お彼岸ですね♪

2016.09.22 07:30|未分類

にほんブログ村

本日は秋分の日☆お彼岸ですね~(#^.^#)
アンジュ、今日はお墓参りに行くよ~(#^.^#)うーん、雨降りだね~💦


*写真と内容は関係ございません(^^;💦
トリミング前の写真です♪
シュシュがお帽子に☆
見えて仕方ないシリーズです(笑)


お墓はおばあちゃんと私達の家の中間地点にあり、近いです♪
だいたい週末に皆で寄りますが☆
もちろん、アンジュも一緒(〃ω〃)



夏の暑い日はエンジンかけたまま、涼しい車の中で待たせ☆
たまに窓からこちらを見てるので、目が合います(≧∇≦)



掃除をすませ、お花をいれ、ろうそくをたてると☆
アンジュを迎えに行き、一緒に参ります♪



時期がいい時は☆ベンチスタイルになっている場所に☆
クレートままおきます♪



そこには愛犬のお墓も一緒にたててあるオウチがあります♪
以前はすごいねという感想のみでしたが☆
今はすごく気持ちがわかります…


遠い将来、私達もアンジュと同じ所で☆
眠りたいと思うようになりました♪
大切な家族☆いついつまでも一緒にいたいです(〃ω〃)


お彼岸だけに普段あまり考えないことを☆
ちょっぴり考えてしまいました(〃ω〃)
お付き合い頂き💝有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/


アンジュはいつも一緒よ♪

にほんブログ村
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆