親子共に☆お正月の余韻♪

2017.01.08 14:00|未分類

にほんブログ村


三連休の初日☆昨日はとても暖かな日でした♪
お正月の余韻を未だに少し引きずり、ぼ~っとしがちです(^_^;)


アンジュも暖かいこともあり、ぼ~っと(#^.^#)



あっ、そう言えば、忘れてた💦💦1日遅れで思い出せてよかった(о´∀`о)
月に1回の蚊やダニから守ってくれるウマ薬の登場です(#^.^#)


お世話になるのが今回がラスト♪
ペロンチョして待機です(*´ω`*)



一口食べるとフンというクールな反応で(^_^;)アレッ⁉
どうした訳か、いつもの食いつきがなく💦💦
具合でもよくないかと思う程(*^^*)


結局、中に隠しました(#^.^#)
大好きな白ごはんの背中合わせにして(*^^*)

七草粥ではないですが、7ウマです(*^^*)
サツマイモ、フード、白ごはん、生ハム風ビーフ、チーズふりかけ、納豆菌ジャーキー、例のウマ♪見事、完食(*^▽^)/


お正月は縁起物を少しずつ口にしたアンジュ(^^)
お口がまだお正月ひきずっていた⁉(*^^*)


スーパーに行くと七草粥の材料を見かけ、毎年一応悩むのですが(*^^*)
未だに買い物かごに入れたことがなく(^_^;)


胃休めの昨日は冷蔵庫事情で☆夜、すき焼きに(*^^*)そして冷えたビール♪
アンジュにもれなく、黒毛和牛のトッピング♪
我が家はお正月の余韻☆まだウニが静かに眠っています(о´∀`о)


オモチの在庫も豊富で(*´ω`*)我が家の胃休めは☆ちょっぴり先になりそう(^^)
そんな我が家にお付き合い頂き💝有り難うございました~(*´∀`)♪

明日は成人の日ですね♪
アンジュ、二十歳のお祝い☆戻れるものならしてあげたい~(о´∀`о)


毎日7ウマ☆歓迎よ♪

にほんブログ村
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆