可愛いー‼半田マルシェ♪

2016.02.07 08:20|イベント
昨年8月地元のドックカフェ☆カーラopen時☆
お話させて頂いた多頭飼いママさんが目の前に♪

びっくり‼お久しぶりです☆
多頭飼いしてらっしゃると、やはり目立ちます(*´∇`*)


アンジュ、5ヶ月ぶり☆覚えてるかな♪


バキーの一番奥に💦


生地を送って作って頂いたという愛らしいバックの中に☆
愛らしい柚子ちゃんが心地よさそうに♪
おまけにティッシュケースもついて(#^.^#)

カフェマットにもなる可愛らしいバック☆☆☆
中を開いて、ご披露して頂けました(°▽°)
目にするもの皆可愛くて☆ほしくなっちゃいますね💦

芝生に置き去り💦のお昼を再び食べ始め(#^.^#)また歩きます♪
帰り際、ムーちゃん、チャチャちゃんに出会い☆
可愛らしいお揃いのつなぎ服姿に感化され(°▽°)
最後にその大阪から出店のお店へ♪

初めてのパンツ姿☆ピンクを選び、いざ試着♪
手と足2回ずつ通すのが、飼い主不慣れで💦
手より長い足を先に通せばスムーズだったのかな!?
今までしたことのない新鮮なスタイル!上級者だわ(*^^*)

その後、淡いピンクのバラがアクセントになってる☆
ふんわりバルーンスカート試着♪イメージ通り(#^.^#)

どちらもそれぞれに可愛らしい雰囲気のお洋服で迷う、迷う(^^;
迷った結果がこの姿です(#^.^#)
つなぎはもう少し先の課題にして♪


可愛いものがあふれて☆楽しいひとときでした♪
前回と同じく半田マルシェ記事☆一週間かかりました(^^;
長らくお付き合い頂き💝有り難うございました(#^.^#)

次回は半田マルシェの帰り道の話になります♪

おまけ

これはエクステが可愛かったラチュちゃんママさんの☆
小学生のお嬢ちゃんと東山動物園のイケメンゴリラのお話してたら☆
気前よくシールをくれたの(笑)
ワンコオッケーならアンジュと一緒に即見に行く所ですが(#^.^#)
イケメンゴリラシール☆大切にします(*^^*)

再会できた方々、新しく出会えた方々☆
またお会いできる日を楽しみに♪ヽ(´▽`)/
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆