レインちゃんとのその後♪

2016.02.25 07:30|カフェ
週末☆カーラの記事の続きになります♪

何かこの距離感☆いいです(*´∇`*)


おっ‼


チワワちゃん、発見!!


たっちは得意ポーズだそうよ(#^.^#)

この後、ピョンピョンかけ寄って来てくれ☆
私のお口にペロンチョご挨拶してくれ☆
またピョンピョン足取り軽く飼い主さんの元へ(#^.^#)
まるで妖精のようでした♪

只今、1.2㌔の小柄なチワワちゃん☆
アンジュもこんな時あったね♪しみじみ…

どこかで見覚えがあるお洋服と思ったら、先日こちらで☆
真っ白で可愛いなぁと1度手にして眺めてたものでした(*´∇`*)

よくお似合いで☆やはり可愛らしい!一点のみだったよう☆残念!

アンジュぱぱに家に着くまでアレはよかった‼と☆
ずっと言ってたような(笑)

いつかアンジュに着せたい白いお洋服☆只今、妄想中(笑)

アンジュ、レインちゃんを見上げます♪



今回、ダッフィーちゃんのお洋服をお召しのレインちゃん♪
撫で肩だから肩が落ちると飼い主さん(笑)
時々おいらん状態になり☆ユニークでした(*´∇`*)

ここを触ると気持ちよくて☆びよーんと足が伸びるのー(#^.^#)
何て可愛い‼フレンチちゃんはこのポーズ☆
よくとるらしいです( 〃▽〃)
ちなみに私達もお試ししたら期待通り☆びよーんと♪

勉強熱心なママさん、日本語お上手なアメリカ人のパパさん☆
楽しくお話させて頂き☆とっても有意義な時間を過ごせました♪
有り難うございました(*´∇`*)
ワンコ話は☆ほんと尽きないですね‼

レインちゃんママとオーナーさんオススメの馬の肺を☆
初めて買ったよ♪サクサク軽くて、美味しいみたい(#^.^#)
見た目、牛さんの舌みたいな色したふ菓子という感じ(#^.^#)💦

低カロリーで☆体重気になるワンちゃんにもいいようね♪

わんカフェ☆カーラでの楽しい出会いにお付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

レインちゃん、また会えるといいね♪
29日まで営業してるって(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆