トリミングでの様子♪

2016.10.19 08:45|トリミング

にほんブログ村


3連休☆初日のお話になります♪

慣れさせる為にも☆地元サロンに通いつめてます(≧∇≦)


全身カットと歯磨きケアのコースで♪

どこへ出掛けても良いように準備だけは(^^;💦
初日はアンジュパパさん、お仕事♪
2日目は雨降りでオウチの中でぐうたらと♪
結局、最終日の木曽川マルシェが唯一のお出掛けでした~(≧∇≦)



壁に色んなお友達の写真が飾ってありました~(#^.^#)


アンジュを抱っこして☆一緒にお話しながら見せました~(#^.^#)

プーちゃん、多かったね♪


お散歩十分した後で、いざっ‼

おーっ、こわっ💦💦



ご機嫌ナナメなお嬢さん(^^;💦



ちょっぴりいい感じで☆私をロックオン♪


この間、アンジュぱぱより帰宅が早まるとの連絡を受け☆
うしろ髪ひかれながらも☆こちらで初めてアンジュを預けて買い物へ♪


戻って来た頃には☆辺りは暗くなってました♪

頑張ってたね~♪


気になった箇所をお直しして下さいました~(#^.^#)

うん、うん、分かるよ~(#^.^#)


トリマーさんより☆私がいない間のことをお聞きしたら☆
落ち着きはあったとのこと(*´∀`)


ただ、一時ケージに待機の場面にて☆『あ~、あ~、あ~‼』と
大きな声で喋ってびっくりしましたと(笑)


いつもガラス越しに張り付いてる私が居ないので(笑)
歌でも歌って気を紛らせていたのかな(笑)
寂しくなって私を呼んでたのかな(〃ω〃)


アンジュのトリミングの様子に☆お付き合い頂き💝
有り難うごさいました~♪ヽ(´▽`)/
次回はトリミング直後のアンジュをお届けします♪


探してたんだよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

マルシェ帰りの☆テラス夜ごはん♪

2016.10.18 09:05|カフェ

にほんブログ村

マルシェを堪能した後は☆夜ごはんタイム♪



夜のテラスは冷える為、車の中で、裸族を愛するアンジュと格闘(^^;💦

名古屋マルシェでゲットしたフリルスカート持ち歩いてました~♪



狙われるグラタンパン(^^;ちょっぴりお裾分けしましたよ~(#^.^#)
見た目、似た感じの料理ばかりだったような(〃ω〃)



ビールを飲みたがっていたアンジュぱぱ(*^^*)残念ながら(^^;やめ~💦💦
その理由は☆足首周りに結構な数の蚊が寄ってきたのを察知した為💦💦
私も刺されやすいですが💦アンジュぱぱ、驚く程、蚊に好かれます(^^;
油断してスプレー携帯してませんでした~💦💦


マルシェ関連の記事に☆長々とお付き合い頂き💝
感謝、感謝です~♪ヽ(´▽`)/
次回はトリミング記事予定です~♪


おまけ♪
昨日は、実家の両親が新米、つきたてのオモチやサツマイモ、里芋等☆
秋の収穫物をもってアンジュの顔を
見に来てくれました♪




夜テラスはお洋服でぬくぬく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

キレイなお花と☆マルシェ♪

2016.10.17 08:50|イベント

にほんブログ村


マルシェの写真が今週まで及んでしまい💦💦しつこく失礼します(^^;


アンジュ、秋桜キレイね~(#^.^#)あらまっ(〃ω〃)



起きて元気になったね(≧∇≦)ハスの花よ♪



キバナコスモスが背景に♪



お隣もプーちゃんだったね~(#^.^#)



お散歩し甲斐があったね~♪



締めくくりはスンスンで(〃ω〃)



お花の可愛らしさに心豊かになった親子に☆お付き合い頂き💝
有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/
次回はマルシェ帰りの☆テラス夜ゴハンの記事になります♪


おまけ♪

我が家はランタナとアゲラタムが今、元気です♪



庭先でウサギちゃんを見つけ☆ホッとするアンジュでした~(≧∇≦)


もひとつオマケ♪
週末は名古屋祭りで大名行列があり☆人・人・人でした~(≧∇≦)
お目当てランチ行列もすごかった為、空いてたお店へ変更♪





名駅周辺の3ヶ所のビルを移動しながら4年ぶりの友人達と女子会♪
みんな、とにかく椅子に座りたいお年頃(笑)


帰りはデパ地下で☆目移りし放題(^^;
おばあちゃんには松茸弁当☆奮発!!
みんな雛のようにお口を開けて待ってました~(≧∇≦)





アンジュはサツマイモ三昧♪いいコにお留守番してくれました(#^.^#)
日曜日のお出掛けは☆早く帰らなきゃ感がなく、安心感ありました♪


お花って可愛いね♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

再び3ショット☆マルシェ♪

2016.10.15 10:25|イベント

にほんブログ村

ランチタイムが終了し、音楽が流れる方向へ♪
ふわぁ~っと聴いていたら、ペコちゃんファミリーが視界に入り☆
足早に声をかけにいきました~(^^;💦


帰る方向のベンチまでバーバラちゃんのリードを☆
持たせて頂きました~♪

お散歩好きだけあって☆弾むような軽い足取りでした~(≧∇≦)


バーバラちゃんについて行くかと
思いきやアンジュぱぱと一緒に☆
超スロー警戒ヨチヨチ歩き💦
それでもアンジュぱぱが居てくれると私は自由に動けて、楽です(笑)


いざ!!ベンチにて3ショット撮影の始まり~(#^.^#)



いいよ~(°▽°)すごく端っコだけど💦
しまった(^^;リードの処理が素人丸出し💦💦

(ゆりっぺさんより画像お借りしてます♪)


もう少し近づいてみてもいいかな~(#^.^#)

(ゆりっぺさん☆画像)


アンジュだけ斜め45度⁉(〃ω〃)私達を見ててくれたんだね♪

(ゆりっぺさん☆画像)


更に距離を縮めてみるも(笑)

あれれっ(≧∇≦)これにて撮影会終了♪
みんな☆お疲れ様~(*´ω`*)チャンチャン‼



ペコちゃんが以前に受けた場所のアニコミのお話を聞いてみたり♪
(あれからアンジュに聞いてみたいこと幾つかまた出て来て💦💦)


着物は準備してませんが(^^;お互い七五三ですねとお話してました~♪
身近な神社の鳥居前で☆写真撮影だけでも記念になりますよね(〃ω〃)


仲良し姉妹ちゃん、満面な笑顔でサヨナラご挨拶でした~(≧∇≦)
やっぱり姉妹ちゃんの関係も羨ましいですね~~♪


最後の最後で肉球握手(≧∇≦)

バーバラちゃんがチューしてくれたとご機嫌アンジュぱぱ(*^^*)
パパ大好きっコペコちゃんは、守り抜いたそうです(笑)さすが!!(≧∇≦)
(ゆりっぺさん☆画像)


ペコちゃん姉妹ブログ→☆☆☆


今後の関係を優しく見守っていきたい私達に☆
お付き合い頂き💝有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/
素晴らしい秋晴れの週末になりそうですね~♪♪♪
明日は更新お休みしま~す(〃ω〃)


おまけ
リアルアンジュも元気です♪

特にオチリを日光浴させてるようです(笑)


ウゥッてしてないよ☆もう大丈夫♪

にほんブログ村

わんわん物語☆マルシェ♪

2016.10.14 10:00|イベント

にほんブログ村


さあ、ランチタイムです♪ビールはぐっと我慢のコで(^^;💦お茶と♪
牛ホル丼も4種のチーズピザも☆大変美味しゅうございました~(#^.^#)


ピザのチーズの風味に、そそられた(≧∇≦)優しいお顔立ちの☆
ホワイトシェパードのニコちゃん♪
分かるよ~(〃ω〃)アンジュもチーズ好きなので♪家族全員か(*´ω`*)

警察犬に多いジャーマンシェパードは見たことありますが☆
ホワイトちゃんはお初でした~♪
とても大人しい性格で、赤ちゃんが大好きな☆もうすぐ2才の女の子♪


外にもかかわらず、飼い主さんのコマンドに忠実なお利口さんです♪
アンジュと同級生だね♪競技大会でニコちゃん、頑張ってるようよ(°▽°)

シェパード系は出来て当たり前、プードルも同じく運動能力高いですが☆
小柄でカワイさプラスされて有利だそう♪
なるほど~、厳しい世界なのでしょうね(〃ω〃)


ここより内容が少し前後します♪
ゆりっぺさんご家族とサヨナラした後のお散歩の様子です♪
ミニチュアピンシャーのきなこちゃん(°▽°)同じ2才ですって(*´∀`)



アンジュのオモチャにすご~く興味をもってくれたようね(*^^*)

こういうオモチャには目がないと飼い主さん♪


素早い!!お見事!!筋肉質でカッコいいね~( 〃▽〃)

飼い主さんに注意されながらも(^^;更にノリノリ(≧∇≦)
楽しくなっちゃったようです♪アンジュは遠巻きに眺めてました(*^^*)


広場に戻る形で歩いていきます♪
すると自然に寄ってきてくれた☆
パピーちゃん♪

アンジュ、頑張ってる(≧∇≦) パピー時の懐かしい毛色ね~(#^.^#)


アンジュも素直に受け入れていたので☆記念撮影させて頂きました(^-^)v
再びネンネモード到来⁉(^^;💦

生後8ヶ月のふくちゃん、またね~♪♪♪女子が続きま~す♪


レッドのプーちゃんにまた会えたね~(≧∇≦)
お耳の毛がロングで☆一緒ね♪

アンジュ、社会勉強いってみようか(≧∇≦)


出た~~‼アンジュのそのお顔💦💦
やる気なし感、出てる~~‼

アンジュ、ご挨拶ちゃんとしないと(;゜∇゜)
ラブちゃん、お利口さんにポージングして待っててくれてるよ♪


気分を変えて💦💦ラブちゃんのお友達へご挨拶♪

おっ、いい感じ(≧∇≦)



いけワンには弱いお年頃です~(#^.^#)
この日☆初めての男の子で照れたのかな(*^^*)


飼い主さん達のワンちゃんに対する愛情がとても伝わってきた私達に☆
お付き合い頂き💝有り難うごさいました~♪ヽ(´▽`)/
次回は帰り際のペコちゃん姉妹☆再登場です(*´∀`)


みんなしあわせそうなお顔してたよ♪

にほんブログ村



出会えました~☆マルシェ♪

2016.10.13 11:00|イベント

にほんブログ村

なかなかマルシェ先で出会うことが出来なかった☆
カワイ子ちゃん姉妹に出会えました~(#^.^#)
最近はインスタで交流されてる方が☆
多くいらっしゃると思います( 〃▽〃)


名古屋ペット博帰りで☆こちらへ寄られたとのこと♪
パパさん、初めまして~(°▽°)息子さんがスポーツ頑張ってらっしゃるので☆
イメージ通り、パパさんもスポーツマンの印象です♪
アンジュぱぱはオール初めましてです(≧∇≦)一挙に喜びが♪ヽ(´▽`)/


そしてお二人とも若い‼とても高校生のお子さんが☆
いらっしゃるようには見えない(≧∇≦)
ママさんのゆりっぺさんの写真が💦残念ながらないのですが(^^;
ネイビーで親子コーデしてらっしゃいますよ~♪♪♪



早速ペコちゃん、バーバラちゃんチェック入りました~(≧∇≦)
猫町文庫ランチ☆デートぶりです♪



これより画像をお借りしています♪
ご親切に丼やピザを持って下さったり(^^;
写真をほとんど撮って下さいました~💦💦


アンジュにオネムの時間が来てしまったか(^^;💦💦

脱力感120%です(笑)


優しいペコちゃん、懸命にご挨拶してくれてます(≧∇≦)

しじみ目対応のアンジュで(^^;ごめんね~💦💦


パパ命のペコちゃん、頑張ってくれてるね(≧∇≦)有り難うね(*´∀`)

この瞬間をどんなに楽しみにしていたか(≧∇≦)念願叶い、良かった♪


超小柄サイズですが☆元気いっぱい
天真爛漫バーバラちゃん(°▽°)

ほんとに暑くなってきたね~(≧∇≦)


眠いはずのアンジュが(^^;かなり気になってます(笑)

アンジュは見られるのは恥ずかしくて苦手だけど💦💦
一方的に見るのは好きみたいよね(^^;


アンジュの笑顔がここで出ました(^^;

ゆりっぺさんご夫婦が☆私達の丼とピザにお気遣い頂き💦💦
一旦サヨナラしました~♪♪♪


いよいよ実食です~(#^.^#)

その時、ピザを見つめるカッコ可愛いコが目の前にいました~(*^^*)
次回に登場です♪


生・ペコちゃんバーバラちゃんに会えた喜びに☆
興奮した変な夫婦でありました~(≧∇≦)
アンジュぱぱはダッコするのが目標であったので☆
特にご満悦でした~(≧∇≦)今でもダッコした余韻残ってるようです♪


ワン友さんとの交流は☆つくづく楽しいねと思う私達に(☆∀☆)
お付き合い頂き💝
有り難うごさいました~♪ヽ(´▽`)/


ペコちゃん&バーバラちゃんブログ→☆☆☆


後で、アンジュままが走って追いかけてたよ~♪

にほんブログ村

続・わんこ☆マルシェ♪

2016.10.12 15:05|イベント

にほんブログ村


木曽三川のわんこマルシェのお話の続きになります♪
話の流れが少し前後します♪



赤く染まったコキアは☆遠くから見てもキレイでした♪



ジャイアントシュナウザーさんに出会うのは☆初めてでした~♪♪♪
分かりにくく申し訳ないですが(^^;キリッとしたお顔立ちでした(°▽°)

背景のアメジストセージもキレイでした~♪


バイク好きの飼い主さんが☆ティアラちゃんの為にオリジナルカーを
作られたようです♪画期的!!

バスケットがキュートですよね~(#^.^#)


ねぎホル丼☆目当てに並びます(〃ω〃)すぐ前の方は☆
京都からでした♪

スリングにプーちゃんが♪この日はプーちゃん率☆高かったです(°▽°)


再びビビちゃんご家族に出会え、お昼にされたものをお聞きし(〃ω〃)


佐世保バーガーも魅力的でしたが☆
4種のチーズのピザをチョイス♪


両手に食べ物を持ち、コケたら一貫の終わりなので💦💦
ここは慎重にアンジュぱぱの元へ戻ったその時!!


声をかけて下さったのが☆あの人気仲良し姉妹ちゃんのママさん‼
諦めかけてただけに💦💦倍、嬉しかったです‼(≧∇≦)
初めましてパパさんは☆爽やかスポーツマンな印象でした(°▽°)
アンジュぱぱはオール初めましてなので☆より大興奮!!


色んな初めましてに☆お付き合い頂き💝
有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/
まだまだ続きます~♪♪♪


マルシェ先で☆初めて会えたね♪

にほんブログ村

わんこ☆マルシェ♪

2016.10.11 20:45|イベント

にほんブログ村

3連休の最終日は☆木曽三川公園にて初のわんこマルシェが☆
開催されました~♪♪♪

ゲートから歩いていくと☆沢山のお花に囲まれ、ご機嫌アンジュ♪
お顔がお花に埋もれてるね(笑)



秋晴れの中、気持ちヨイです♪



キレイなもの☆いっぱい見ようね♪



ビビちゃんとはマルシェでの遭遇率☆とても高いです(≧∇≦)
5月の半田マルシェ以来の5度目まして~(°▽°)縁を感じます~♪♪♪


いつものビビちゃんなら積極的にアンジュのことを☆
スンスンしてくれます(*´ω`*)


足下ぬかるんでお散歩がまだ出来てないストレスもあり💦💦
とてもサッパリしてました(*´∀`)
アンジュは相変わらず(^^;ありのままに(笑)


パパさん、ママさんとはお店を遠巻きに眺めながら(^^;和やかにお話中♪

見てるとカートのタイヤや靴が汚れるくらい💦💦
雨が降り続いた影響出てました(^^;
草の上を出来るだけ歩きました♪


先日の名古屋マルシェで☆ゲットされたお洋服だそう( 〃▽〃)
ビビちゃん、お耳短くイメチェンして可愛かったよ~(*´ω`*)

美味しいものあったらまた教えて下さ~いと一旦サヨナラ~♪



一番最初に入ったお店で☆バラ柄の三角ポーチをゲット♪



細かいものがアレアレ💦💦と探さなくて済むね♪
実はこの一点だけ唯一買い物したものでした~(*´ω`*)


この日のメインは☆アンジュの大好きなお散歩です( 〃▽〃)

先日のトリミングで頂いた☆ハロウィン用のバンダナつけてます♪


キレイなお花いっぱいで☆アンジュ、嬉しいね(*´∀`)




小さな滝が流れる周辺で子供たちが水遊びしてました♪
思ったより暑くなり、水場が身体に優しいです(^^💦💦


水飲みプチ休憩です♪木陰はホッとするね(*´ω`*)
あっ、このポーズは(≧∇≦)


まだまだ続きます♪秋晴のわんこマルシェの始まりに☆
お付き合い頂き💝有り難うごさいました~♪ヽ(´▽`)/


お花がいっぱい( 〃▽〃)ワンコもいっぱいだったよ♪

にほんブログ村

大人ポーズのアンヨ♪

2016.10.10 09:20|未分類

にほんブログ村


ある日、アンジュの後ろでPC触っていたら♪

アンジュ、アンヨをナナメに流しています( 〃▽〃)


ウ~ン、かなりね(≧∇≦)



アンジュは寛ぐ時☆たまにするポーズです(≧∇≦)


グラビア犬の素質あり⁉とププッと笑う私達に☆お付き合い頂き💝
有り難うごさいました~♪ヽ(´▽`)/
簡単更新で失礼しま~す(〃ω〃)


本日は三連休☆唯一のお出掛け(*´ω`*)近場のマルシェまで♪
秋晴れ満喫☆お散歩もたくさんしたいと思います(*´∀`)


セクスィ路線でいこうかな♪エヘッ

にほんブログ村

ビキニたまごちゃん♪

2016.10.09 08:10|おもちゃ

にほんブログ村


公園でのお散歩です♪ベンチで休憩入ります(*^^*)

ビキニたまごちゃんと写真撮ろうか♪












そうよね(≧∇≦)やっぱり醍醐味は☆コレよね♪ヽ(´▽`)/


お散歩の合間にビキニたまごちゃんをハムハムするアンジュに☆
お付き合い頂き💝
有り難うございました~(#^.^#)


おまけ
あまりのコンパクトぶりにパチリ(≧∇≦)

決してうんPはしておりません(笑)


ハロウィンたまごちゃんもあるのかな~♪

にほんブログ村
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆