飛行機が☆ブーン♪

2016.09.02 09:25|未分類

にほんブログ村

ワクチン接種☆寄せて下さった意見☆参考になりました(#^.^#)
有り難うございました\(^o^)/

実は9月予定の4回目のヒートが☆
8月末、少し早めに来てしまい💦💦

かかりつけの病院に確認した所☆問題はないそうですが💦
身体への負担が気になり💦落ち着いての1ヶ月先にしたい☆
気持ちもあります(〃ω〃)

前回の3回目のヒートがいつもより重かったので💦少し気掛かりで(^^;💦
今回、あまりハードな動きはさせないよう用心はしています(^^;💦

そしてワクチンは☆今回6種と7種の用意だそうで同料金♪
昨年は7種を接種し、アレルギー反応がなかった為☆今回も7種をすすめられました♪

只今、接種のタイミングと再度、種類を悩み中(^^;
とりあえずは週末☆トリミング行っておいて良かったです(≧∇≦)


さてさて、ある日のアンジュです♪
刈り込んだ芝生が肉球に刺激的なのか(^^;💦片足あげたまま(≧∇≦)
それとも空に気をとられていたのか(^^;💦


アンジュの頭の上を♪


飛行機が飛んでいきます♪


アンジュは乗り物強そうだし☆高い所も慣れれば、問題なさそうだけど(≧∇≦)

飛行機はうーん💦💦
とりあえず、近場もいっぱい行ってないトコあるしね(≧∇≦)

なかなか飛行機に乗ったワンちゃんのお話を身近で聞くことがないので分かりませんが(^^;💦
ちょっと覚悟が要るイメージです💦💦

アンジュの好奇心をそそった飛行機のお話に☆お付き合い頂き💝
有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/


本日はアンジュままの☆トリミングデ~♪です( 〃▽〃)
ようやく冷房離れしてきたとはいえ、日中はまだまだ暑いです(^^;💦

夕べも冷房切って寝れるかなと思い、ふと気づくと夜中寝苦しく💦
部屋の温度29.5℃(;゜∇゜)暗いながら2度見(・・;)アンジュの確認💦💦
慌てて冷房ON!!油断できません(*_*)

冷房しっかり調整して☆アンジュにお留守番をお願いしたいと思います(#^.^#)

ドライブ大好き☆飛行機ってどんなかなぁ♪

にほんブログ村
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆