焼き芋の季節ですね~♪

2016.12.05 08:40|未分類

にほんブログ村

12月は実家の母の誕生日ですが、忙しなくなる前に前倒しで♪
親は何かほしいと聞いても毎回何も要らないというので☆
それも親心かなと思ってみたり( 〃▽〃)ほんとにほしいものがないのかもと☆
思ったり(^_^;)
そんな時は洋服等の身につけるものを選びます(о´∀`о)
父とさりげなくお揃いのマークが入ってます(#^.^#)喜んで試着してくれました♪


アンジュにもおめでとうを言ってもらいます(*^^*)すると大きな焼きいも登場♪



アンジュ、久々の焼き芋に必死です(о´∀`о)

おじいちゃんはつぶらな目を更に細めてオイモ進呈中♪
主役のおばあちゃんからも☆沢山もらいました♪


お腹が膨れ(*´ω`*)一眠りZZZ…



起きて☆おじいちゃんにパンダを背中にのせられ、お戯れちう♪



また食べる(笑)

おじいちゃんの手の中で☆アンジュの嬉しいお顔が広がります(#^.^#)


最後は☆有難いもの頂きました♪

アンジュに1ヶ月前倒しのクリスマス☆何を買ってあげようかな♪
ジイジとバアバじゃないシンプルさに笑ってしまいました(*´∀`)♪


お互いに1ヶ月前倒しのお祝い会をしました♪
この後、ご馳走が並び☆ビールを飲み干すアンジュぱぱを恨めしく(*´ω`*)
目で飲んでいたアンジュままでした(笑)


おまけ♪
美味しそうだから味見しようということで(*´ω`*)食後にアンジュにも一口♪
1缶☆備蓄用にお持ち帰り(*^^*)
今は乾パン以外にバリエーション豊かですね♪



アンジュが食べる焼き芋が☆すごく美味しそうにみえました(*´ω`*)
焼き芋の美味しい季節に☆お互い前倒しのお祝いにお付き合い頂き💝
有り難うございました~(*´∀`)♪


焼きいもサイコーね(о´∀`о)

にほんブログ村










11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆