ついていきます‼どこまでも♪

2016.07.22 08:10|お散歩

にほんブログ村

三連休の最終日の朝のお話です♪

街路樹は夏らしくモミジアオイがキレイに咲き始めました(#^.^#)


和風のハイビスカスのような雰囲気ね♪

さあ、グランドについたよ!!
友(ヒヨコちゃん)とウォーミングアップ後は♪

大切よ~☆


最近はアンジュぱぱの姿が見えないと☆
『クゥ~ン』ってなくんです( 〃▽〃)

でも、見つけた途端、豹変するアンジュ💦💦

こうなったら私がついていきます‼どこまでも(≧∇≦)
byアンジュまま💦💦

起床後、5時すぎに出て爽やかな汗流してきました♪
風が適度にあって今まで来た中で一番気持ち良かったです( 〃▽〃)

そこで出会ったアンジュを可愛がって下さった方☆
『アンジュちゃん、初めて見たよ♪ティカープ☆
ヌードルって言うんでしょ(*^^*)』
瞬間、沈黙、爆笑でした( 〃▽〃)

この日の夜はビアガーデンへgoだったので☆
少しでも身体を絞りたかった私達に
お付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

本日は久々の雨です♪
クッションとクッションに挟まれて寝るのが☆落ち着くようです(*^^*)


アンジュも身体、絞ったよ♪

にほんブログ村
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆