ドックランラン♪

2016.06.20 07:30|旅行
伊豆旅行記の続きになります♪
美味しい朝食後は☆身体、動かそうね(#^.^#)


アンジュ、カッコイイ系のミニチュアピンシャーちゃんだよ(*´∇`*)
走りが速そうね♪

アラビア語で『私の恋人』素敵なお名前ね~(#^.^#)


旅の素敵な情報を頂き(°▽°)ハビービーちゃんと入れ替わりに☆
ランへ入ります♪


まずはチェック&チェック♪


お願いね~☆


うん、いいよ~♪♪♪


バリって感じね♪


フィ―フィーくん、おはよ~☆


アンジュ、ご挨拶しようね♪







無邪気な笑顔(#^.^#)


フィ―フィーくんは☆ちょうだい、ちょうだいがお得意です‼
夕食時でもお隣で上手にしてたね~♪♪♪



ちょうだいが止まらない(笑)サービス精神たっぷりな☆
可愛らしいフィ―フィーくん♪

ドックランラン♪次回に続きます(°▽°)
お付き合い💝有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

アンジュもおねだりしてみよっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

気持ちよい朝風呂&美味しい朝食♪

2016.06.19 07:25|旅行
伊豆旅行記の続きです♪
あれから早、2週間が経ちました(*´∇`*)
テンポアップしていきます💦💦

朝風呂入ってサッパリしてくるね(*^^*)お願い、待っててね(#^.^#)

頼もしいねー(*´∇`*)頼んだよ♪





こちらは完全予約制のお風呂です♪洗い場も広く、快適です(#^.^#)

有り難う、お待たせ~☆アンジュ♪
朝ご飯食べに行こうね(*´∇`*)

夕食を頂いたお部屋はとはまた違い☆ドックランが見えます♪

ハーフバイキングです(#^.^#)洋食から和食まで、盛り沢山です♪
朝の牛乳は欠かせません(*´∇`*)
干物は3種類から選択します♪


いくらとアジのたたきを白いご飯にのせて☆
たまらない美味しさでした( 〃▽〃)

アンジュ☆メニュー♪

前の晩に出たメニューの中で、3品好きなものを聞いて下さり☆
バッチリ用意されてます(*^^*)


アンジュ、楽しみね♪


よい子にマテしてます(°▽°)

髪の毛まとめて準備ヨシ‼

オッケーよ‼


勇ましい後ろ姿(^^;それでこそアンジュだわ(#^.^#)

残りのドックフードは包んで頂けました(*´∇`*)
アンジュのお風呂待ちから朝食の様子に☆お付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/
次回はドックランラン♪のお話予定です(#^.^#)

朝ご飯☆とっても美味しかったよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

おはよ~☆翌日の朝♪

2016.06.18 08:30|旅行
伊豆旅行記の続きです♪


私達の朝はアンジュの朝のご挨拶から始まります( 〃▽〃)


そしてゴロンして私達にお腹をみせます(#^.^#)


キャベジンのお陰もあってか、二人ともスッキリしてます(°▽°)
爽やかな朝ねー♪ヽ(´▽`)/

ケーキ、美味しかったね(#^.^#)


一瞬寄ってみましたよ♪


ねっ‼

昨夜この部屋で遊んだことを覚えていて、アンジュ自ら行こうよと♪

ジャンプはせず(^^;こんな感じで♪



これはすんなり出来ました♪

さあ、アンジュ、朝ご飯食べに行こうねっ(°▽°)
おっとその前にお風呂に行かなきゃ♪
次回に続きます(#^.^#)

朝のアンジュにお付き合い頂き💝有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

おまけ

朝食はフードに豚肉とリンゴのトッピング♪よく食べたね(#^.^#)

朝は早起きさんよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

初のアンジュとの☆カラオケ♪

2016.06.17 11:35|旅行
伊豆旅行記の続きです♪

室内ドックランでカラオケの予約時間まで遊んだ後は☆
アンジュ、初カラオケね(#^.^#)

アンジュ、オルゴールの曲だよ♪

あやしいフレーズはハミングまたはお喋りしてます💦💦
サビのみ元気に歌います(*´∇`*)


おばあちゃんと私がアンジュによく聴かせる歌を☆
初めてカラオケで歌いました♪

大サービス2回歌いました♪
いつもオウチでブタさんでリズムをとり、アンジュが☆
アンジュなりに歌います(*´∇`*)

スローテンポの穏やかな曲を選んでいきます♪

この歌『糸』は☆ほんといい歌です(#^.^#)
アンジュままは一人酔いしれ(笑)アンジュはネンネしそうです(*^^*)

少しずつマイク音に馴らしていきましたが(*^^*)
お耳のいいアンジュには☆ちと刺激が強かったかな(^^;

この歌で閉めました‼( 〃▽〃)
一時間弱、アンジュままオンパレード状態でした~♪♪♪
アンジュぱぱは歌うより、マラカス振って(笑)聴く派です(#^.^#)

まさかアンジュと一緒にカラオケまでできる日がくるとは☆
夢にも思いませんでした(#^.^#)

最初に声量ある歌を歌ってから、穏やか系に入っていくと☆
とっても歌いやすい私( 〃▽〃)
今回はアンジュの身になって、穏やか系から♪

アンジュは犬のおまわりさんの時は☆少し声を出したぐらいで☆
あちこち走りながら、ブタさんと無邪気に遊んでました♪

初のアンジュとのカラオケにお付き合い頂き💝
有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/

余談💦💦
伊豆のお土産を☆アンジュまま実家に渡した帰りのお話♪
新しい道が出来、いつの間にか旧道が右折禁止に💦💦
おまわりさん二人に静かに誘導され、ガーン💦💦
標識を見逃したようです(+_+)
一点減点、罰金💦💦一番ショックだったのがゴールド免許が(T_T)
(犬好きだけに時々ゴールデン免許と言いそうになるのは私だけ⁉(^^;)
その時クレートは普段使いのもの(扉なし)を助手席に♪
アンジュが飛び起きてお膝でワンワン‼吠えまくり💦💦
本物のおまわりさんに出会ってしまいました💦💦
そして静かに『ワンちゃんは中に納めて下さいね』とご指摘をうけ💦
以後、よそいきのクレート(扉あり)のファスナーは閉じ☆
シートベルトできっちり固定♪
アンジュも何かあったんだなと察し、抵抗しません(#^.^#)
最近、ダラダラでしたので💦事故が未然に防げたと思い☆
いい教訓になりました!!
以上、私の反省話でした~💦💦
ご拝読☆有り難うございました(#^.^#)

『犬のおまわりさん』の歌が☆一番好きなの♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

室内ドックランで遊ぼっ♪

2016.06.16 10:35|旅行
伊豆旅行記の続きになります♪

カラオケルームの予約時間まで少し時間あるね(#^.^#)
アンジュ、室内ドックランで運動しようか♪
アンジュに嬉しい貸切りねーっ‼

トンネルは☆ブタちゃんでアンジュを誘い、通過出来ました♪

最初はすぐブタさんくわえて戻って来てました(^^;

フラフープを見ると、つい手にしてしまいますが💦💦
食べ過ぎ、飲み過ぎの身体では(^^;しなやかにフラフープ回せません(笑)

子供の頃は得意だったはずなのに💦💦くびれがないとダメ⁉(笑)


アンジュに備え付けのオレンジたまごちゃんとブタさんを☆
見せつけ、やる気にさせます(*^^*)








数回やって、要領を得たようです
( 〃▽〃)


集中力はこれまででした💦💦

オモチャが頼りな(笑)アンジュの室内ドックランに☆お付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

おまけ

習い事の日は☆おばあちゃん家に預かってもらいます♪

最近、声をあげて(^^;半分興奮状態で💦💦ぬいぐるみと闘います!!
時々私に甘えた表情を見せながらも💦💦途中から☆
腰をクイックイッと(^^;2、3日この状態続いてます♪

思ったより☆楽しかった‼
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

嬉かったダブル☆お誕生日ケーキ♪

2016.06.15 08:45|旅行
伊豆旅行記の続きになります♪

キレイ、キレイしようね(#^.^#)

アンジュぱぱが食事前にグルーミング室で軽く整えます♪


私達の頭の中は冷え冷えの生ビールのことで一杯で(°▽°)


この瞬間を待ってました‼( 〃▽〃)


アンジュの食事は☆バイキング方式でした♪

ビション風カットの可愛らしいワンコ大好きな男の子☆
マオくんからずっと熱い視線が送られてました(#^.^#)

色気より食い気に走り中(^^;のアンジュに☆
くぅーんくぅーんと切なくないててくれました(*´∇`*)可愛い(#^.^#)


スープからお肉まで数種類揃ってました♪

アンジュもマオくんにお応えして♪


パパさんが大好きなスケートの真央ちゃんから☆
マオくんは名付けられそう♪男の子の名前にもいいねっ‼

アンジュもドレスアップしようか迷ったね(^^;
リラックス優先家族です(#^.^#)




伊豆らしい海の幸です♪


バリっぽい雰囲気の一品でした(*^^*)


お肉美味しかったですね~♪♪♪

部屋の照明が暗くなり、お祝いのケーキが次々と運ばれてきます♪

お隣のマオくんのパパ、ママは☆結婚記念日でした♪
私達は『春生まれバンザイ』と予めお電話で聞いて下さった通り☆
メッセージが記されています(°▽°)

スタッフの方に撮って頂きました~♪

お宿からアンジュケーキ、私達ケーキの各々を囲んでの☆
お祝い記念写真を2枚頂けました~♪

マオくんチェック入りました(#^.^#)


女の子みたいな可愛らしい男の子♪

お隣のフィーフィーくんのママとアンジュは☆一緒のお誕生日です(#^.^#)

各々に視線が違う3プーちゃん(笑)

両隣☆プーちゃんご家族に囲まれて☆楽しい時間を過ごせました♪


お腹いっぱいでお部屋までお持ち帰りしました♪

少し休憩して☆再び美味しい一杯(*^^*)
夜食の締めはラーメンです(#^.^#)

嬉しい特典だわぁ‼

フィーフィーちゃんご家族とご一緒し☆楽しいワンコ話で乾杯♪


部屋に戻り♪

アンジュがトリミングサロンにいる間にドン・キホーテにて☆
念のために買い求めました(^^;
キャベツ大好きなアンジュぱぱにピッタリ(*´∇`*)

嬉かったダブルお誕生日ケーキは☆翌朝に有り難く頂きました(°▽°)
食べました‼飲みました‼お付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

お腹いっぱいになったよ~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

愛犬お宿☆お世話になります♪

2016.06.14 09:25|旅行
伊豆旅行記の続きです♪

お宿に15時到着♪


バリの雰囲気たっぷりね♪


さっ、アンジュのフリータイムです(°▽°)


ちゃんとお利口さんにしてました~☆


マッサージチェアーで☆至福のひととき楽しみね(#^.^#)


こちらならではのお菓子です(#^.^#)
わさびのお菓子はピリっと♪

館内全てのドリンクが無料で☆嬉しいです(#^.^#)アイスもありました♪

お部屋の冷蔵庫内のお茶やビールもサービスでした♪


お風呂に入ってサッパリしてから夕食に行こうか(*´∇`*)


階段上った先ね♪


ワクワクするね(*´∇`*)2棟あるみたいね♪

キレイな花が咲いてると☆ついつい♪

では家族貸し切り風呂へ♪


大室山がキレイな形で☆うっすら見えました♪


一番乗りのようです(*´∇`*)

アンジュ、待っててくれて有り難うね(*^^*)

いいお湯だったね~♪こちらはつかるのみのお風呂でした☆
24時間の大浴場もしっかり入ってきましたよ~♪
貸し切りでした( 〃▽〃)

初めての環境にときめく親子に☆お付き合い頂き💝
有り難うございました~♪ヽ(´▽`)
次回は☆湯上がり後の生ビールを楽しみに早めの夕食タイムです(°▽°)

ブタさんといい子してたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

オルゴール館で見つけた☆アンジュへの贈り物♪

2016.06.13 09:35|旅行
伊豆旅行記の続きになります♪
お宿にチェックイン前に☆オルゴール館に寄ろうね(*´∇`*)




演奏会も行われ☆ワンちゃんオッケーみたいね♪

良かったねー☆アンジュ(*^^*)


色んなタイプのオルゴールがあるね♪


素敵ね~☆


すごく深くて☆いい音色ね~♪♪♪


ステンドグラスが施してあるね~☆


トールペイントしたオルゴールね(#^.^#)




希望者は☆あるオルゴールを演奏させて頂けました♪ヽ(´▽`)/
一定のスピードで手で回すのは簡単なようで☆難しかったです(#^.^#)



お庭に出てみよう♪

グリーンがいっぱいね♪


アンジュ、やってみて(*´∇`*)

森林浴しながら☆いいね♪

キレイな音色が広がります♪


演奏会の終盤、ふと見ると☆
アンジュがすやすや寝てるではありませんか(#^.^#)
ダッコしてるアンジュぱぱも仲良く居眠り♪
オルゴールの音色は眠りを誘う優しげな音ですね(#^.^#)

販売用のオルゴールを見て聴いて♪
確かに30弁~50弁の高周波のオルゴールの音色は澄んでいて☆
耳に心地よかったです(#^.^#)
価格もしっかり💦

今回のアンジュのお誕生日のオルゴールはピンクのバラが描かれた☆
白いピアノ型の可愛らしいもの♪
ジュエリーボックスタイプは☆もう少し大人になってからね(#^.^#)

曲は『カノン』を探していたのですが、聴いてるうちに☆
木村カエラさんの『バタフライ』になりました~♪♪♪
オウチでお昼寝するとき、聴こうね♪

おばあちゃん家で贈り物を開けました♪
アンジュ、気に入ってくれると☆嬉しいな(#^.^#)

オルゴール音で穏やかな気持ちになった親子に☆
お付き合い頂き💝有り難うございました~♪♪♪
次回はお宿にチェックインです(°▽°)

オルゴールの音は心地いいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

お蕎麦屋でイイ子☆伊豆編♪

2016.06.12 09:40|旅行
伊豆旅行記☆続きになります♪
早いですね💦💦旅行から帰って来て一週間が経ちました♪
テンポよくアップしていきたいと思います(°▽°)

昼食の時間となりました(#^.^#)
お宿の夕食のボリュームを考えて💦
かるーく美味しいお蕎麦を頂くことに♪

ワンコオッケーのテラスはあいにく小雨が今にも降りそうな(^^;
ちょうど今日みたいなお天気でした♪
どうしようと思ってた所、何と中に入らせてもらえるとのこと(*´∇`*)
やったぁ‼いそいそとお店の中へ♪


ゲージをお借りして☆アンジュにお留守番をお願いしました(*^^*)


久々に閉められたりすると☆寂しそう(^^;ごめんよ💦💦


車の中でひとりぼっちより☆きっとイイよね(#^.^#)と信じたい💦


お客さんが通った時、びっくりしたのか💦ちょっぴり、ないたね(^^;


すりたてのわさびの味は☆サイコーです(#^.^#)
天ぷらは半分こして♪

ちなみにお蕎麦を1本垂らしてみましたが☆無関心でした(^^;

食事後、お隣のお土産やさんが☆ワンちゃんも一緒にどうぞ~と♪
気づけば☆魚と試食大好きなアンジュぱぱ、次々とお口の中へ(*^^*)

食後のスイーツでなく(^^;魚が美味しく☆私も次々とお口の中へ(#^.^#)
帰りにまた寄ろうね♪


さすが、お茶処ね♪


緑だけど確かに味はコーラだったわ(*´∇`*)

ゲージの中で☆頑張ったアンジュにお付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/
次回はオルゴール館に寄ります♪

おまけ





今朝のアンジュでした♪

アンジュ、ゲージの中で頑張ったよ‼
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

アンジュの喜び☆伊豆編♪

2016.06.11 10:15|旅行
前回から続きの旅行記です♪
私達は海鮮丼の朝食をすませ、お天気を気にしながら☆
アンジュと遊ぶ場所をドライブしながら探します(#^.^#)

雨が止んだね‼アンジュのお楽しみの時間だよ(°▽°)
アンジュ、遊ぶよー‼

モデルさん、そこは少し怖かったね💦


うれし、うれしね~♪♪♪


よ~し♪♪♪


食いつき いいねぇ~☆


この瞬間、待ってたね~♪♪♪


思いきり走りたいよね♪


いいお顔ね、アンジュ♪ヽ(´▽`)/

アンジュぱぱ、思いきり投げてくれました💦💦

ノーリードは危険なので☆無我夢中で💦💦
アンジュについていきます(笑)結構早いです(^^;


楽しいね♪


もう少しね♪


ねっ‼(*´∇`*)

雨が降ってきたね~💦💦


そろそろ行こうか♪


アンジュは思いきり全力疾走も出来、羽が伸ばせたようです(*´∇`*)
名残惜しくも☆終始ご機嫌なアンジュにお付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/
次回は昼食にお蕎麦を食べに行きます♪

おまけ

ローズマリーも急成長してます(*^^*)


遊ばせながら☆お耳に出来た毛玉をほどきました(^^;


以上、今朝のアンジュの様子でした~(#^.^#)
梅雨の晴れ間☆有効につかいたいですね♪

嬉しくて、嬉しくて♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆