wangoさんの列に並んで☆半田マルシェ♪

2016.02.03 14:10|イベント
前回、昼過ぎに到着し、完売だった☆
wangoワンゴさんの列に早めに並びます♪

初めてトッピング用のソーセージを買いました♪
ささみのスモークも大好き!


食後のさつま芋と全粒子の堅めの
歯磨きオヤツ☆美味しそう‼(下)

今回は以上のものをアンジュのウマウマに加えます♪
毎回喜んで食べるので☆反応が楽しみです(#^.^#)

話は戻り☆私だけ長蛇の列に並びます♪
アンジュパパはアンジュを連れて☆
お昼の食べるものを下見にふらりと(*^^*)

並んだ後ろには可愛らしい子たちが!

すごく愛想よく☆何回も私の手をペロリンチョしてくれて(#^.^#)
7才離れていると先住犬が慣れるのに☆
半年かかったお話が印象的でした(^^)


弟ちゃんのケンシロウ君☆
男らしいお名前とお兄ちゃんとお揃いの男らしいジャンパー♪
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんな所が可愛くて(#^.^#)


フエルトのエクステはお友達の手作りだそうで(*´∇`*)
あまりに可愛くお似合いでしたのでお写真撮らせて頂きました♪

楽しくお話してる間に列もあっという間に短くなり☆
アンジュぱぱとアンジュがお帰りあそばした♪
カレーライスが美味しそうだとの報告でした(*´∇`*)

半田マルシェ☆まだまだ続きます♪
お付き合い頂き💝有り難うございました(#^.^#)

おまけ
今朝のアンジュ


本日は節分ですね( ☆∀☆)
先日新聞広告に鬼のチラシが入ってきて☆
アンジュの驚きの写真です(#^.^#)

アンジュ、初めてお目にかかります(*^^*)


興味ありありですね( ☆∀☆)

裏にひっくり返すと☆これだっ‼

ごめんね💦びっくりさせたね(^_^;)


この思いを全てこちらに💦


赤鬼さんには近付けなかったアンジュです(#^.^#)

福は内!鬼は外!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆