わんこマルシェへ♪

2016.10.04 11:30|イベント

にほんブログ村

日曜の昼過ぎから、空が明るくなってきたので☆
思い立って、2時前にわんこマルシェに到着♪


名古屋市港区ハウジングセンター内でのマルシェ♪

『ワンダフルスタイル』というわんこ雑誌を☆
作ってらっしゃるブース近くで♪
ハロウィンお洋服もどうぞ~と(*´∀`)
ご親切にはスグ甘えます(〃ω〃)


ニットなど秋らしいお洋服の方は☆かなり暑い日となりました💦

重ね着、あぢいね💦💦



ハウジングセンター内はお庭がキレイよね(*´ω`*)



お外に出られた☆最高の笑顔アンジュです(*´ω`*)


少し前から飾りがキレイな新しいリードがほしくて♪
アンジュぱぱのほうが(笑)

リードのお店の可愛らしい看板犬ちゃん♪
グリーンとピンクのキレイなカラーをしてる☆お洒落犬ちゃん達(°▽°)


コットン素材で編み上げてあり、軽くて丈夫そうな所も気に入り☆
オーダーすることに♪


ザックリした打ち合わせのみし、あとはラインでパーツのご相談(#^.^#)
一ヶ月後を楽しみに♪♪♪



1.2キロってちっちゃいね(〃ω〃)
いつも小柄に見えるアンジュが☆大きく見えました(#^.^#)
最近、太ったし💦💦



向かいのお店で、ピンクのフリフリスカートを購入しました~(≧∇≦)

このデサインはアンジュも私達も☆
脱ぎ着にストレスフリーです(≧∇≦)


頑張ったね‼



ふと横を見ると、アンジュぱぱはどこか走って来たの⁉というくらい(^^;
汗が顔から吹き出し💦💦Tシャツもすごいことになってました(゜ロ゜;
私達が雨降るかもと躊躇してた曇りの午前中の方が涼しかったようね♪



アンジュグッズをあれこれ見たり、考えたりするのは☆
至福の時間です(*´ω`*)
そんな私達にお付き合い頂き💝
有り難うごさいました~♪ヽ(´▽`)/


もう1回続くよ~♪

にほんブログ村

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆