パピーちゃん☆お披露目♪

2017.02.07 09:10|はじめまして


にほんブログ村


クリスマスが近づく頃から、アンジュの弟くんと☆
素敵な縁があったら嬉しいな~と思っていました(#^.^#)
クリスマスプレゼントは☆ぬいぐるみのアンジュくんでしたが(о´∀`о)
この度、とうとう待望のパピーちゃんをお迎えすることになりました~( 〃▽〃)


姉妹ちゃんの多頭飼いに憧れ、ブログをやり始め☆
迎えるなら絶対、妹ちゃんと思っていました~(#^.^#)
その後、アンジュの性格や様子を考慮し、検討(*´ω`*)


決め手はアニマルコミュニケーション♪
アンジュの『ちっちゃな男のコのお世話をしたい』という心の声♪
もちろん、私達も女の子とは違う魅力の
男のコを育ててみたいという☆
願望があってのことです(#^.^#)



ご紹介します(*^^*)
我が家のちっちゃなアイドル(о´∀`о)
男のコ☆パピーちゃんです♪

とっても甘えん坊さんのようです(о´∀`о)


不思議なことにアンジュくんと何となく似てませんか~( 〃▽〃)

偶然3きょうだいの末っ子のようです(#^.^#)
アンジュくんの弟でもあるね~♪


アンジュ姉さん💦💦不思議なものを見るかのような視線を(≧▽≦)

パピちゃんに送り続けてます♪


今の所、近づき過ぎると、うぅーっと唸られます💦💦
ですが、パピちゃん、無邪気にアンジュのお鼻にピタッと☆
自分のお鼻をつけに(*´∇`*)果敢に何度も挑みます(笑)


ブリーダーさんのスタッフさん達の間ではダッフィくんに似てると(*´∇`*)
ダッフィくんにも確かに(≧▽≦)

癒しボーイです(о´∀`о)


そして、とってもおしゃべり好きです~(≧▽≦)

最初からアイコンタクトはバッチリ出来ていました(#^.^#)
お話一生懸命聞く時は☆片耳が上がったり、近頃はさらに両耳が上がったりすることも(#^.^#)




チャームポイントは☆お耳の毛が細かにクルクルしてる所とつぶらな瞳♪

澄んだキレイな目をしています(#^.^#)

どうやらオネムの時間が来たようです(о´∀`о)

ものすごくよく寝てくれるコで多少の物音には動じず(*^^*)、

時々大丈夫よねと確認してます(^^)



アンジュも何気にアピールしたいね(≧▽≦)

アンジュが板前さんに見えて仕方ないです(≧▽≦)


おばあちゃんと楽しそうに雪合戦してた写真もサービスしておくねっ(≧▽≦)

どうしても暫くパピーちゃん中心になっちゃうけど☆何事も先住犬のアンジュ優先よ(^^)

ヤキモチ妬かないでね~(#^.^#)

早速、景気のいいマーキング大会始まってます💦💦只今、対策☆練りちぅ(^_^;)夕べも激しく💦💦




アンジュに続く新たな命に巡り会え、この素敵な縁を☆

ずっと大切にしていきたいと思います(*´ω`*)



ゼロからではなく1からの育犬スタートですが他頭飼いデビュー☆

ということで戸惑うことも多いかと思います(#^.^#)



それぞれ今にしかない可愛さを☆しっかりと感じながら、過ごしていきたいです(о´∀`о)

パピーちゃん専用のオモチャはまだないので☆アンジュのオモチャを全部洗って消毒し、
『パピちゃんに貸してあげてね』と一応アンジュの了解とります(^_^;)


特にアンジュがお気に入りのオモチャには気を遣います💦💦

今後のアンジュのお姉ちゃんぶりと弟くんのフレッシュなお話の展開を☆
どうぞ温かく見守って頂けたら嬉しいです~( 〃▽〃)時々アンジュくんもねっ(^^)



この日を楽しみに待って頂き☆有り難うございました~(#^.^#)
記事の編集はダブルネンネの時に💦コツコツと(^_^;)
以前のようにテンポよく更新できませんが💦💦ひとつひとつの記事を丁寧に☆

作っていきたいと思います(*´∇`*)

ご訪問、応援は出来る範囲でさせて頂きます~( 〃▽〃)

どうぞこれからも末永くよろしくお願いいたします(*´ω`*)



次回はパピーちゃんの名前が決まるまでのお話になります♪

決まるまでずっとパピちゃんと呼んでいたので、今も時々出てしまいますね♪

目力アンジュより強いビームが放たれてます(≧▽≦)

厳しいアンジュチェックのもと(≧▽≦)たくましく育っていくことでしょう(*^^*)

既に結構、驚く程にたくましい弟くんであります(≧▽≦)



仲良くできるかなぁ~♪

にほんブログ村

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆