ミニ懐石で☆お祝いランチ♪

2016.11.18 13:20|記念日

にほんブログ村

おばあちゃんのお誕生日のお祝い会を☆改めて『割烹料理SYUN』で♪


おばあちゃんは来月、熊本で結婚式がある為☆早めに故郷の長崎へ♪
本日、最寄りの駅の改札口まで、アンジュと一緒に☆
お見送りしてきました~(*^^*)


話は戻り(*^^*)まずは生ビール、ノンアル、コーラ、水で☆乾杯(*´∀`)♪


小春日和の日曜でしたが☆屋根あり、暖房完備が嬉しい(°▽°)


炊き合わせの旬の銀杏☆美味しく♪


トリミング間に合わず💦💦ボッサリーノはスルー願います(〃ω〃)

だねっ(〃ω〃)

割烹料理屋さんへ気軽にアンジュと一緒に行けるだなんて☆夢のよう♪

単品頼んでワンコ用にボイルもして下さるようでした♪

持参のフード完食♪



狙いは(〃ω〃)おばあちゃんの白いゴハン♪


おばあちゃんが大好きな和食でアンジュと一緒にお祝い♪最高です(*^^*)



銀杏の天ぷらも☆美味しく♪



甥っ子は煮込みハンバーグかと思いきや☆本日は大人な気分で(*´∀`)
一番大好きな鰻をチョイス♪


杏仁豆腐も柿も☆ちっちゃいお饅頭も美味しく♪

トマトの砂糖漬け☆初めて食べました♪
トマト苦手なアンジュぱぱ☆喜んで食べてました(*´ω`*)


芝生でちょっとしたランランも出来るだなんて☆かなり嬉しいです(*^^*)



最近、このドーナツに☆はまってます♪


おばあちゃんはもちろん、身内皆が健康で☆
こうして外食が出来ることに乾杯の思いでした(*^^*)
そんな私達に☆お付き合い頂き💝有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/


次回は看板犬のうららちゃん4才、かいろくん3才の☆
仲良しビションちゃん姉弟登場です♪


おばあちゃんの横は☆ご褒美いっぱいよ~♪

にほんブログ村


アニマルコミュニケーション☆番外編♪

2016.11.17 09:45|未分類

にほんブログ村

よつばサロン』にてアニマルコミュニケーションをして頂いたお話の続きです♪

先日、甥っ子と遊ぶアンジュとコスモスを背景に♪


アンジュは寝る時は♡ある時は自分のベッドで、ある時はアンジュぱぱの腕の中で、
ある時はアンジュままの傍でごそごそと♪
長居する所は♡アンジュぱぱの腕に守られておやすみパターンが多い(#^.^#)
アンジュはニオイ確認をしているそうで♪



自分の役目は癒しを届けることと思ってるらしい(#^.^#)
疲れて寝てる人が居ると、傍で一緒に丸くなって寝てくれるアンジュ♪
そういうことだったんだね(*^_^*)


以前、仕事から帰ってくると、あ~っ、疲れた~っと☆
だぁ~っと居間で☆寝転がったその時、必ずお腹の辺りに丸まって☆
傍にくっついてくれました(〃ω〃)
それだけで癒されたものです(#^.^#)



お耳を触るとものすごく嫌がるよね(^_^;)


いやぁ~っとパニくってしまうらしい♪
オウチでの手入れは控えて、サロンで☆
しっかりやって頂きましょうかと(#^.^#)
コミュニケーターさんよりアドバイス頂きました♪



歯磨きも嫌がるよね(≧∇≦)

ンググ💦💦と苦しそうな場面がみえると♪
サロンでのアンジュでしょうか♪


オウチではまずは前歯からゆっくりと♪



トリミング先は☆見学可能の所で今お世話になっています( 〃▽〃)
ついてたほうがアンジュが安心するかなと思ってるけど☆実際はどうかな♪


どっちでもいいよと(〃ω〃)エェッ!!
私は一瞬、耳を疑いましたよ(笑)
私の美しい予想では(*´ω`*)寂しいから今までのように☆
ちゃんと見ててとの言葉を待ってましたよ(^_^;)
私が席を外した時、大きな声で一言発したあの日は何だったの💦💦


アンジュ、意外に冷静なんだそう(#^.^#)
これには参りました♪私が過保護すぎるのかな(^_^;)



その時の身体の具合は♪


喉に違和感があるようと♪
その日、来る前も喉がカッカとしたりして(〃ω〃)
部屋が乾燥してたかもしれないね♪
鼻がくしゅっとして、たまにくしゃみっぽいのもしてたね💦💦



お話していくうちにアレコレ新たに聞きたい事が溢れてきて(^_^;)
楽しくなっちゃって困ったほど(〃ω〃)



帰り際は☆玄関口で看板犬くんと初顔合わせ♪
同じプードルで穏やかな男の子でした(#^.^#)
アンジュ、小さい声で唸りました💦💦
許してね💦💦初対面だから~(*´ω`*)



アンジュとはもちろん、ワンちゃんと話せたら♪
動物園のゴリラさんと会話が出来たらと♪
帰り道、楽しい妄想に盛り上がる私達に☆お付き合い頂き💝
有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/



以上をもってアニマルコミュニケーションのお話完結です~(〃ω〃)
また節目節目に☆アンジュとお話したくなることと思います(*´ω`*)
長くなりましたが💦💦興味をもってご拝読頂き💝
感謝申し上げます~♪ヽ(´▽`)/


またお話したいよ♪

にほんブログ村

やってよかった☆アニマルコミュニケーション♪

2016.11.16 09:40|未分類

にほんブログ村


いよいよ最終回となりました(*^_^*)
よつばサロン』でのアニマルコミュニケーションの続きのお話になります(*^。^*)


アンジュが『猫町文庫』にて♡ワンコメニューの親子丼を☆
最後までキレイに食べる様子を背景にお届けします(#^.^#)



私達それぞれに向けてのメッセージを送ってもらいました(°▽°)
まず、アンジュぱぱには熱いメッセージ( 〃▽〃)一言LOVEと(笑)
アンジュぱぱ、心の中で嬉し泣きしてたことでしょう(≧∇≦)


そして持ち上げてスリスリしてくれるのが大好き!!
もっとやってほしいのと♪


確かにアンジュを可愛がる時、スリスリ~と言いながら頬擦りを☆
よくしてるアンジュぱぱ( 〃▽〃)


あれから更にスリスリ励んでますよ~(≧∇≦)あまりにも
顔を近づけすぎて💦💦時々唸られてますが(笑)ウザイときもあり(笑)



アンジュままには☆辛口メッセージ💦💦
おやつ、フードの思わせぶりな態度は止めて‼ガクッ💦💦
期待させないでと(^_^;)ガクガクッ💦


ダッコしてほしいときは☆ずーーっとダッコしててほしいと(〃ω〃)


確かにご褒美を与えようとしたときのタイミングがずれたり💦
お散歩バッグを用意するのが早いけれど☆
あれこれちょっとした用事を思い出し(^_^;)遅くなったり♪
ぬか喜びさせておくのがよくなかったようで(^_^;)


そんなついで用事をするものだから、ダッコしてもらっても☆
落ち着かない場合があるよう♪
お膝にのぼってくるのはパピーの頃から私担当のようで☆
そのままダッコに繋がっていきます♪


コミュニケーターさんより☆全ての用事を済ませてから☆
ダッコしてあげるといいですよ~と(〃ω〃)なるほど~(*´ω`*)




おばあちゃんには優しい言葉が♪
私のために無理しなくていいよ(〃ω〃)
あれもこれもと一生懸命やってくれるけど、ゆっくりしてほしい♪
腰と足を気遣うようなニュアンスが伝わってきました♪


おばあちゃんはアンジュの為にお芋やゆでたまごの準備をし、
精一杯遊んでくれます♪


現におばあちゃん、腰は年中養生し、無理すると足も痛くなります♪


お散歩まで連れて行ってくれようとしますが、
アンジュは一歩も動きません💦💦
アンジュのおばあちゃんへの思いやりに☆グッときました~(〃ω〃)
気持ちの優しいコに育ってるね(≧∇≦)



アンジュは私達のことを☆親子というよりか☆
同居人という意識に近いようで(^_^;)
しっくりする言葉がなかなか見つからないようです(〃ω〃)
かといって、自分の位置する所は分かってるよう♪


何ていうか、一緒に居ることが当たり前で☆安心できて、甘えられ、
どんなことがあっても☆守って貰えるという認識があるよう♪


一番感動したアンジュからのメッセージでした(≧∇≦)
私達に全部委ねてくれている♪こんな嬉しいことはありません( 〃▽〃)
私へのキビシー言葉は(笑)帳消しです(≧∇≦)




アニマルコミュニケーションを体験して、心から良かったと思える☆
私達にお付き合い頂き💝有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/
明日は番外編です( 〃▽〃)

アンジュ、今日は午前中、お留守番たのみますよ~(#^.^#)


気持ち☆知ってもらって良かったよ♪

にほんブログ村

お友達との接し方☆アニコミ編♪

2016.11.15 09:00|未分類

にほんブログ村

いよいよ最終回となりました~(#^.^#)
よつばサロン』でのアニマルコミュニケーションの☆
お話の続きになります♪


引き続き『猫町文庫』の看板犬ちゃん、猫ちゃんを背景に♪
途中で看板犬ちゃんたちが専用オウチに入れられ、
切なくアンジュを遠くから見守る様子がとても可愛らしいです(≧∇≦)




他のワンちゃんとは☆仲良くできそうですか♪と聞いてみました(*^^*)



きらいじゃないの~と(〃ω〃)どう接したら分からないと♪



初対面ワンちゃん、元気すぎるワンちゃんは☆
とにかく閉店ガラガラ💦シャッターを自分でおろすようです(^_^;)



ここまではと☆自分なりのガードをもっているようです(*^^*)
私達がそういう面を作ってしまったのか、たずねてみると☆
元々持ち合わせている部分のよう♪



自分から恐る恐るでも☆スンスンするのはよいみたい(〃ω〃)
ほんと、アンジュを今まで見ていても☆すっぽり当てはまります♪


アンジュの自主性を尊重し、置物のように(^_^;)大人しいコで(≧∇≦)
ご挨拶の仕方の練習を出来れば☆自然に慣れていくよね♪


現にしっかりとしたお尻のご挨拶は出来ないけれど☆
こちらの大人しい看板犬ちゃんに少しずつ慣れたようだものね~(#^.^#)


ワンちゃんもそれぞれの個性を尊重し☆無理なく、アンジュも☆
お友達と接していければと思います(*´ω`*)

次回がいよいよ最終回になります(〃ω〃)
アンジュの憎めない内弁慶さを見守っていきたい私達に☆
お付き合い頂き💝有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/
本日は久々のトリミングに行って参りま~す♪


自分のペースで☆スンスンしたいの~♪

にほんブログ村

アンジュらしいお返事☆アニコミ編♪

2016.11.14 08:45|未分類

にほんブログ村


週末は行楽日和で☆紅葉狩りを楽しまれる方も多かったでしょうね♪
本日より下り坂に💦ウルトラスーパームーン拝めそうになく残念💦


本日も『よつばサロン』でのアニマルコミュニケーションの☆
お話の続きになります♪


猫町文庫』看板犬ディーヴァちゃんの熱い視線を受けながら☆
初めて食べたワンちゃんメニューの親子丼を一生懸命食べる、
アンジュに注目の背景です~(#^.^#)



以前は普通にアンジュぱぱの朝のお見送りが出来ていたのに☆
最近ずっとなし💦💦『行ってくるよ』と声をかけるだけでうなる(^_^;)
何故だか聞いてみる(〃ω〃)


お見送りしてもどうせ帰って来ないんでしょー‼と(〃ω〃)
アンジュの細やかな抵抗だそうで(^^;
寂しい気持ちからのもの(〃ω〃)


そんな気持ちを察して本日もアンジュにうなられ(^_^;)
元気に出勤するアンジュぱぱでありました(≧∇≦)



時々、お気に入りのオモチャをくわえてクレートに引きこもるよね(^_^;)
私達はアンジュの好きなものを取るつもりは一切ないんだよ♪
うなるのはどうしてかな~(#^.^#)


アンジュにしたら☆これは真剣勝負なんだと(≧∇≦)
親には敵わないことは分かってるけど、敢えて挑んでいるのと(*´ω`*)
私達がたまに負けたフリをしても、勝った気持ちにはならない…
クレートの中では拗ねてるらしいです(^_^;)

とにかく私達も真剣勝負のアンジュに負けないくらい真剣に(°▽°)
遊ばなきゃね♪







アンジュに可愛らしいお洋服を親としては着せたい(〃ω〃)
お出掛けの時、これからも着てくれるかな~(#^.^#)


着せ替え人形のように(^_^;)もみくちゃにされて触られてる感じと💦💦
もーっ!!と怒り、抵抗してるのと(^_^;)


私がこよなく愛するフリフリやレース( 〃▽〃)
アンジュは真逆でシンプルなお洋服が好みらしい(*´ω`*)
うーん💦💦これは出来るなら聞かなかったことにしたい(笑)


今後は裸族に近い⁉シンプルなもの
に目を向けるにしても☆
手持ちのフリフリものは(^_^;)何とか
騙し騙し(笑)上手に着せたい(〃ω〃)









いかにもアンジュらしい言い分で笑っちゃう私達に☆
お付き合い頂き💝有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/


自分らしく☆生きてるの~♪

にほんブログ村


続・アンジュの気持ち☆アニコミ編♪

2016.11.12 13:30|未分類

にほんブログ村


本日は行楽日和ですね~(#^.^#)
我が家は剪定日和です~(^_^;)


前回の続きのお話になります♪
よつばサロン』での☆アニマルコミュニケーションです~(#^.^#)


その日のランチに寄った『猫町文庫』さんでの写真を添えて♪



『何をしている時が☆一番楽しいですか』

アハハと笑いながら部屋じゅうを走り回ってる場面が☆イメージとして
伝わってきたようです( 〃▽〃)
そこには私達ふたりが居るのが☆条件のようです♪


まるでしあわせを掴んだような♪
この時間がなくなるはずがないと☆
伝わって来たようです( 〃▽〃)
私達、その言葉にぐっときました(〃ω〃)



お散歩も☆お出掛けも☆二人揃ってが楽しい条件のようです( 〃▽〃)



アンジュまま、気になりました(^_^;)
『普段のお散歩は☆もしかして楽しくないとか⁉💦💦』
伝えて頂きました~(≧∇≦)


アンジュぱぱが普段のお散歩は居ないことは分かってる♪
ふたりきりでもテンションは同じくらい楽しいよと♪ホッ(〃ω〃)



『何か苦手なものはありますか』

緑でテカテカしたものと伝わって来ました(^_^;)


思い当たるものがなく💦💦私達の知らない所でカメムシらしきものに☆
チョイチョイして(^_^;)うわぁ~!!となったらしい(≧∇≦)

ニオイを放たれたのか(笑)
つついてみるのが好きなアンジュなら、有り得る話かも(≧∇≦)
美味しそうな写真に相応しくない内容でしたね(笑)



アンジュの話し方はどんな雰囲気かというと♪
幼稚園から小学生低学年の間くらいな☆
素直な表現をするらしいです(〃ω〃)


語り口調は☆何なになの~(#^.^#)と♪
ブログでの語り口調とほぼ合ってる⁉(≧∇≦)



メール予約時は☆名前、年齢、犬種、性別等お伝えしたのみです♪
セッションが終わって数日後に、お礼メール等のやり取りで☆
ブログ名をお伝えしました(〃ω〃)


一緒に居ることが当たり前として考えてくれてるアンジュが
とても愛しく思えた私達に☆
お付き合い頂き💝有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/
まだまだ続きます(#^.^#)

明日はおばあちゃんの誕生日会を改めて身内と外食に♪
更新はお休みします(〃ω〃)
皆様、素敵な週末でありますように(#^.^#)


おまけ♪
ご近所散歩いい調子です( 〃▽〃)3つ目の公園まで距離のびました(*^^*)

アレは忘れませんでしたよ~(≧∇≦)

昨日のアンジュ♪


気持ち伝えて☆アンジュも嬉かったの~♪

にほんブログ村

アンジュの気持ち☆聞いちゃった♪アニコミ編

2016.11.11 10:10|未分類

にほんブログ村


最近、気になっていたのは☆アンジュの気持ち♪
アニマルコミュニケーション☆行って参りました~(#^.^#)
以前、ペコちゃん姉妹もみてもらった事のある『よつばサロン』さん♪


セッション後、お馴染み『猫町文庫』さんへランチへ行った際の☆
写真を添えながら進みます♪

深い眠りの看板犬ディーヴァちゃんに☆アンジュの大好きなウサギちゃんで♡
ちょっといたずら心です(#^.^#)


ワンちゃんの潜在意識に働きかけ、イメージや会話を通して☆
気持ちを伝え、返答してくれるというもの♪



アンジュを迎えた当初から☆多頭飼いも視野に入れていました(#^.^#)
1年目は育犬に励み💦💦2年目はブログに励み(〃ω〃)、
落ち着いた3年目は☆アンジュの仲間を迎えることを検討( 〃▽〃)



でも、まず、アンジュに聞いてみたい♪
もしかして今の現状のままが☆いいのかもしれない(*´ω`*)



結果☆いかにもアンジュらしい返答でした(〃ω〃)
小さい男のコのお世話をしたいと( 〃▽〃)
理由は☆以前に小さい男のコを見て可愛かったから~と(#^.^#)
一緒にくっついていたいという気持ちが伝わってきたようです♪



過去、男の子の小さいコは3頭(#^.^#)頭に浮かびました♪
名古屋マルシェで再会したハチタくん(チワワ)と☆ムーニーちゃん(プードル)、
半田マルシェで初対面のパピーだったことらくん(チワワ)のお顔がボヨヨ~ン♪


名古屋マルシェはコチラ☆☆☆
半田マルシェはコチラ☆☆☆


どのコにもアンジュは唸ることなく、可愛いなという表情で☆
まさに見てました~(≧∇≦)
サボロ、サボロ( 〃▽〃)



最初に私達、男の子希望で☆アンジュの良きパートナー探しを、
何となく思い描いていました( 〃▽〃)
アンジュをママにしてあげたい気持ちもあるような、ないような☆
漠然としたものですが(#^.^#)
単に男の子も育ててみたいという気持ちもあり♪


ですが、オソロが出来る姉妹ちゃんも可愛らしいよねと☆
揺らぐ気持ちもあり♪
でもアンジュは焼きもちやきだから、女子同志、仲良くできるのか⁉
と頭をめぐり💦💦


いや、焼きもちやきだから☆自由気ままな一人っ子がよいのか(≧∇≦)
と私達の頭の中はグルグルしてました(^_^;)


アンジュのウサギちゃんを異常に可愛がる様子から(笑)
母性愛を感じてはいました(*´ω`*)
母性を強く感じた時の記事はコチラ☆☆☆
仲間はいた方がいいみたい♪ちっちゃい男の子(〃ω〃)ウフッ


そんな会話を最近してるのをアンジュも分かっていた様子♪
へぇ~、ちゃんと聞いてたんだね(〃ω〃)
不思議で不思議じゃない世界(#^.^#)


ちなみに女の子じゃダメな理由は☆同じ可愛いでも違う、
要はライバル視してしまいそうと(#^.^#)
私達の予測してた通り(笑)


アンジュに一番に聞きたかった事を☆ワクワクしながら聞き入った
私達にお付き合い頂き💝有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/
暫くアニマルコミュニケーションのお話☆続きます♪


おまけ♪
アンジュのトリミング☆キャンセル待ち、なかなか叶わず(^_^;)
アンジュまま、お先に本日トリミングへ行って参りま~す(〃ω〃)

最近はアンジュに具体的に何をしに行くか伝えて☆
お留守番をお願いしています♪
また少し唸るかな~(;^_^A

今朝のアンジュでした~(#^.^#)


ちっちゃい男の子☆オッケーよ♪

にほんブログ村

アンジュに誘われた☆お散歩♪

2016.11.10 14:30|お散歩

にほんブログ村


ご近所散歩がしたいと私に訴えてきました~(≧∇≦)
いつもなら庭でボール遊びを早めに切り上げ、自らオウチの中へ♪


ですが、門扉に向かって階段をおりようとする💦💦
マテとコマンド後、超スピードでお散歩の用意♪


ご近所散歩は☆1ヶ月ぶり⁉久々に探索したくなったようで(*´ω`*)
リードは普段用のをつけて♪

まずは1つ目の公園にて♪



草はテンションが上がるようです(^_^;)



大好物の円柱(〃ω〃)



フィニッシュは欠かしません💦



2つ目公園にて☆オモチャを目で要求します(*^^*)
残念ながら持ってきてないよ💦💦



好きな滑り台でも眺めて♪


疑いの眼のアンジュ(^_^;)

こんなに歩けるとは思わなかったから(≧∇≦)慌ててたし💦💦



諦めてニオイ嗅ぎに切り替え♪ヨシヨシ、アンジュ(#^.^#)


帰宅しました(*^^*)

オウチの庭に直行(*´ω`*)



ご機嫌に少しの間、遊ぶと♪



最近、また猫さん、横断してくからね♪



昨日もふらっと来て、目があったよ(^_^;)



本業に戻ります♪


また目で訴えてきました(^_^;)

風が冷たくなってきたから☆もう、入らなきゃね♪裸族だし💦💦



アンジュ、お利口さんだったね~(#^.^#)


公園に続く階段も☆以前のように勇ましく昇っていき♪
本来のお散歩好きのアンジュを久々に見れて☆
何だか安心しました♪ヽ(´▽`)/
ワクチンまで体力備えておこうね♪


定期的なマーキング☆大切よ♪

にほんブログ村

アンジュの好きな順番の☆変化♪

2016.11.09 14:15|未分類

にほんブログ村


大好きな日向ぼっこちぅ♪

謙虚なお顔からの~(#^.^#)



どうだ顔(^_^;)



何か支度でもあるのかな(*´ω`*)


お待たせしました的なお顔ね~(#^.^#)

アンジュの腹時計☆いい線いってるぅ~(≧∇≦)


ここ最近お腹に優しいw/d缶とフードを併用していました( 〃▽〃)
このw/d缶のお味が大好きのようで(#^.^#)
冷凍してた分もそろそろなくなります♪
またオール♡カリカリフードでいこうかな(#^.^#)


以前はアンジュが好きなものと言えば☆何が何でもお散歩が
断トツ1位で2位がおもちゃで3位がウマウマでした~(#^.^#)


只今の1位はウマウマ、2位は日向ぼっこ、3位がおもちゃの順に(^^)
変化しつつあります♪


そんなアンジュの変化に☆お付き合い頂き💝
有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/


日向ぼっことウマ☆どっちも大好きよ♪

にほんブログ村

待ってました☆アレでしょ♪

2016.11.08 15:25|未分類

にほんブログ村


アンジュの体調をみて1週間遅れでフィラリアの薬を☆
アンジュぱぱより進呈します♪



アンジュ、思わず、ぺろんちょ(〃ω〃)



アンジュは月1のウマと確信しました(*^^*)



アンジュぱぱのコマンドに必死に応えるアンジュ(≧∇≦)



早くほしいよね💦💦



うんうん、拗ねたくなるとも(^_^;)



まっ、いっか(#^.^#)実はゴロ~ンが途中までの出来だったのです(^_^;)
再度、完璧にやり遂げた後に☆ご褒美としてやりたかったね(〃ω〃)



2回に分けて、お楽しみを増やし☆楽しんでたようでした(#^.^#)


渋滞してたお薬☆1つクリアし、ホッ♪
後はワクチンね~(#^.^#)


月1のウマ薬を楽しみにしてる愛娘に、甘あまになってしまう私達に☆
お付き合い頂き💝有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/


焦らされるのはイヤよ♪

にほんブログ村
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆