お盆生ビールで☆ワンパーイ♪

2016.08.16 13:30|イベント

にほんブログ村

皆さん、お盆はゆっくりお過ごしになられましたでしょうか♪
昨日は実家で、卓球の愛ちゃん達見ながら、一喜一憂してました💦💦
SMAP解散ニュースには驚きと寂しさ漂いました(*_*;

本日はお盆期間の初日のお話になります♪
以前、海の日に花火を見に行きましたが☆
今回はBunBunショップのブンブンさんと
ファミーユのじゅんぴさん主催でワンコ会がありました♪

高速バスで♪


地下鉄で♪

海の日の花火大会は激コミでしたが💦💦今回は助かりました(#^.^#)

すごく涼しかったです( 〃▽〃)おまけに遠くに東海花火が見え☆
ラッキーでした(#^.^#)

朝はジョギング、日中は芝刈りした為、身体じゅうが水分を☆
ほしがっているアンジュぱぱはとりあえず、大好物ビールを調達♪
ブンブンさんとじゅんぴさんが『ワンパーイ‼』とご挨拶♪


ポンポンちゃん、実物もっと可愛らしいです(^^;💦

やっぱり黒ビール美味しいです(≧∇≦)

アンジュをお膝にダッコして待ってる間☆アンジュぱぱが
せっせとビールを運んでくれます(*^^*)

ピカチューお帽子は1時間で編み上げた愛情一杯の手作り(°▽°)すごい‼

6頭飼ってらっしゃるママさん♪プラス1頭保護犬お預かり💦
これまたすごい‼ブレもすごい💦💦

宝捜しゲームで、所々にじゅんぴさんが紙を仕込みます♪

大ヒントのお陰で☆アンジュのウマウマ当たりました(≧∇≦)左側♪


2才前に出産し、旦那様と子供達
とで楽しむルルママちゃん♪
理想的です♪ヽ(´▽`)/

本能でこの子は生きられないと育児放棄した☆
身体の一番弱かったガクトくん♪
ご家族が育てあげ、一番すくすく元気っ子に(°▽°)
今では心臓も足も心配なく、身体も一番大きく♪ 愛ですね(#^.^#)


帰り際、モデルさんなどやってくれません(^^;💦

一番最初に受付でじゅんぴさんの愛娘ミニーちゃんとゆずちゃんと☆
撮った写真が残念にも💦💦
じゅんぴさんの白いスリットドレスも素敵でした(#^.^#)

おまけにワンコのウマウマで人気のwangoさんの☆
チワワちゃんずの写真も💦💦
今回も出席者皆さんにウマウマ分けて頂き☆嬉かったです( 〃▽〃)

帰りの地下鉄で♪
混んでいて、初めて上の方へ(^_^;)


最終の高速バスが間に合わなかったので(^^;💦JRで♪


今回撮れてたはずの写真が何故か撮れてなかったり(*_*;
手振れがひどかったり、とっても残念でショックでした(ToT)
あー、もう一度時を戻したい💦💦
また機会があれば明るいうちに☆まだそんなに飲んでないうちに(^^;💦
撮ろうと思います(^^;💦教訓♪

仲良くお話させて頂いた☆柴犬カットが可愛かった
ポメちゃんのニコちゃんママさん、
アップ出来ないほど💦💦手振れがあまりにひどくごめんなさいね💦💦
次回またどちらかでお会いできることを楽しみに願ってます(≧∇≦)

写真は残念でしたが💦💦生ビールは美味しく、楽しくお話ができて☆
いい時間を過ごせました~♪♪♪
そんな残念で楽しかった私達に(≧∇≦)お付き合い頂き💝
有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/

今年『海の日』の記事→☆☆☆
犬レポ部の記事→☆☆☆

wangoさんウマウマ☆やっぱり美味しいね♪豚軟骨サイコー!!

にほんブログ村
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆