女子犬☆祭り♪♪♪前編

2016.08.08 09:25|カフェ
モコにゃんブログ→ameblo.jp/amemoco20110103/
にほんブログ村

カフェでの記事が続きます♪

あれから『ガウガウ犬 モコにゃん』のモコにゃんと☆
4プーちゃんに会える機会がありました♪


この日はとんでもなく暑くて(^^;💦思わず☆
涼しそうなスイカ柄のお洋服をチョイス♪
実は北欧っぽいお洋服がなかったのです(≧∇≦)






4プーママさんとは、地元のドックカフェopen時が初対面♪
その後は、半田マルシェで偶然お会いしたりして( 〃▽〃)


柚子ちゃんは☆お散歩バッグにも自分から入っちゃう(≧∇≦)
狭い所、嫌がるどころか、もうこれは☆特技ですよね(#^.^#)

とびきりな笑顔をくれてます(°▽°)実はママさんが☆
後ろに位置してるからなんですよ~♪♪♪
皆、お揃いの偶然にも北欧っぽいお洋服でしたよ~☆☆☆

実はカートの下部分にも☆白っ子ちゃんがいるのですよ( 〃▽〃)


ご愛用のショーリードを初めて拝見しました♪
金具がキラッとキレイで、皮で柔らかく☆
とても軽くて使いやすそうでした(#^.^#)


これを4プーママさんから頂き☆初めてのイノシシに☆
虜になってしまったアンジュ(≧∇≦)

モコにゃんの夏は浜名湖の花火を見て、琵琶湖で湖水浴し☆
アクティブ女子です(#^.^#)

そしてモコにゃんの様子(#^.^#)この日もモコ姉さんの食欲は☆
絶好調でした(≧∇≦)


イノシシ味わい中です(#^.^#)


何やら内緒話のようです♪
女子だけにウマウマやファッションのお話⁉(≧∇≦)
それともイベント情報⁉(#^.^#)


話がついたかな(≧∇≦)

そしてモコママさんから☆ウマウマが♪
アンジュのオメメが今にも飛び出しそうです(≧∇≦)

最近、シンプルフードで☆ご馳走食べさせてなかったので(^^;💦
たまらないお味だったようです(〃ω〃)
その後、アンジュは自分のフードを一切口にせず(^^;💦

次回はカートの下部分にお利口さんしてた白っ子ちゃんが登場します♪
ランチ後のお外での集合写真のお話になります(#^.^#)
女子だらけのランチの様子に☆お付き合い頂き💝
有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/

オリンピックモードですね~♪♪♪
ちなみにモコママさんの娘さんは☆休学して只今世界一周の旅の途中♪
ナイジェリアとのサッカーの試合の時、日本人の☆
サポーターとして、テレビや新聞に取り上げられてました(#^.^#)
キレイにお顔はペイントされ(笑)目立つ存在でした( 〃▽〃)
試合後にお仲間とお掃除してる姿が☆ネットで掲載されてました♪
日本人の美学ですよね( 〃▽〃)

イノシシとマグロ☆すごく美味しかったよ♪

にほんブログ村
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆