして♪

アンジュに狙われてます💦
おやつをすかさず与えます( 〃▽〃)

今回のお友だち編☆
お近くの席にてプーちゃん祭り♪

6才のレディーちゃんはカメラ目線☆上手でした♪
アンジュはこの時、足をバタバタさせて、これが一番落ち着いた写真で💦
お店の方もダブルショットが撮るに撮れず、申し訳なかったです(^_^;)


もうすぐ2才女子(#^.^#)
アンヨが上手!!二足歩行で器用にご披露してくれました♪
構えるとなかなかシャッターチャンスが💦

そして初めてお目にかかりました☆
アメリカで交配された☆フレンチとペキニーズのミックス犬☆
ブルネーズという犬種の10ヶ月の男の子♪

私達はアブーくんの魅力にはまり(#^.^#)暫く一緒に遊んでました♪
アブーくんの魅力は明日にまた(*^^*)

モーニングとお茶しに数回お邪魔しています♪
今回ランチを頂くときに顎を突きだすと☆
アンジュの首がぬーっと一緒についてくるので笑っちゃいました♪
いい風味だったのでしょうね(*^^*)

ワンチャンをお膝の上に座らせて☆
アンジュままは、キレイな姿勢でキレイな食べ方をしたいのですが💦
まだまだ遠い道のりです(#^.^#)

何かしらアンジュの身体にふりかけをしている💦
アンジュままにお付き合い頂き💝有り難うございました(#^.^#)
ちなみにアンジュぱぱ、キレイに食べます(^_^;)

おまけ

昨日、午後から晴れてきたので☆まず庭に放します♪
既に雪ん子状態(*^^*)


久々のヒヨコちゃんに興奮☆
結構足跡つけた所で、アンジュ、公園まで散歩に行くよー♪


公園への階段☆こんもり積もった雪で歩きにくそうですが(^_^;)
遊びたい気持ちでいっぱいです(#^.^#)


ヒヨコちゃんを投げてやると走る!走る!


震えながらも💦まだ誰も足を踏み入れてない雪原☆
私も長靴で気持ち良かったです(#^.^#)
帰り道は服も濡れて冷たそうだったので☆
アンジュをダッコして足早に帰りました♪

本日は晴天なり☆少し雪がとけてくれそうです♪
朝の凍結にお気をつけて下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆