猫ちゃんの魅力☆いっぱい詰まってました~♪

2016.08.13 10:00|カフェ

にほんブログ村
前回の記事の続きです♪
初めての猫カフェ体験中です(≧∇≦)
思わん、長編になってしまいました💦💦

お店の入口には☆また違った可愛らしいお仲間もいましたよ~♪♪♪

か、可愛い(≧∇≦)


『コールダック』世界最小のアヒルちゃん♪
担当のスタッフの方が視界から居なくなると☆
切なそうに呼ぶそうで(*^^*)可愛いですよね♪ママと思っているのね~☆


おっと、フクロウさんまで( 〃▽〃)


キレイな色してる魚ちゃん♪
みんな、素敵なご縁があるといいね~(#^.^#)

ここからカフェ内のお話です♪

ぺっちゃんに再登場してもらいます(≧∇≦)復習です(笑)
手前のダイヤちゃん、運動神経抜群でした♪



クローバーちゃん、爪とぎの中で☆
眠たくなっちゃったのね~(≧∇≦)



ムーンくん、触りたくなる豊かな毛並みです( 〃▽〃)



スペードくん、人懐こく☆結構、傍にいてくれました( 〃▽〃)



のび~姿は☆ワンコ同様、可愛いですね~(#^.^#)


おっと、目線を上へ♪

起きたのね~♪

スッキリしたなかなかイケメンのエースくん( 〃▽〃)


ジャガイモのメイクイーンと言い間違えそうになるのは私だけ⁉(^^;💦

色んな(^^;💦愛らしいネコちゃんに癒されてる中☆
意外なことが勃発!!





何とほぼ確定のボス猫さん(スコッティフォールド)と☆
新入り猫さん(ロシアンブルー)対決が始まってしまったのです💦💦

場所が変わっても(^^;💦



静かなる激しい闘いです💦💦


ボス猫の威嚇の声が響き渡ります💦💦
声が高く人の赤ちゃんが泣いてる、訴えてるイメージです♪


目が離せません💦💦


早い時点から和解を求めてるように見えたロシアンちゃん☆
でもなかなかスコッティちゃんの了承は得られません(>_<)
厳しー!!(^^;💦




さすがに疲れたようです💦💦

場所を変えても尚、新入り猫さんを認めないボス猫さん💦💦
床上に居るときも、ふたりの視線は常に意識しあったものでした(^_^;)
なかなかの長期戦になりそうです💦


ハウルくん、静かで冷静な魅力を感じる子でした♪

猫さんの世界も厳しいものが☆あるようです(^^;💦
きっちり上下のケジメをつけないと☆
なかなか先には進めないようですね(^^;💦

サンくん、なかなか表現力豊かでした~♪

最後はやはり☆ぺっちゃんで☆癒して頂きましょ(≧∇≦)

またぺっちゃんのお顔☆見に行くからね~♪

あれから約1ヶ月半経ちましたが☆
ボス争いは落ち着いたか💦
ぺっちゃんは夏バテしないかと
気になる今日この頃です(#^.^#)
そして帰宅直後、洗面所に行き、よ~く手を石鹸で洗い(^^;💦
笑顔でアンジュの元へ~(〃ω〃)

色んな猫ちゃんに癒される反面、猫さん社会の厳しさを☆
垣間見た私達にお付き合い頂き💝
有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/
お盆期間は☆ゆっくり更新になりま~す♪

おまけ
我が家はまだ食事用のテーブルがなく(^^;💦猫背全開で食べる姿勢が☆
気になっていました(^^;💦

こちらのカフェへ訪れる少し前、ネコちゃん用フード入れを見つけ♪
これなら首に負担がかからないし、
チン!!も出来るみたいね♪

今まで少々温めておりました(≧∇≦)
割れることもないと勿体なくて☆おろせないでいました(^^;💦
なかなか重宝しそうです♪

サイズも高さもピッタンコね~♪♪♪

あの日、ネコちゃんのニオイ、全く気づかなかったよ♪

にほんブログ村
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆