お薬☆渋滞中♪

2016.11.04 14:00|未分類

にほんブログ村


ここ最近は☆日中はポカポカ陽気な日が続いてました♪



ヒンヤリするフローリングに移動して、まったりするアンジュ♪



以前、亀山の紅茶店で購入したものを♪

時に肌寒い日は☆温かな飲み物が美味しいですね♪


これより最近のアンジュの体調に触れます♪

公園で日中はいい感じで遊べていても夕方になると☆
一気に気温は下がり、肌寒くなります💦


アンジュのお鼻から鼻水が💦💦くしゃみも連発(>_<)
フードを食べていても鼻がプーピー、喉がカッカッカッ💦
心配になり、念の為、先日病院へ受診しました(*_*)


熱はなし、心音もキレイ、
3日分のステロイドと7日分の抗生剤が出て様子見♪


レントゲンで喉に何かひっかかっているものもなく、ホッ♪
鼻から菌が入ったか、鼻風邪のようなものか💦


お散歩も控え、温かな日中のみ、ほんの少しだけ日光浴♪

昨日も今日もいいお天気ですが💦💦
オウチにおこもりです(〃ω〃)


ワクチンを打ちにいこうと思うと☆鼻がグズクズしだし💦
なかなかタイミングが合いません💦
以前は特にお薬は出ず、体調を整えてからと見合わせました♪


フィラリアの薬もまだ💦💦
お薬☆渋滞中です(*_*;
ここ最近マメに通ってるトリミングサロンもキャンセルしました♪
基本、丈夫なアンジュですが☆気温差が身体に敏感に反応したよう(>_<)


胃腸に負担がかからないよう、ウェットフードをメインに☆
数日与えています♪
やはり美味しいのか、スタンバイが早いし、お代わり要求(〃ω〃)



加湿も大事ですね(*´ω`*)乾燥気味で喉もおかしかったよね💦💦


早め早めの予防が大切!と改めて思う私達に☆お付き合い頂き💝
有り難うございました~♪ヽ(´▽`)/
おこもりの甲斐あって☆現在、いい状態に近づいてます( 〃▽〃)


みんなも温かくして☆気を付けてね♪

にほんブログ村
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆