甘えたい祭り♪

2017.02.21 08:35|未分類


にほんブログ村

おじいちゃん&おばあちゃんが新しい家族のフェリーチェに初めて会いに来てくれた日のお話です♪

大風邪を二人ともひいてしまい、しばらくしての訪問でした(*´ω`*)

もちろん、お馴染みアンジュの顔を見るのも楽しみに☆お芋持参で(о´∀`о)

アンジュ、嬉しくて全身が軟体動物化してます(笑)

おじいちゃんによると今までの中で一番甘えた日のようで☆

磁石のように(≧▽≦)くっついてます(*^^*)

どんなに甘えても最後は私の膝に戻ってくるのですが、初めておじいちゃんの膝で☆

長居したようです(о´∀`о)

そんなアンジュの様子を☆おじいちゃんは嬉しいより切なそうでした(*´ω`*)

とにかくアンジュが思い切り甘えられて☆良かったです(≧▽≦)

お次はにゅーフェイス☆フェリーチェの番です~(≧▽≦)

やはり、得意のペロペロ攻撃です~(≧▽≦)

一通りの儀式が済んだら落ち着きましたが、特にアンジュは

おじいちゃん、おばあちゃんに甘えられて大満足デ~でした♪

ちなみにフェリーチェの名前がやはり直ぐに口に出て来ず、

母が最終、予想通りフルーチェになっていました(笑)

父は最初の音がどうしても言いにくいようで💦💦

最終、長い名前が面倒くさくなったのか💦💦そっちの犬とひどい言い様でした( ̄▽ ̄;)

一応、ワンコ大好きな父です(≧▽≦)

私達もようやく呼び慣れてきたものの、気持ちもよくわかります(≧▽≦)

たまにアンジュぱぱ、『へリーチェ』になってるし(笑)

両方『アンジュ』になってるし(笑)私も絶対つられそうです(≧▽≦)

ひとりひとりに紙に大きくマジックでフェリーチェの名前を書いて渡しました(*^^*)

今度会った時は☆ちゃんと呼んでくれるかな~(≧▽≦)

生き物にサンキューという番組の再放送を先日たまたま見ていたら☆

トイプードルの場合は女の子の方が甘えん坊と言っていて、へぇ~っと思い見てました(о´∀`о)

確かにアンジュは甘えんぼちゃんですが(о´∀`о)、我が家はどちらもいい勝負です( 〃▽〃)

私の膝を交互に乗りたがります♪さすがに足がしびれます(^_^;)

人もワンコも甘える場所って☆なくてはならないものですね~(*´ω`*)

以上、甘えたい祭りにお付き合い頂き💝有り難うございました~(≧▽≦)

おまけ♪

最近、靴下をよく持ち込みます(^_^;)

洗濯物を畳んで、アレっと靴下の相棒を探していると、この通り(≧▽≦)

気を引きたい表れですよね(*´ω`*)

今朝のお庭♪

時に晴れながら雪がチラチラと♪

フェリーチェにとって初の雪景色です(о´∀`о)

抱っこしながら『アレが雪だよ』と伝え、窓越しにじぃーっと眺めてました(*´ω`*)

甘える場所☆いっぱいほしいの~♪



にほんブログ村

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆