砂浜☆うれしー♪

2016.03.21 10:20|遊び
南知多の帰り道♪内海に着いたよ~(*^^*)

やはりここでも(#^.^#)


円柱に目がないアンジュ(^^;


アンジュ、もしかしてポーズしてる⁉(笑)


きれいね~♪


やはりこれもお約束よね(*´∇`*)


思う存分、遊んでね~(#^.^#)


忙しいね♪


足の感触、面白いね~♪


夕陽に照らされて♪ブタさん待ち(^^;


アンジュ、そろそろ帰ろうか(#^.^#)


とってもきれいね♪ヽ(´▽`)/


楽しかったね~‼

途中、おにいさん達グループの方に可愛い、おいで~‼と☆
アンジュ、見事な駆け足スルーでずっこけそうに💦💦
アンジュらしいです(*´∇`*)有り難うございましたと☆
走りながら💦ご挨拶し(^^;内海を後にしました♪

貴重な休日☆お付き合い頂き💝有り難うございました( 〃▽〃)

砂浜☆楽しかったよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

菜の花畑を後にして♪

2016.03.20 09:05|遊び
南知多☆花ひろばから離れて、お昼ごはんを食べに♪
師崎はチッタナポリのマルシェ以来ね♪

タコ飯完売だった為☆大あさり入りラーメンを半分こ♪

今度はしっかりお腹にいれます(*^^*)

後ろ髪ひかれる思いです💦💦アンジュ、ごめんね~‼
こんな時は☆振り返り厳禁ですね(^^;

お腹ペコペコのあまり💦順番を待つ間☆おみやげ用のじゃこを☆
全種類試食(^^;キレイなサクラ色のじゃこを選びました♪
じゃこもアンジュぱぱの好物です(#^.^#)おやつ感覚で♪
試食して美味しかったものは☆お互いの実家分と常に、
3個ずつ買うのが癖⁉になってます(*^^*)

アンジュのことは気になりながらも💦食欲には勝てません(^^)

アンジュぱぱからどうぞ遠慮なくということで(^^;
ではお言葉に甘えましてゴクリッ(#^.^#)
前方から熱視線💦気のせいか⁉
いや、目の毒なので一気に飲んでくれと言われました(笑)
喉カラカラだけど、イッキ飲みはできないね(^^;


窓からいい景色を眺められます♪

店内ロビーに飾られていたお雛様♪

アンジュに見せたかったな~♪今、車に戻るからね~!

貴重な休日に☆お付き合い頂き💝有り難うございました(*´∇`*)
この後は砂浜で遊んで帰ります♪次回に続きます(#^.^#)

おまけ
食後の余韻を楽しんでます(#^.^#)

アンジュのアンヨが休めしてます(*^^*)


アンジュ、お利口さんにお留守番してたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

いい顔してるよ♪

2016.03.19 11:05|イベント
前回の南知多の花ひろばでの撮影の続きのお話です♪

場所移動ね♪

Camellyさんを目指して☆アンジュ歩きます♪

暑くなってきたね💦水、飲もうね♪


元気出たね~♪


アンジュ、足取り軽く☆ぐんぐんと歩いていきます♪




Camellyさんにあやしてもらいながら☆楽しんでます♪


アンジュ、いい笑顔だね~♪


アンジュに優しく声をかけながら☆気持ちをのせていきます♪


アンジュ、いい顔してる~(*´∇`*)


お外にいるアンジュは輝いてるね(#^.^#)


撮影無事終了♪モデルさん、お疲れ様でした~(*^^*)

おまけ

新鮮お野菜☆何でも美味しゅうございました(*´∇`*)
中でも初めて食べたブロッコリー天ぷら☆
すごく美味しかった!!

アンジュのいい顔にお付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/
次回は帰り道のお話になります♪

しあわせ玉🍀みんなに届け~♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

Camellyさんの撮影始まるよ~♪

2016.03.18 14:45|遊び
引き続き☆南知多の花ひろばの記事になります♪

こちらに遊びに来た第1目的はCamellyさんに☆
菜の花畑で撮影して頂くことでした(*´∇`*)

お正月前に撮影して頂いた以来だね(°▽°)

顔まわりが伸びてきた為💦出来る限り遠目に素敵に☆
お願いしますと(^^;無理難題を一応お伝えして♪
でもやっていくうちに楽しくなって☆
どうでもよくなってきました(*´∇`*)


えっ‼アンジュ、安全確認か⁉何かに敬意⁉(笑)


寄り道☆大事ね~(#^.^#)


今度は正面向いて☆いいねぇ~(*^^*)
キリがないので💦
再度ブタさん投げます♪


只今、探し中♪


ブタさんを懸命に運びます(*´∇`*)


アンジュの髪の乱れを甲斐甲斐しく直すアンジュぱぱ(^^)

アンジュ、のってきました♪(*^^*)

走る!走る!走る!

場所☆かえようか(°▽°)

ブタさんと一緒なら☆どこでも行くよー♪

Camellyさんの撮影の始まりにお付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

おまけ

今年はサミットの関係で☆より賑わうでしょうね(*´∇`*)

まだまだ続くよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

梅の香りに誘われて☆ブタさん、遊ぼ♪

2016.03.17 10:15|遊び
南知多の花ひろばより♪


梅だよ~♪

白梅キレイね~(#^.^#)


高いところは気分いいね~♪

香りにうっとりね~(#^.^#)



そうだね~(*´∇`*)

梅鑑賞の後は☆やっぱりこれよね(*^^*)


お気に入りオモチャのブタさんと☆いい運動になるね♪


いい景色ね~♪


アンジュ、独占ね♪貴重な景色だわ(°▽°)


これから色んなお花が咲いてくるの、楽しみね~♪


これからグングン成長していくルピナスの葉が見えたり♪

こんなのびのびできる場所☆嬉しいね(#^.^#)

お天気もいいし、最高ね‼




キレイな景色の中、アンジュが楽しむ様子にお付き合い頂き💝
有り難うございました(*´∇`*)

花ひろばに来た1番な目的は☆次回に~♪ヽ(´▽`)/

おまけ

昨年、稲沢の銀杏まつりでおばあちゃんが☆
購入したお酒♪とっても飲みやすくて女性好みでした(*´∇`*)

毎晩、3人で宴会してるよ(^^)アンジュも飲んでみたいよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

菜の花畑☆楽しいね♪

2016.03.16 00:05|遊び
南知多の目的地☆花ひろばに到着♪
辺り一面、菜の花畑が広がります♪ヽ(´▽`)/


遠目に梅がキレイです( 〃▽〃)


アンジュ、遊ぼうか♪

宙ずり大好きね‼


おっと失礼しました💦


アンジュぱぱが思いきり☆お気に入りオモチャ投げます♪


アンジュ、走りっぷりがいいねぇ♪


楽しいね♪

すると菜の花畑の向こうから☆ぷーちゃんのパピーちゃん登場(*^^*)







楽しい女子トークだったね(*´∇`*)
可愛らしいシエルちゃん、有り難うね(#^.^#)

さてさて♪
入場料に含まれているのが嬉しいね‼初の菜の花摘み(#^.^#)
鑑賞用と食用と収穫できます(°▽°)

天ぷらやおひたしにして食べたいねっ♪

そして何とキャベツが一人1個お持ち帰りできるのです(#^.^#)
カレーライスの次にキャベツが好きなアンジュぱぱは☆
張り切って収穫します(#^.^#)

アンジュも後から懸命についていきます♪


キャベツが立派で☆意外とぐっとくる重さです💦💦

引き続き☆梅に魅せられるアンジュを次回にお届けで~す(°▽°)

菜の花って☆可愛い花ね♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

ホワイトデーの贈り物♪

2016.03.14 14:00|イベント
前回の記事の続きを保留しまして(^^;

アンジュぱぱがおばあちゃんと食べてと♪
いちごラスクが予想以上に美味しくて(°▽°)即2枚目突入(*^^*)

これは残念ながらね(#^.^#)

先週の金曜日、アンジュと気分転換に一緒にペッパラさんと☆
イオンペットさんへお買い物に行きました♪

先日ペッパラさんへ下見に行った際にも喜んで店員さんにお尻尾フリフリで♪
今回もそれはそれは喜んで近づいていきます(#^.^#)

ヒートが終わったら☆思いきり走りに行こうね♪

原っぱをかけっこするのが大好きなアンジュに以前から☆
買ってあげたかったもの☆ロングリードでした♪

そして可愛らしいミニーちゃん発見!
女の子期間を少しでも楽しく♪
と思うのは私だけ?(^^;


アンジュの気持ちは💦💦

変な感じだよね(^^;浮かない顔です♪

オムツだともっと嫌がるものね~💦

そして最後に☆いちご柄にはめっぽう弱く(#^.^#)
ロンパースデビューにも憧れ♪
胸元のマジックテープとパフスリーブが魅力的♪

ご機嫌とりながら、試着タイム♪気になるパンツの上に☆
またパンツとあって💦💦すごく猫背で固まって動かず(^^;
少し歩く練習して☆馴染んだ姿見て☆決めました(*´∇`*)
この後、アンジュはご機嫌ななめ気味に(^^;

実用的な所でトイレシーツちょうど切らしてたね♪
以前は炭消臭シートでした☆
今回は春ですし、桜の香りに惹かれて♪(#^.^#)
『今だけ限定』は気になります(*^^*)

オール☆ピンク一色のホワイトデー買い物でした(*´∇`*)
春ですね~♪思わんピンクデーになりました♪ヽ(´▽`)/

アンジュのホワイトデーの贈り物にお付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

おまけ
最近のアンジュの様子です♪
本日ヒート13日目(#^.^#)

いつも以上に目が合います♪



いつも以上に甘えます♪


夕べからおばあちゃんがお泊まりで♪気づくと☆
アンジュが夜中、おばあちゃんだったり、私だったり☆
顔中ペロペロして甘えてきます♪
常にお尻尾フリフリで話もよくします(*^^*)

うんPをした際にオシリを拭く時、いつもなら嫌がります♪
ですが土曜日から嫌がらず☆お尻尾を横にずらします(#^.^#)

今、まさに来てますね‼
いつも以上にアンジュ特有のワンコ式ご挨拶☆
私達のおしりを何度も嗅ぎに来ます
(笑)
安心感も求めているのかなぁ(#^.^#)

いつもより甘えん坊☆ストーカーの
アンジュだよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村






赤毛のアンジュ♪

2016.03.12 18:20|カフェ
2月温かな最後の週末♪
お出掛け途中に☆GREEN GABLESグリーンゲーブル
モーニングサービス食べに寄ってみたよ(#^.^#)







お膝に遊びに来てくれたよ♪さすが男の子!元気いいね(#^.^#)
長男くんは☆とってもシャイなんだって(*´∇`*)


積極的な次男くん、三男くん(#^.^#)


長男くんも来てくれたのね(#^.^#)勢揃いでびっくり💦💦
ヒートになったら☆出来ないことだね💦💦

アンジュに、カーラで培った応用編を是非とも(*´∇`*)


よく出来ました‼おちりはまたの機会に~♪


天井高が高くて☆気持ちよい空間です♪緑のお屋根の外観☆
うっかり撮り忘れたね(^^;



ほんと赤毛のアンが登場しそうな☆とっても素敵な所でした♪
代わって赤毛のアンジュにお付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

お店の方が親切に撮って下さいました♪
とても居心地よい空間で☆アンジュも私達も(^^)
お気に入りの場所となりました(#^.^#)
お店にはランランできる場所もあって♪
素敵なトリミングサロンもあって♪
また楽しみに来ようね(#^.^#)

目的地は次回以降のお話になりま~す♪

おまけ

こちらのお店で購入したブタさんは☆今、アンジュの
マイブームです(#^.^#)


自然のニオイっていいね♪


今日はほんと暖かかったね(#^.^#)

かぼちゃマフィン☆美味しかったよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

ちゃんとしようか♪

2016.03.11 13:00|未分類
今朝のアンジュの様子です♪

ヒート期間はなるべく手作りを取り入れようとした所☆
自分からヨチヨチ歩いてスタンバイして待ってます(#^.^#)
いつもなら低血圧!?と思うような💦のっそり登場ですが(笑)

夕べはタラのホイル蒸しだったので☆アンジュにもタラを☆
混ぜました♪完食!

期待してるね💦豆乳続いて☆うんPが柔らかめだから☆
ドックフード食べようね♪
その中にwangoさんの解凍してあったソーセージ入れたよ(*´∇`*)

あれっ(^^)お手、オカワリが素早すぎて💦手に当たってないよ(^^;


ちゃんとやろうね♪一応いただきますの日課だから(^^)


はいっ、お利口さん(*^^*)朝ご飯たべようね♪
ドックフードを多めだと、沢山水を飲み、自分で調節してますね♪

アンジュの朝食前にお付き合い頂き☆有り難うございました(*´∇`*)

おまけ話♪
昨日買い物から帰宅直後☆向こうからぷらりと歩いてる💦
えっ‼と2度見💦💦おサルさん!隣の隣のオウチにフラりと♪
入って行った!びっくり遭遇されるといけないので、即お電話し💦
しばらくすると、アンジュが吠えまくり‼
見ると庭におサルが‼
とにかく目が合ってはいけないと思い☆カーテンの隙間から確認💦
すると、お隣との境界線の塀の上で座って何かを食べてる姿(^^;
その後、塀をつたって道路に出たよう💦
その時は写真どころか💦私がとっさにやったことは(^^;
軒先につるしてある☆アンジュぱぱ手作りの干し柿の残りを☆
素早く回収(笑)戻ってこないように願いをこめて♪

近所で見たのは☆数年前に横断歩道前で信号待ちするおサルを
人にまぎれて💦大通りで見たの以来で💦💦
パトロール効果があったのか☆
ずっと見かけなかったのに、今頃、自宅の庭で見るなんて💦
実に呑気にお散歩を楽しむ穏やかおサルでしたが☆
びっくり出来事でした(#^.^#)

実に勇敢なアンジュでした(*^^*)
これからは日向ぼっこするときは☆おサル確認要ね(^^;)

大丈夫ね(#^.^#)ありがとう♪

同じ色してたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

ヒート前☆おうちシャンプー♪

2016.03.10 06:00|未分類
3月になったらいつ女の子期間に入るか分からないので☆
アンジュぱぱが帰宅が早かった平日の夜、思い立って♪

苦手なシャンプー終わり、実に悪いお顔になってます(^^;


優しく乾かすよ♪


だよね💦わかるよ(#^.^#)


もうすぐね!頑張れ、アンジュ‼


ふわふわになったね♪


終わりだよ~‼んっ、何か面白い髪型になってる!?(笑)
にゅ~へや~誕生か(*^^*)


頑張ったご褒美に☆遊ぼうね♪


うさぎさんみたいね(*´∇`*)おしっぽは☆いずこへ?(#^.^#)


解放されたアンジュは☆イキイキしてます(°▽°)


頑張った後は☆うまいよねっ(*^^*)

はいっ、今度はゴロンしてくれるかな♪





楽しくなっちゃったかな(*´∇`*)

無事終了いたしました♪ヽ(´▽`)/
おパンツカットに強力な毛玉を作ってからは☆
サロン任せでしたが、こうやって悪戦苦闘しながらも💦💦
一つのことを成し遂げていく楽しさを思い出しました♪

一緒にお風呂に入ったのは久々でした(#^.^#)親子水入らず♪
こういう時間もいい関係が築けるようで☆いいですね‼
お付き合い💝有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

おまけ
昨日は久々におじいちゃんとおばあちゃんがオウチに☆
アンジュのお顔を見に来てくれました♪

バレンタインデーとホワイトデー☆一緒お祝いです(#^.^#)
父にはウィスキーボンボン、母にはお茶処の詰め合わせチョコ♪


全粒粉オーガニック☆クスクスが主役で♪
アンジュはオカワリして☆食欲旺盛( 〃▽〃)
食後はおじいちゃんとお昼寝したね♪

さつま芋のお土産もらったよ(°▽°)
アナゴ少し食べてみたよ💓美味しいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村







02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆