姉妹のようだね♪

2016.03.31 22:05|未分類
大好きなお姉ちゃんが☆数日、我が家に寝泊まりしました(#^.^#)

ぽかぽか陽気ね♪お庭でボール遊びの合間にブラッシングしようね(°▽°)

お姉ちゃん、こんな感じでよろしく~(*^^*)


アンジュ、大好きなお姉ちゃんにブラッシング代わるからね♪








アンジュ、気持ちよかったね~( 〃▽〃)
お姉ちゃん、上手だったね♪

何かとアンジュの遊び相手になってくれ☆助かりました(#^.^#)
アンジュは犬でこそありますが💦私の目には姉妹に見えます(笑)

朝起きるとまず☆寝てるアンジュぱぱのお口をペロっと(^^)そして私の口元にもペロっと朝のご挨拶(#^.^#)
そして姪っ子のお口をペロペロ優しく、朝を知らせます♪
私はこの順番に感動してしまいました
(*´∇`*)

アンジュが皆に朝のご挨拶をしようと一生懸命歩いてくる様子が可愛くて☆癒される瞬間です♪

今まで食事中は☆何かしらこぼす私の足元に待機することが多かったのですが(^^;
代替わりしました(*^^*)
姪っ子の傍から離れないのが笑えました♪
姪っ子もアンジュも食べ盛りの姉妹です♪
いいコンビの姉妹にお付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

かくれんぼも楽しかったよ(#^.^#)
お姉ちゃんの声とオヤツのニオイで分かったよ(°▽°)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

チューリップ☆キレイね♪

2016.03.30 15:40|お散歩
前回のお花見☆記事の続きです♪
アンジュ、カステラ腹だね(*´∇`*)
食後の運動しようか☆

乗り気でない⁉


お腹がおデブさんになってるよ(^^;


アンジュ、何か不審なものでも(^^;
実は得意のポーズだったりします💦💦


4月2日からチューリップ祭り☆
始まるようね♪ヽ(´▽`)/


アンジュ、伸びたね~( 〃▽〃)

ワンコ連れの方もたくさんすれ違いましたが☆チューリップのキレイさに圧倒されていました(#^.^#)

可愛がってもらったね♪


ブタさんがポツリ‥


これからの成長が楽しみね♪


可愛いね(#^.^#)

そうよね♪


広々してるね♪


アンジュ、素通り出来ないよねっ💦💦円柱を目にすればテンション上がるものね(^^;



まずは位置確認して♪

早めのチューリップ見れて☆ラッキーだったね♪

ただ芝生の上でお弁当食べられればいいね♪と思って来たけれど☆
桜に続いて、チューリップまで見れて‼

とてもラッキーなお花見でした(*´∇`*)
キレイなものを見たり、薫りを感じたりすることは☆とても心を豊かにしてくれますね(#^.^#)
お付き合い頂き💝有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

おまけ
お約束よね(*^^*)

ぼさこ姫(^^;白雪姫、泣いちゃうね💦💦

チューリップも可愛かったよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

お花見♪

2016.03.29 12:00|イベント
冬のイルミネーションがキレイだった☆
木曽三川公園へ♪

びっくり‼
桜がこんなに開花してたなんて☆
思ってもみませんでした(°▽°)


今は出番が無くなったコタツカバーをここで日の目をみました(笑)
おばあちゃんはアンジュ用のサツマイモ&ゆでたまごも忘れずに持参(^^)
有り難いね~( 〃▽〃)

それぞれに好きな駅弁☆
いただきま~す(*´∇`*)
アンジュぱぱは☆予想通りウニ弁を頬張っていました♪

まさかこんなに咲いてるだなんて思わなかったので💦
お酒一切なしです(*^^*)

折角なのでみんなでアンジュが頂いたカステラ食べましょ(^^)
カットしてあること祈りましたが💦

つまようじではキレイにカットできなかったので(^^;ここはひとつ思いきってワイルドに手でカット(#^.^#)
糸と針を持つような私でしたら糸でキレイに切れたかな(笑)

一口目はアンジュの口へ♪私達の口へも♪
一応、砂糖も蜂蜜も入ってます(^^;
ガッツリとアンジュ、いっちゃいました(*^^*)何とこの後、折角のたまごやサツマイモに目もくれず💦💦


アンジュ、おめめがつぶらになってきたけど(^^;桜、見えてるね(#^.^#)


暖かな日に☆思ってもみなかった☆お花見ができました(#^.^#)
今年初めての桜にお付き合い頂き💝
有り難うございました(#^.^#)

桜の向こうにはまたキレイなチューリップが♪ヽ(´▽`)/
次回に続きます♪

花よりダンコ女子よ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

会いたかったよ♪

2016.03.28 18:05|未分類
夏休み、アンジュを可愛がってくれた姪っ子ちゃんに週末☆再会♪

4月からいよいよ中学生で忙しくなるため☆アンジュと皆に会いたくて長崎からはるばる三重まで♪

新幹線で博多までお母さんに付き添ってもらい、そこから名古屋までひとりで♪立派になったね~(#^.^#)

後ろ姿は全く分からないね(^^;
背も夏以降ぐぐっと伸びて、抜かされるのは時間の問題ね💦
足のサイズは私とほぼ同じ♪
けれど今どきの子は足が長くて☆真っ直ぐ伸びて羨ましい限り( 〃▽〃)

アンジュ、いよいよお姉ちゃんと再会ね♪ニオイですぐわかるよね(*^^*)

玄関にて身体ひとつで一番用意が早い‼

ひときわ早いねっ💦予感がするのかな(#^.^#)


もうちょっとね♪

おばあちゃん家に到着(*^^*)

おしっぽフリフリで大喜びです(#^.^#)


そしてアンジュへのお土産よ♪ヽ(´▽`)/よかったね‼志村動物園で見てて☆ほしかったの~(*´∇`*)


甥っ子ちゃんのおサルのオモチャも気になるね(#^.^#)

美味しそうね(#^.^#)


お姉ちゃんとの喜びの再会に☆お付き合い頂き☆有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

お姉ちゃんとぼさこさん( 〃▽〃)

ではではおばあちゃんが朝イチで色んな駅弁を買ってきてくれたから☆
お天気もいいし、外の芝生の上で食べようか(*´∇`*)

出掛け先で☆思わんお花見できることに(*^^*)次回に続きます♪

嬉しくて☆お姉ちゃんのアゴや口、ずっとペロペロしてたよ(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

抱っこ好き♪

2016.03.27 10:00|未分類
ドライブはアンジュ、結構好きね♪

リラックスしてるね~(*´∇`*)


人や車、よく見てるよね(*^^*)


車に乗るときは☆抱っこに限るね(*´∇`*)
家に居ても人のお膝好きですが(^^;
結局、いつでも(笑)

皆さんのワンちゃんも抱っこ好きですよね( 〃▽〃)
甘えてくれる姿にとても癒されますね(#^.^#)
素敵な日曜日を☆お過ごし下さ~い♪
ヽ(´▽`)/

抱っこされると安心するの~(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

ビクトリアちゃん、ありがとう♪

2016.03.26 10:05|お散歩
同じヒート中でもこんな日もありました(°▽°)
お天気もいいので☆お庭に出て、ブタさんとウォーミングアップして♪


お散歩どうしようか(*^^*)

はい、わかったよ!!毛が伸びすぎてアンジュだと判別しにくくなりました(笑)


頼もしいいよ‼


大好きな草にしっかりご挨拶ね(*´∇`*)



公園行きたいのね♪


そんなに行きたいのね♪


アンジュの方から駆け寄り☆可愛い2才の女の子とご挨拶♪

高く甘い声で甘えます( 〃▽〃)

女の子も可愛いー‼とアンジュのことを優しく見つめます♪


気持ちが通じあったのか、嬉しさいっぱいのアンジュ(*´∇`*)


あまりの嬉しさに☆女の子のアンヨに思わずお鼻をピッタンコ(^^;

ブラジルとフランスと日本が混じっているという、色白さんで☆耳にはピアスして、それはそれはオシャレで可愛らしい子でした(°▽°)
そしてまた女王さまのようなお名前ね♪

アンジュもまもなく2才☆何か通ずるものがあったのでしょうね(#^.^#)
アンジュのテンション⤴⤴でした(°▽°)
ビクトリアちゃん、ありがとう(#^.^#)

またねとサヨナラし、今度はブランコで揺れてるお姉さんの傍に行き☆ナデナデしてもらい♪

最後にパパと女の子が遊んでいる滑り台に行き、ご挨拶♪

この日のアンジュは人懐っこくて☆見てて可愛かったです(#^.^#)

私とにこやかにアイコンタクトをとりながら☆皆に愛想を振りまき、とても穏やかなしあわせ時間でした(*´∇`*)

ヒート中でも色んなお顔をみせてくれるアンジュ♪この日は特別に人恋しく☆愛されキャラだったアンジュにお付き合い頂き💝有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

元々、人は大好きだよ♪
楽しい週末☆過ごしてね(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

乙女期間♪

2016.03.25 13:35|お散歩
ヒートが少し落ち着いたかなという週末♪
散歩らしい散歩は控えてました(^^)
この頃、太り気味であったアンジュを気にして(自分達も太り気味(^^;))身体動かしに行こうかと☆

いざ、お散歩へgo!んっ‼途中でピタっと💦

近所散歩で小さめ公園へ♪

通常ならひょいひょいと一気に昇る階段も☆あれれっ(^^;
いきなり公園はハードル高かったね~💦


ビキニたまごちゃんを投げれば追いかけるはずが💦あれっ(^^;


アンジュぱぱが気分をかえて☆これならばと💦💦反応をみようとしますが(*´∇`*)

少しすると☆おおっ‼

いつもの軽やかな歩きではありません💦


アンジュ、いずこへ(^^;

今日のところは帰ろうか♪

お散歩好きなアンジュなだけにお散歩一緒にすれば☆
手放しで喜んでくれるだろうと思った私達でありましたが💦
実際そうばかりではないですね(^^;)

グレーチングもすんなりジャンプする姿もなく☆少し寂しくもあります(#^.^#)

デリケートな乙女期間は歩き方までまるで違い(#^.^#)性格も実におしとやか( 〃▽〃)私達が戸惑うくらい☆
まさに大和撫子状態で(#^.^#)

身体の事情や調子は☆アンジュ自身にしか分からないですが、気持ちを察してあげることは可能です♪

この期間は特に女性である私に甘えてきました(#^.^#)
女子同士、乙女期間を分かち合ったような瞬間でした(*´∇`*)

何となく気だるい、身体がおもい等の症状だったかもしれないですね♪

アンジュの乙女期間の乙女心にお付き合い頂き💝有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

おまけ
最近買った限定もの♪

ポテチ☆色んな味出てますねっ‼

乙女期間は複雑よ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

お庭に出れば♪

2016.03.24 10:30|未分類
ここ最近は暖かい日が続いてますね♪
アンジュ、お庭に出ようか(#^.^#)

カーテン越しの日向ぼっこも好きだけど☆お外に出るのはそれ以上に好きね(°▽°)

ミニスイセンが元気よく咲いています♪

お相手はひよこちゃん♪多忙だったブタさんも休養できて良かったわ(#^.^#)

アイビーの中をどんどん進んでいき♪

何やら気になるものがあるようね(^^)


チェックに精を出すアンジュ(*^^*)

うつむき加減のクリスマスローズがひよこちゃんをあやしてくれてるようです(#^.^#)

ひよこちゃん放置(^^;


モジャモジャのワイヤープランツに辿り着き♪ちなみにアンジュの頭も(^^;モジャモジャ同士☆絆深めているよ(*´∇`*)
こんがらがった植物に顔を埋め、不思議がってるよう(#^.^#)


忘れてなくて良かったよ(#^.^#)

アンジュの好きなローズマリーの香りでも感じながら♪

休憩だいじよ♪


お天気いいと☆クレートも日光浴ね(#^.^#)


暖かくて気持ちいいね~( 〃▽〃)


納得いきましたか(笑)とっても入念でした(^^;
アンジュセキュリティ☆間違いないね💦💦


重大任務☆ご苦労様~(*´∇`*)

お庭に出れば☆ニオイで始まり💦ニオイで終わるアンジュに(#^.^#)
お付き合い頂き💝有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

探知犬☆これからも励むよ‼
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

梅もいいけど☆オチリが♪

2016.03.23 11:15|遊び
3月上旬に訪れた☆地元近くのいなべ梅林公園のお話です♪

問い合わせしてみると、見頃は今日、明日ですと♪
翌日は雨の予報なため、急遽行くことに(*^^*)
今年は気温が高めで☆開花が早かったようです(*´∇`*)

こちらはアンジュを迎える前に2回程、身内で見に来て以来です♪

わぁー‼昔ばなしの絵本みたいにキレイね~ヽ(´▽`)/
曇り空だけが残念ね(^^;


まずは山菜そば食べて温まろう(*´∇`*)


赤、ピンク、白♪どの子も主役ね(#^.^#)


ヒート間もない時期☆マナーパンツ履いてのお散歩💦スタート♪

本来、お散歩好きなアンジュが歩きません💦💦


何か、もこもこするよね(^^;


そんなお顔になるわねっ💦💦


素早く撮るよっ💦💦


ほんのちょっぴり楽しんで貰えたかな♪



だねっ💦💦おちょこがなかなか出来ないね(^^;


頑張ってくれてるね‼


ほんとアンジュにしたら梅どころじゃないね💦💦


肌寒いし、キレイな梅も堪能したし、帰ろうね(*^^*)


ちょうど出入口のここが写真撮るのに人気だったね(#^.^#)

お天気こそ残念でしたが💦満開で言うことなしでした(*´∇`*)

ずっとオチリが気になってたアンジュにお付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

マナーパンツ☆慣れないの♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

キャベツ道♪

2016.03.22 11:25|遊び
南知多の花ひろばでのキャベツ畑にて楽しむ様子の写真が💦幾つか出て来て(^^;
再び戻ります♪

アンジュぱぱの後を大人しくついていきます♪


なかなかこんな光景☆見れないよね(#^.^#)

くるりと♪こちらを見て(#^.^#)

えっ‼


アンジュパパは好物だけに(^^)慎重に選び☆楽しんでます(*^^*)


ブタさん持ってそそくさと引き返すアンジュでありました(^^;

美味しそうなキャベツたちに囲まれ、ご満悦なアンジュパパと☆
キャベツ道を楽しむアンジュに☆お付き合い頂き💝有り難うございました(*´∇`*)

おまけ
夕べのアンジュ♪

アルコールでございます(^^;

今、食べたばかりだものね~💦

今日のアンジュ♪

風もなくて☆洗濯日和でもありますね♪

パピーの時はキャベツ好きだったよ♪
嗜好がかわったの(#^.^#)
夕べはカボチャと牛肉のトッピング☆完食よ♪ヽ(´▽`)/
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆