只今おパンツは☆洋ナシ型♪

2016.12.27 10:35|未分類

にほんブログ村


只今、おパンツの位置を上げ、更におパンツ拡大計画中です( 〃▽〃)
アンジュはオチリのブラッシングは特に苦手なので毛玉ができやすいです💦💦
途中で断念の可能性も大です(#^.^#)


小さい浮き輪は(^_^;)決してお太りになった訳ではありません(*^^*)
私達夫婦は本物のお肉の浮き輪が☆ほんのり常駐しておりますが(笑)
アンジュに限っては☆そのようなことは一切ございません( 〃▽〃)


でもほんの少しクリスマス太りしました(*^^*)
ここの所、痩せ気味だったのでちょうど良くなったかも(*´ω`*)

アンジュ、ウマだよ~(*´∀`)♪


後ろから見ると☆洋ナシ型です( 〃▽〃)

マテ!!


何だか雪だるまにも見える⁉(笑)
またはひょうたん⁉(*^^*)
お正月の鏡餅にも見えてきました(*^^*)黒糖入りの(笑)

説明がないと不思議なオチリの形だと思います(#^.^#)


これはこれで可愛らしいと思う飼い主に☆お忙しい中、お付き合い下さり💝
有り難うございました~( 〃▽〃)


おまけ♪
昨日はリアル弟くんに期待された方、多かったようで💦💦失礼しました(*´ω`*)
今後ご縁があれば☆嬉しいなと思います(#^.^#)

アンジュの弟くんのハウスが💦
静かにコツコツとマジックテープをキレイに片面外し、転がっておりました(笑)

昨日1日アンジュはずっと弟くんを避けてました💦💦トラウマの始まり⁉(^_^;)
どうしましょ(*´ω`*)


暫くは洋ナシオチリなの~♪

にほんブログ村
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆