Happy Halloween! 前編♪

2016.10.31 10:35|カフェ

にほんブログ村


週末は行楽日和で☆お出掛けされた方も多かったでしょうね♪
私達はちょこちょこ動き回るような週末でした💦


リニューアルして間もないカフェに☆
14時ギリギリランチタイムに間に合いました~(^^;💦

写真を撮りたいスポットいっぱいです( 〃▽〃)



アンジュ、モデルさん、いいよ~(#^.^#)


パンの森が広がります♪



店内も外も色んなお席がありました♪

お花もキレイに飾られてます♪


小さな可愛らしいひとつの村のような雰囲気です♪



大きなワンちゃんと小さなワンコちゃんと☆出会えました♪

近くにリードフックも設置されてました♪


ワンコ連れは☆デッキ内を案内されました♪

もう少し早いと中庭で演奏会が☆あったようです♪


ル・クルーゼのお鍋にど~んと(〃ω〃)



そんなお顔しないで♪少~しお裾分けするよ(≧∇≦)

パンがメインのお店なので☆ベーグルやチーズなど入ったパンが
美味しかったです(〃ω〃)
ケーキは横目に(〃ω〃)またのお楽しみにしよっと♪


パン屋さんの頃から好きなお店ですが☆
行く度に進化していて新鮮です( 〃▽〃)
今後がさらに楽しみです~(#^.^#)


カフェでのアンジュにお付き合い頂き💝
有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/
次回は食後のカフェでの後編のお話になります♪


おまけ
アンジュのパピー時☆目と鼻を狙われ(^^;💦
避難を余儀なくされたシェリーメイさん(*´ω`*)

アンジュの昨年のハロウィンパーリーのカボチャドレスを☆
無理して着せようとしましたが(^^;💦
肝心な時に行方不明(〃ω〃)
よって裸族なり~♪


ウマウマくれないと☆イタズラしちゃうよ♪

にほんブログ村


パンダちゃんのママも☆やれるの♪

2016.10.29 20:40|遊び

にほんブログ村


いつもウサギちゃんのお世話をしているアンジュですが(〃ω〃)

たまにはいいよね(≧∇≦)



パピーの時はよく引っ張りっコで遊んだね~(#^.^#)



パンダちゃんのママもできるのね~♪(*´∀`)


今でも愛着のあるおもちゃで、アンジュの安らぐ表情を見るのが☆
好きです(〃ω〃)


パンダをダッコしてあやしてるように見える(笑)アンジュに☆
お付き合い頂き💝有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/
週末☆簡単更新で失礼します(〃ω〃)
ゆったりとお過ごし下さいね♪


パンダちゃんとも☆また遊ばなきゃ♪

にほんブログ村

ゲンキン☆アンジュ♪サロン編

2016.10.28 09:35|トリミング

にほんブログ村

前回の続きです♪
シャンプーと顔周りのカットのトリミング終了しました(*^^*)
トリマーさんにダッコされて☆ご対面♪


怒ってる、怒ってる(≧∇≦)



頑張ったご褒美に例の人参ジャーキーを☆
トリマーさんの手からやって頂き、サロン=嬉しい所とインプット作戦♪



機敏に応じるアンジュ(笑)



アンジュ、良かったね~(#^.^#)



頑張った後は☆美味しかったね♪



何かご披露しようね♪



やります、やります(≧∇≦)






リードをつけてお散歩して帰ろうかとアンジュに声をかけると☆
椅子の下にて動きません(笑)


来店した時の騙されないぞと椅子の下に避難した時の気持ちとは☆
180度違っていることでしょう♪


少しの間、休憩して(^^;💦サロンを出たのでした(〃ω〃)
帰り際、トリマーさんにサヨナラ挨拶した時、前回のように『ウゥーッ』と言わなかったです(*^^*)少し前進したかも(*´ω`*)


そんなゲンキンなアンジュに(笑)お付き合い頂き💝
有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/


カードじゃダメなの♪

にほんブログ村

覚悟決めたら☆やらなきゃね♪サロン編

2016.10.27 10:00|トリミング

にほんブログ村


昨日は暑い程にいいお天気で、アンジュのお洋服から絨毯まで☆
大量の洗濯が出来て、スッキリ♪
クレートも日光浴♪アンジュ、気持ち良くお昼寝できるね(*^^*)


前回の続きのお話になります♪
アンジュ、覚悟を決めたようです(≧∇≦)

アンジュ、偉いよ~♪ヽ(´▽`)/



うんうん、見てるよ(*´ω`*)お友達も見守ってくれてるよ~(*´∀`)



オウチで耳の中見るだけでも☆嫌がるものね(^^;💦



もちろん!!常に私はプーちゃん3頭が視界に入ってました(≧∇≦)



目力きてるわ~(≧∇≦)



アンジュ、爪切り嫌なのは分かるよ(^^;でもスゴすぎる格好ね💦💦



さりげなく、ウサギちゃんも応援(*^^*)



ウサギちゃんがついてるからね~♪ヽ(´▽`)/



アンジュのこのポーズ☆好きかも( 〃▽〃)



アンジュの表情に余裕が生まれました(*´ω`*)



大キライな歯磨きケア中♪最近、奥歯の汚れが気になります💦💦


来店した時、今回はどうなることかと心配しましたが(^^;💦無事終了♪
ホッ(〃ω〃)
基本、どの行程も苦手なのですが(^^;💦
やる時はやる女(笑)アンジュにお付き合い頂き💝
有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/
次回は終了後のアンジュの怒り顔より始まります(笑)


最初はグズグズ☆やる時はやるよ♪

にほんブログ村

トリミングサロン☆察するアンジュ♪

2016.10.26 10:30|トリミング

にほんブログ村


昨日はすごく肌寒く暖房オン💦本日は暖かい、いや暑い予感⁉(≧∇≦)
薄手のヒートテックが既に暑く感じます(^^;今、網戸で風入れてます💦
着る素材、枚数、日々違うこの頃ですね(〃ω〃)

アンジュのお洋服もまとめて洗って☆お出掛け時のお天気に即、
対応したいと思います(〃ω〃)


先日はシャンプー&お顔まわりのカットデ~でした♪
慣れてほしくて☆マメに通ってます(*´ω`*)
前回は軽くお散歩すませ、機嫌よくサロンへ入って行きました(°▽°)


ところが、そのお散歩さえも拒否💦💦アレッ(^^;仕方ないので💦💦
クレートにこもったままのアンジュと(^^;サロンへ入ることに♪



幾ら待っても出てきそうにない為、クレート斜めに強制退場を💦💦


そのまま歩いて椅子の下に避難してしまいました(;゜∇゜)

大好きなウサギちゃんで☆アンジュを誘います(≧∇≦)



効果なし(^^;💦


本来はトリミング終了後に☆頂く予定のものでしたが(^^;💦
ピンボケ失礼します(〃ω〃)

大胆に点々と置いてみました(〃ω〃)
すると、トコトコと☆順番に食べていきダッコ完了→お渡しに成功(^^;💦



直後、トリマーさん、予約の電話に応対中♪



アンジュ、どうにか脱出☆試みてます(;゜∇゜)



諦めないアンジュ(^^;💦


サロン前に初めてクレートinデモ⁉(笑)するアンジュに☆
お付き合い頂き💝有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/
次回は覚悟を決めたアンジュの続きのお話になります(〃ω〃)


前は1ヶ月に1回だったよ♪プリプリッ

にほんブログ村

コスモス畑の中で♪

2016.10.25 12:00|未分類

にほんブログ村


本日、冷えます💦💦暖房☆試運転してる所です♪
アンジュ、クレートに☆おこもり中(〃ω〃)


前回の続きより♪夕方、公園からすぐ近くのコスモス畑に急いで移動♪
チラッと見えてきました~(°▽°)



手前にはアンジュぱぱの大好物の枝豆畑が広がっております(≧∇≦)


甥っ子は走りたくなったようです(*´∀`)

アンジュはのどかな風景に☆恒例のスンスンタイム♪



いいね~♪♪♪まだお顔がノッてないけど(^^;💦



満開ね~♪ヽ(´▽`)/



広々してるね~♪♪♪



アンジュもウットリ♪



だね~(≧∇≦)



アンジュぱぱ、黒子に徹し中♪



アンジュが入ると巨大迷路よね♪



いたずらっ子な表情で☆楽しむアンジュでした( 〃▽〃)


毎年、役場の周りのどこかで☆こうして見せてくれるようですが、
いつも車窓からの景色で(^^;💦まともに見たのは初めてでした~♪♪♪


車を停めて見ようと思えたのはアンジュのお陰ね♪
キレイなものを間近で見るっていいね~( 〃▽〃)
そんなコスモス畑のお話に☆お付き合い頂き💝
有り難うごさいました~♪ヽ(´▽`)/


おまけ♪
帰りがけの夕焼けもコスモスに負けないくらい、キレイでした(〃ω〃)

翌日(昨日)、見事な晴天でした~(*´ω`*)


これからもキレイなもの☆いっぱい見たいよ♪

にほんブログ村

きらきら☆アンジュ♪

2016.10.24 14:45|トリミング

にほんブログ村


昨日はおばちゃん家に☆甥っ子家族も来てて、一緒に近くの公園へ♪

皆で運動不足をプチ解消(〃ω〃)アンジュは専属トレーナー(笑)



えぇっ‼まさかの桜(^^;💦



急にくる眠気(^^;



ひとたび、ウサギちゃんを投げれば(≧∇≦)走る、走る(°▽°)



この状況☆大好きだよね~(#^.^#)



ワクテカ顔が弾けます(≧∇≦)



しあわせ時間ね~(#^.^#)



甥っ子を追いかけます♪



アンジュ、きらきらしてるね~(#^.^#)



傾斜はアンジュのプチダイエットに最適(≧∇≦)



傾斜を存分に楽しんでます(*´∀`)



楽しかったね~(#^.^#)


アンジュのキラキラした表情は☆私達まで
きらきらさせてくれるようです( 〃▽〃)
そんな親子にお付き合い頂き💝有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/
次回はコスモス畑でのお話になります♪


おまけ♪



とっても楽しかったの~♪♪♪

にほんブログ村

シャンプー後のアンジュ&おばちゃんたまごを連れて♪

2016.10.22 14:15|遊び

にほんブログ村


先日のトリミングから2週間後のサロンでのシャンプー後のお話♪
連続で地元サロン通ってます(^^)
その時のお話は☆また後日に~♪


帰宅後、アンジュ、ホッとするひととき(〃ω〃)



飼い主、癒されるひととき♪



早速お世話してました~(*´ω`*)例のウサギちゃんです~(笑)



本日午前中、曇り空の中、お散歩へ♪



お手入れホヤホヤは☆特にまとめ髪で汚れ防止策♪



子供ちゃんが滑ってるのを羨ましく見てたので(^^;
最近、出番がめっきり少ない(^^;おばちゃんたまごを転がします♪



意外とキャッチ、難しかったね(*^^*)



ドンマイ、アンジュ(≧∇≦)



シャンプー後のアンジュと何でもないお散歩風景に☆
お付き合い頂き💝
有り難うごさいました~♪ヽ(´▽`)/
明日は更新お休みします♪


アンジュままは大好きなおばちゃんたまご♪とっても親近感(≧∇≦)



おばちゃんたまごは☆頭が大きいね♪

にほんブログ村

小さなママ♪

2016.10.21 10:05|おもちゃ

にほんブログ村


ウサギちゃんはアンジュにとって☆特別な存在です(≧∇≦)

ご覧の通り、アンジュがクレートの外に出て♪



何とウサギちゃんをクレートに寝かせています♪


ある日は自分のベッドに寝かしています♪

愛しそうに☆ずっと眺めてます(〃ω〃)



うんうん、可愛がってるものね~(≧∇≦)



慌ててお腹の下に隠すアンジュでありました(^^;💦
アンジュの大事なもの☆とらないよ~(≧∇≦)


アンジュがママになると☆世話焼きママになる⁉(〃ω〃)
アンジュのウサギちゃんへの溢れる母性に☆お付き合い頂き💝
有り難うごさいました~♪ヽ(´▽`)/


わたしの大事なベビーなの♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

トリミング後の☆フリーアンジュ♪

2016.10.20 10:35|トリミング

にほんブログ村


前回の続きのお話です♪



キレイさっぱり、爽やか♪晴れて自由の身ね~(≧∇≦)



目的はひとつよね(笑)

今回はお尻尾☆真ん丸で♪



あるよ、あるよ~(#^.^#)


声をあげて喜びましたが、珍しくすぐ飽きたようで(〃ω〃)
トリマーさんにも投げて貰いましたが、気分じゃなかったようで(^^;💦



2、3種類持ち歩きしてる時もある為、探してますが(≧∇≦)
あいにくウサギちゃんのみの日で♪



そんな時は♪

やっぱりコレに限るね(≧∇≦)



全体カットは秋冬モードで長めに、手足も太めのブーツカット♪
ツメはチラ見せで(〃ω〃)



首元には可愛らしいハロウィン仕様のバンダナをして頂けました♪
全く見えてないですが(笑)


慌てたくないので☆年末までの予約を取りました♪
未だノープランですが(^^;💦一応、クリスマス寄りかお正月寄りか☆
どちらを優先するか悩み所ですね~(≧∇≦)
間に入れたいとこですね~(≧∇≦)


やっぱり皆さん、既に色々とご計画されてる方も☆
多くいらっしゃるでしょうね(*´ω`*)
私達はの~んびり流れるままに(^^;💦


帰り際、ハロウィンのプレで☆柔らかいジャーキーを頂けました♪
写真は空ですが(^^;💦

その夜、頑張ったご褒美に♪
とても美味しかったようで(〃ω〃)


トリマーさんのお姉さんにサヨナラご挨拶しようかと☆
アンジュに促します♪
すると『ウ、ウゥ~っ』と小さい声で💦💦エッ!!(;゜∀゜)
聞いてはいけないものを聞いた気がします(〃ω〃)


トリマーさんも威厳と親近感のバランス保つのに大変です(^^;💦
こんな時、アンジュとお喋りしてみたくなる飼い主の思いに☆
お付き合い頂き💝
有り難うごさいました~♪ヽ(´▽`)/


先日の木曽川マルシェの様子をペコちゃんブログにて☆☆☆
お借りした写真、幾つか出てきます♪よろしければ~♪ヽ(´▽`)/
微動だにせず、ペコちゃん姉妹にニオイ提供の場面☆
個人的に好きです(≧∇≦)


自由☆大好き‼

にほんブログ村
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆