ミカンへの☆目覚め♪

2016.12.21 08:25|未分類

にほんブログ村


本日は冬至♪アンジュのトッピングはカボチャに決まりね(#^.^#)
今夜はお肌がすべすべになるゆず湯に入りま~す( 〃▽〃)
いつもタイミングよく実家から柚子をもらえるので(^_^;)
初めてスーパーで1個購入です♪
アンジュはサロンで炭酸泉かな(#^.^#)


先日、只今、長崎に居るおばあちゃんより、葉付きミカンが送られ♪


伊木力(いきりき)みかん☆すごく整った
美人さんなミカンです( 〃▽〃)
木箱に入ってきて、まさに箱入り娘さん♪

たまたまひとつだけキズついてたので、まずは試食です( 〃▽〃)


アンジュ、普段はミカンは食べないです♪
缶詰のミカンは食べました(^_^;)



何とドーナツみたいに穴が空いてる‼
初めて見たよ~( 〃▽〃)

アンジュを覗いてみよう(*^^*)
そしてお写真を(#^.^#)
んっ、なかなか上手くいかないよ💦💦
アンジュぱぱが右へ左へミカンを動かしてくれましたが(^_^;)
見えるは鼻だったり💦💦目だったり(*´ω`*)


ちと小さすぎたね(笑)

ボツにするにはミカンが可哀想すぎるので(笑)載せてみました(*´∀`)♪


おばあちゃんから送ってきたよ~、甘いから食べてごらんと☆
皮をむいて小さく食後のお皿に♪
不思議~(#^.^#)食べました♪言霊力⁉(笑)
それとも伊木力みかんの魅力⁉( 〃▽〃)


ミカンに目覚めた⁉(#^.^#)アンジュに☆
お付き合い頂き💝
有り難うございました~(*´∀`)♪
今度は女子っぽいイチゴも食べてね♪


おまけ♪
長崎の姪っ子たちに長靴お菓子でもとケーキ屋さんへ♪
可愛らしいソリとツリーの入れ物に入ったクッキーをチョイス♪
そして視界に入るはイチゴのショートケーキ♪そこは迷わず(*^^*)

ミカンもケーキも美味しゅうございました( 〃▽〃)


ミカン、甘かったよ♪

にほんブログ村
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆