カーラ☆特集♪

2016.03.04 00:35|未分類
2月最後の週末☆アンジュぱぱと近所のわんかふぇカーラへ♪
クローズされるのを惜しむ人で激コミだったよう💦ピークを過ぎ☆
14時前に慌てて飛び込み💦かろうじてランチ残り2食ゲット💦

これで全種類のバゲット☆制覇したね(#^.^#)

これがまた美味しくて♪ヽ(´▽`)/

アンジュのは豪華ウマウマ☆嬉しいね‼

食べよ、たべよ(*^^*)


お近くの席で☆可愛らしい視線が♪

正式名称は☆コロンブスくんだそう♪


最近、チワワちゃんに目が肥えたアンジュ♪可愛いね(#^.^#)


コロンちゃんのご家族に☆まずアンジュ式ご挨拶♪


アンジュのことを気にかけてくれて、可愛いお嬢ちゃんが☆
ぬいぐるみで遊ぼうと誘ってくれますが💦

コロンちゃんママとコロンちゃんが生まれた時のお話など☆
イロイロお話してたら、あっという間に時間が流れ♪


アンジュ、気になるね~☆

コロンちゃんのニオイ嗅ぎ続けるアンジュ(^_^;)

コロンちゃん、welcome状態かな♪


アンジュ💦コロンちゃんのお顔が怯えてるよ💦💦


コロンちゃん、ママの傍に待機中☆
物色させて頂いてます(^^)
何と!この直後イヤな予感が💦

バッグ汚さなくてホッ💦💦入り口付近にやっだぁ、アンジュ(^_^;)
マーキングにショック!

楽しくずっとお話させて頂いてた☆
コロンちゃんママによると、
女子の方が☆マーキング力☆強いらしく(^_^;)知らなかった‼
通りでアンジュ、見てると全く行動が一致してる‼


コロンちゃん、少し怖かったね💦


いないといいね(^_^;)


心からの安堵のコロンちゃん(#^.^#)

アンジュ、今回珍しく💦肉食女子だったね(笑)

コロンちゃんママ、お嬢ちゃん、コロンちゃん☆
アンジュがお世話になりました~(°▽°)
とても楽しく過ごさせて頂きました~♪
いつかまたどちらかでお会いできるといいですね~♪


そしてアンジュのことをブログで☆
こっそり見てますよと(笑)
お声かけて頂きました~(#^.^#)
こっそりに☆うけてしまいました(*^^*)

こんなお友達にも会えたよ~(*´∇`*)
ご近所のようだから☆またお散歩で会えるかもね~♪

シーズーちゃん祭り♪とっても華やかでした(*´∇`*)

次回に続きま~す♪

見て頂き☆とっても嬉しいです(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆