初めて見る☆オモチャと白ゴーヤ♪

2016.08.19 08:05|遊び

にほんブログ村

おばあちゃん家です♪
お盆は写真を撮り損ねてしまった為(^^;💦お盆少し前の記事になります♪

姪っ子や甥っ子が赤ちゃんの頃、愛用してた☆オモチャ登場(#^.^#)
赤ちゃんが寝そべって触ったり、ハイハイしながら触ったり♪
正式名分かりませんが(^^;💦
おばあちゃん、2階から探してアンジュに持って来てくれたよ♪

ブラブラゆらゆら揺らして遊ぶのよ♪

遠巻きに大事なウサギちゃんを見ています( 〃▽〃)

思いきってウサギちゃんを入れてみるよ(#^.^#)
大好きなピンクボールもね( 〃▽〃)

子羊は蹴られています(^^;💦

このお手てでちょいちょいするまでに☆結構、時間経過してます(^^;💦

気にはなるけど、とても慎重です(#^.^#)

思いきっていきました(〃ω〃)

もうコツはつかんだようです( 〃▽〃)


それ以後、率先してチョイチョイして遊んでます(笑)
1度出来るようになると☆楽しくて仕方ないのでしょうね♪
お盆もやってましたよ~☆甥っ子にご披露してました(≧∇≦)

ナニこれ⁉から楽しー‼に変わるまでのアンジュにお付き合い頂き💝
有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

そしてもうひとつ♪

羨ましいくらいのキレイな色白のゴーヤを☆初めて頂きました♪

香りはソフトですが☆同じく虫が寄ってこないそうです♪

ゴーヤチャンプルで美味しく頂きました(#^.^#)
ゴーヤについては☆得体の知れないまま(^^;💦
アンジュは最後までナニこれ⁉で☆
終わったと思います(笑)

最初、このオモチャを見た時、こわかったの♪

にほんブログ村
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆