『わんだらけ』スリング&首輪♪

2017.03.19 10:35|イベント

前回のお話の続きになります♪

スリングのお店に魅了され(о´∀`о) ervaさんへ♪

スリングのパンフ見たことあるある~(#^.^#)

このキャメル色☆合わせやすそうね♪

このキレイなオレンジ色、パンフの色ね(о´∀`о)

深めで広めで、アンジュとフェリーチェ☆一緒に入れるね♪

8キロの看板犬のプードルちゃん☆すっぽりいい具合におさまってました~(#^.^#)

布地としては360キロ耐えられる丈夫さを持つよう(≧▽≦)すごい!

爽やかだけど、持ってるマロンコさんのスリングとだぶるよね💦

写真撮り忘れましたが💦夏用のメッシュタイプも☆試着してみました~(*´∇`*)

深さがあるタイプが今後出てくるようで☆

また通年タイプも在庫が品切れだった為、一旦、保留となりました♪

お次はクマちゃん首輪が完売だった革のお店に♪

アンジュ、1つしか首輪持ってないし☆

フェリーチェはアンジュのパピーの時のお下がりしか持っていないので☆

バレンタインデ~(特に何もしてなかったので💦)とホワイトデーのプレゼントにしよう♪

アンジュの首輪は淡いピンクのリボンと白のお花の組み合わせが☆

アンジュまま一目惚れで、スグ決まりました♪

ここから後ろ姿ばかりで(^_^;)失礼します💦

背中側に回してつけると☆気にならないでしょうし、よく映えますね(#^.^#)

フェリーチェの首輪は春らしい黄色が可愛くて☆目につきました♪

単体で見ると黄色が可愛かったけど☆ふたりが並んだ時にキレイに見えるのがいいね(#^.^#)

お店の人と意見が一致し☆こちらに決定しました~( 〃▽〃)

あれこれ試して悩むのが☆楽しくもあります(*´∇`*)

そんな私達にお付き合い頂き💝有り難うございました~(*´∀`)♪

こちらのお店(ぷち ぶーけ れでい)は4月の半田マルシェでも出店されるそうです♪

次回はお店を出ようとすると☆ばったり嬉しいワン友さんとの出会いのお話です(#^.^#)

友人からサクラのお便りが♪嬉しくて一緒にパチリ(#^.^#)

辺り一面のサクラの開花☆待ち遠しいですね♪

スリングも首輪も☆素敵だったよ♪

『わんだらけ』ブロガー犬☆祭り♪

2017.03.17 16:20|イベント

前回の続きのお話になります(о´∀`о)

ワンゴさんでワンコフードを無事ゲット後☆

幸運にも二組のブロガー犬ちゃん達に出会えました~(#^.^#)

最近、さらに素敵にハンドメイド服に凝ってらっしゃるゆりっぺさん、パパさん☆

そして愛娘のペコちゃん&バーバラちゃん\(^o^)/

木曽三川マルシェぶり~(≧▽≦)

フェリーチェのお披露目にお会いしたいと思っていたので(≧▽≦)

嬉しかったですね~\(^o^)/

ちょうどネンネタイム突入かな~(≧▽≦)

ポカポカ陽気で☆気持ちいいね~(*´∀`)♪

お隣にはピーチ家のママさんに抱っこされた☆ピーチちゃん(#^.^#)

初めまして~( 〃▽〃)ブログ拝見してますよ~(*´∀`)♪

ペコちゃん姉妹と同じく、色違いのオソロのフリルリードが可愛いですよね♪

ピーチ家は可愛いインコちゃんも飼ってらっしゃいましたね~( 〃▽〃)

会場ではキレイなオウムさんも見かけました~(#^.^#)

色白ボディがふわふわで☆手触り抜群でした~(*´∇`*)

リアンくん、姉妹ちゃんの中で☆きっと優しい男のコなんでしょうね(о´∀`о)

見慣れたアンジュの横には(≧▽≦)

ペコちゃん、覗きちぅ♪

ピーチちゃん、チェックちぅ♪

フェリーチェ、ゆりっぺさんに抱っこしてもらって☆良かったね(о´∀`о)

バーバリャ~は☆もっと小さかったでしょうね(*´ω`*)

ゆりっぺさん、懐かしかったかな(о´∀`о)

また会おうね~(*´∀`)♪ありがとー♪

さすがペコちゃん、ますますお姉ちゃんらしくなったね(≧▽≦)

バーバリャ~のほっぺがプクッとなった部分☆萌え~でした~( 〃▽〃)

フェリもそんなプックリほっぺにならないかな(*´∇`*)

この込み合う中、まさか二組の可愛らしいブロガー犬ちゃん達に出会えるなんて☆

とってもラッキーな私達にお付き合い頂き💝有り難うございました~(*´∀`)♪

それぞれのパパさん、ママさん☆楽しい時間を有り難うございました~( 〃▽〃)

次回のお話はスリングのお店から始まります(#^.^#)

次回はアンジュ、登場するよ♪

『わんだらけ』会えて良かった☆あって良かった♪

2017.03.16 17:40|イベント

前回の続きのお話になります♪

並んでる最中、プードルちゃん2段カートに6頭のせてる飼い主さんが通り過ぎて行き♪

おぉーっ!と目が釘付けに(≧▽≦)まさにプーちゃんタワーでした(*^^*)

もうそろそろね♪

入場後に何やら列が(^_^;)抽選の列のよう♪

私達、導かれるように(о´∀`о)また並びます(笑)

まもなく、こんな人混み、ワン混みの中、マルシェで必ず出会えてしまえる☆

運命のビビちゃん(*^^*)

その日はさすがに💦💦どなたにも会えないよねと諦めモードでしたのでビックリ‼

ちょうど帰る所でとばったり、木曽三川マルシェぶりでした♪

フェリーチェ、グイグイいくかなと思いきや、意外にも後ずさり(≧▽≦)

先におしりを嗅いでもらわなきゃいけなかったね💦💦

何とまた意外だったのが、アンジュがビビちゃんにグイグイでした(≧▽≦)

逆にビビちゃん、引いてしまい(^_^;)いつもの逆パターンで(≧▽≦)

フェリーチェを迎え☆ワンコに興味のなかったアンジュに変化が\(^o^)/驚き(≧▽≦)

並んでる私達に抽選券を頂いてしまいました(о´∀`о)

パパさん、ママさん、有り難うございました~( 〃▽〃)

ビビちゃん、有り難う(#^.^#)またどこかで会えるね~☆

いよいよ抽選の出番が来ました(*^^*)

カランカランカラ~ン♪

これが当たりましたよ~(#^.^#)おやつも♪

そしてたまたま椅子とテーブルに座ってる方向をふと見ると☆

身に覚えのあるポッシュが(#^.^#)

ポッシュママさんに出会えました~♪(私達の勝手な呼称 (*^^*) )

去年、モコにゃんと一緒にメープルガーデンにて☆ランチしたぶりです♪

モコにゃんママさんは一番に入場されたと(≧▽≦)お聞きし、ビックリ‼

お仲間とオソロでクマちゃんの革の首輪をゲットされ☆可愛かったです~( 〃▽〃)

美甘ちゃん、ネムネムモード入ってました(*´ω`*)

後程、その革のお店に行きますが☆クマちゃんのは小さいサイズが完売でした♪

お財布に優しく可愛かったので☆残念でしたが💦

代わりにお花の可愛いのを見つけてしまいました(*´∇`*)

後に登場します(о´∀`о)

そこでもママさんに再会できました(*^^*)

フェリーチェをお披露目して、水飲みタイムです~♪

辺りはカレーの風味に包まれていました~(#^.^#)

入場まもなく早速ワン友さんに出会えるとは幸運でした~( 〃▽〃)

次に向かったのは☆ブンブンさんのお店、ワンゴさんのお店へGo♪

ブンブンさんに初めてフェリーチェをご紹介♪

並んでるTシャツから☆盛況ぶりが伺えました(≧▽≦)

お隣のお店はワンゴさん♪

奥さまにフェリーチェを初めて抱っこして貰いました(#^.^#)

今回は何とラッキーにも買えました\(^o^)/

パンプキンパスタ(右)☆パピーのフェリーチェにオススメとのことで楽しみ♪

そして夢のようなスペシャルセット\(^o^)/

ラーメン&チャーハン(≧▽≦)

お支払を済ませ、振り返ればビックリ‼

まさかその日に出会えるなんて~( 〃▽〃)幸運が続きます(*´∇`*)

入場してまもなく、ワン友さんに会え、ワンゴさんのワンコフードもゲット出来た私達に☆

お付き合い頂き💝有り難うございました~(*´∀`)♪

次回に続きます♪

ラーメン☆美味しかったよ♪

『わんだらけ』 カート準備して☆良かった♪

2017.03.15 17:00|イベント

本日より『わんだらけ』の記事をアップしていきたいと思います(*´∇`*)

フェリーチェを迎えていい機会なので☆あれば便利な(#^.^#)

以前から気になっていたカートをアンジュぱぱ早めに購入♪

カート初心者なので安心なストッパー付きにし、好みのデニム生地にしました(#^.^#)

もとは人間の赤ちゃん用のを作られているメーカーなので、しっかりした作りで多少重いですが☆

操作しやすく、キャリーバックもしっかりしてます♪

オチリに優しい専用マットも敷きました♪

私達がコンパクトになって(≧▽≦)気持ちは乗り心地を確かめたい所ですが(笑)

見てる限り、ガタガタすることなく、どっしり安定してて☆

とてもよいお買い物でした(*^^*)

飼い主がテンションあげあげで(≧▽≦)室内でシュミレーション済みではありました♪

その時はアンジュがソワソワ落ち着かず💦💦そういった心配も☆実はありました(^_^;)

しかしながら、この通り(≧▽≦)心配は吹き飛びました~\(^o^)/

出発進行! 

アンジュはスピードを楽しみ☆

フェリーチェはアゴがジャストフィットする場所を☆

早速、見つけたようです(*^^*)

これは道のり長いね💦💦

前後の方々と楽しくワンコ話をしながら、進んでいきました♪

アンジュは大きなあくびし~の、フェリーチェは下のぞき~の(#^.^#)

私達はオロナミンC飲み~の(笑)

カートがあると飲みもののビンの重さ気になりません(≧▽≦)

アンフェリ用の水、お散歩用の水、暑いくらいの日でしたので、氷も詰めて♪

収納ポケット☆助かります~( 〃▽〃)

荷物が多くなりがちな私達(≧▽≦)肩凝りもなさそうです(*´ω`*)

入場までにアンジュをお散歩に連れていける余裕も出来、良かったです(#^.^#)

お散歩経験のないフェリーチェは☆カートで敷き詰めたトイレシートにて

排泄を促します(*´ω`*)ちゃんと出来てました(#^.^#)ヨシヨシ☆

こうして1時間後のお昼、まもなく入場です♪

入口にはワンコフードのワンゴさん(旦那さま)がみえ、フェリーチェを紹介できました(о´∀`о)

どうか完売でありませんように~♪と願いながら(*^^*)

あれば便利、準備しておいて良かったカートに☆お付き合い頂き💝

有り難うございました~(*´∀`)♪

このペースでいくと☆わんだらけ1週間は続きそうです(笑)

ご興味あれば、またいらして下さいね~(≧▽≦)

本日初めてインスタ☆コメントデビューしました~(*´∀`)♪

ブログをする前も暫くコメントから始め、慣れていきました~(#^.^#)

コメントとはいえ(^_^;)ちょっぴりキンチョーしました(о´∀`о)

また乗りたいよ♪

初・ダブルサロンおめかし☆その後♪

2017.03.14 16:10|トリミング

前回に引き続き、トリミングのお話になります♪

待機時間にもサツマイモのウマを頂き☆アンジュ、ご機嫌です~( 〃▽〃)

フェリーチェが初のトリミング後、後半はアンジュの出番です(#^.^#)

フェリーチェと同様、アンジュのお顔を見ながら☆沢山声をかけて下さいます(#^.^#)

あわあわがシャワーキャップ被ってるみたいね(≧▽≦)

アンジュはお耳の長さ維持で☆まぁるく全体的にカット(о´∀`о)

一旦小さくしたおパンツを大きめに☆アンヨは今の細さ維持で隠れバリ♪

マズルは丸く小さめで(#^.^#)

前のスタイルから大きな変化はないです♪

サービスのトリートメント効果で☆ふわもこな仕上がりです(о´∀`о)

おばあちゃんのオデコに喜びのご報告(≧▽≦)

アンジュは早速、恋しいフェリーチェのニオイを求めます(笑)

フェリーチェ、おばあちゃんにご報告(*´ω`*)

お互い、気になるものが違うようで(笑)

フェリーチェ、気になるよね(^_^;)お願いだから1日だけ我慢してね💦

アンジュも飽きないね~(≧▽≦)

まんまるオチリが可愛いよ~( 〃▽〃)

アンジュ、お疲れさま~(*´∀`)♪キレイにしてもらえたね~(#^.^#)

初回20%オフで☆お財布にも優しい(#^.^#)多頭飼いデビューとしては有難い(≧▽≦)

帰り、おばあちゃん家へ寄った時のこと♪

お仏壇へお参り中、☆奇跡のポーズ♪

お膝にのっているフェリーチェの隣にアンジュがのってきました(#^.^#)

お参り後に、おばあちゃんにお願いして慌てて撮ってもらいました(*´ω`*)

我が家だよ~(#^.^#)お疲れね~♪

アンジュは飾りを気にすることなく、慣れたものです(о´∀`о)

その夜のゴハンタイム♪

フェリーチェ、食べるの早いものね~(≧▽≦)

アンジュが食べ終え扉を開けると同時に☆待ち構えていたフェリーチェがin(笑)

いつもの日課になりつつあります(≧▽≦)

初・ダブルサロンおめかし☆その後は疲れ知らずのフェリーチェと☆

一眠りしてゆったりしたいアンジュ♪

こうしてイベントに向けての身なりが無事、整いました(#^.^#)

あとは体調万全に整えて、行くばかり♪

お付き合い頂き☆有り難うございました~( 〃▽〃)

次回は『わんだらけ』の記事予定です♪

ゆっくりアップさせて頂きます(≧▽≦)

素敵なホワイトデーを過ごしてね♪

フェリーチェ☆トリミングデビュー♪

2017.03.13 16:30|トリミング

昨日はポカポカ陽気の中、『わんだらけ』無事にお出掛けできました~( 〃▽〃)

入場までは長蛇の列で一時間かかりましたが💦💦満喫した日となりました~(≧▽≦)

ワン友さんには誰ひとり会えないだろうなって諦めるくらい💦💦

私達が今まで出掛けたマルシェの中で最高の人数、ワン数を目にしました~(≧▽≦)

ですが、そんな中、不思議と色んな方々に出会え☆超ラッキーな日となりました(*^^*)

楽しい時間を過ごせて、夕べはバタンきゅーで💦💦皆で早寝でした(≧▽≦)

只今もふたりは爆睡中♪時々起きて交互にご挨拶に来ます(о´∀`о)

写真整理、編集まで時間を要する為💦💦フェリーチェの初トリミングのお話から~( 〃▽〃)♪

マルシェ前日に初ダブルサロンを果たし(≧▽≦)おかめししてもらいました♪

最近お世話になっていたサロンの予約が取りづらくなり(^_^;)困っていたら💦

おばあちゃん家近くに、新規オープンしたサロン発見\(^o^)/

事前にアンジュぱぱがアンジュを連れてお話伺い後、予約♪

当日はアンジュまま、初の2わんドライブ💦💦ちょっぴりキンチョー(^_^;)

メッシュにペッタリとお顔をくっつけ(笑)、早速フェリーチェがキュンキュン泣きます(^_^;)

お迎えして、初めておばあちゃん家に訪問です♪

専属シッターのおばあちゃんに助っ人をお願いし(≧▽≦)いざ来店♪

他のワンちゃんが居ると二重にストレスになる為☆

貸し切りにご配慮頂き、有り難かったです(#^.^#)

とっても温かなお迎えで☆すぐにフェリーチェ、お膝でまったりと♪

すごく声をかけて頂き、安心できたのでしょうね(о´∀`о)

プードルちゃん(男のコ)とヨーキーちゃん(女のコ)を飼ってらっしゃるオーナーさんで☆

フェリーチェをお持ち帰りしたいとまで(笑)溺愛して下さいました~(≧▽≦)

アンジュもサロン前の可愛らしいランでボール遊びをしたり、

フリースペースで自由にさせてもらっているうち、リラックス♪

楽しく接して頂き、前半のフェリーチェ施術時、自分も早くやってほしくなったのか(*^^*)

扉の下の隙間から覗いてました(笑)

アンケート、打ち合わせも楽しくお話しながら♪

難関の耳毛抜き☆スタート♪フェリーチェ、がんばれ✊‼

泣き虫王子(≧▽≦)予想通り💦泣きました(*´ω`*)

途中、休憩入れて☆サツマイモのおやつ頂き、再開(*^^*)

上手にあやし、盛り立てて頂き、おやつ効果もあって(笑)

フェリーチェ、何とか乗り切りました\(^o^)/

あわあわ写真も中に入って撮らせて頂けました~( 〃▽〃)

オウチではこんなに泡が立てられないので☆嬉しいショットです~( 〃▽〃)

爪切りも嫌がることがなかったようです(*^^*)

今、たくさん手足触っておくと☆ゆくゆくより爪切りが気にならなくなるよう♪

ドライヤーもお腹の毛玉取るのも頑張ってくれました~(≧▽≦)

私達が気になって時々立って見ていると☆フェリーチェのアイコンタクトビーム(о´∀`о)

顔周りも我慢強く、頑張ってくれました~(≧▽≦)

プーちゃんの男のコっぽい髪型も今から考えていくのが☆とても楽しみになりました~( 〃▽〃)

今回はパピーちゃんらしく、ふわふわ感残し☆お顔もボディも長めの仕上がりです(#^.^#)

最後、仕上げはオソロで赤いお帽子をお耳に(#^.^#)しっかり固定して頂きます♪

色んな初めて経験が続きます♪

フェリーチェの5ヶ月目の初日にいい記念になりました~( 〃▽〃)

後半、アンジュのトリミングの様子&ふたりの仕上がりは☆次回に続きます♪

お迎えして初めてのフェリーチェのトリミングデビューに☆

お付き合い頂き💝有り難うございました~(*´∀`)♪

引き続き、トリートメントの香りに癒されるアンジュままです( 〃▽〃)

フェリ、泣き虫だけど☆頑張ってたよ♪

フェリーチェ☆いちごボーイ♪

2017.03.11 10:45|未分類

11月10生まれのフェリーチェ、早いもので生後5ヶ月突入です(≧▽≦)

お迎えして1ヶ月半弱♪この間、あっという間でした~(*´∀`)♪

ひな祭りケーキはアンジュが主役でしたので☆

フェリーチェにも何かウマをと☆

おばあちゃん、大きないちご🍓持参してくれました♪

まずはアンジュが発見♪

フェリーチェ☆初めて目にしました(о´∀`о)

あま~い香りがするね~( 〃▽〃)

フェリーチェ、いちご初挑戦してみようね♪

じゃあ、いってみようね♪

フェリーチェ、どぉ~(#^.^#)

フェリーチェの食べっぶりに☆アンジュが反応します(笑)

フェリーチェ、目を細めて味わってます(#^.^#)

お腹が緩むといけないから☆今日の所は少しにしておこうね♪

フェリーチェ、1個食べそうな勢いでしたが💦💦半分弱に控えました(#^.^#)

パピーの頃はアンジュも大好きでしたが☆いつの間にか、

いちごやバナナなどの柔らかい口当たりのものは遠ざかり♪

フェリーチェの刺激を受けて、興味が湧いたかなと思いきや💦💦

やはり好みでなかったようです(^_^;)

フェリーチェはいちごボーイになるかな~( 〃▽〃)

お付き合い頂き💝有り難うございました~(*´∀`)♪

温かな週末を迎えれそうです♪

アンジュ、食べないけど☆いちご狩り楽しそっ♪

アンジュのおひな祭り☆ケーキ♪

2017.03.10 09:00|イベント

ボッサ頭に目ヤニつけ~の💦💦キレイな格好もさせず(^_^;)失礼してます(^_^;)

アンジュのひな祭りケーキは☆人も食べれるちっちゃなケーキを選びました♪

一見、ピンクのプードル風で☆とっても可愛らしいケーキ( 〃▽〃)

お久し振りよね(≧▽≦)立ち食い状態💦💦お気になさらず(≧▽≦)

大好きな豆乳の風味するかな♪

思わん来客に(^_^;)アンジュの驚くお顔(笑)

女のコのお祭りだけど☆フェリーチェにも少しだけ舐めさせてあげてね♪

アンジュの怒りマックス(≧▽≦)マズル上げ上げです(笑)

フェリーチェ、初めての美味しさに目覚めちゃったかな(*´ω`*)

アンジュ、激おこしてる場合じゃないね(≧▽≦)

そうそう、いい感じよ(*´ω`*)

アンジュの怒りのピークも過ぎ(≧▽≦)仲良くナメナメ出来てるね~(*´∀`)♪

ふたりともえらいよ~( 〃▽〃)

アンジュに1/4量を食べてもらい、残りは私達が(*^^*)

当日は桜餅と三色団子は完売で💦💦

代わりにパンケーキとかりん糖まんじゅうでお祝い(≧▽≦)

週末におばあちゃんを呼んで、お寿司で再祝い♪

どうしても食べたかった桜餅(≧▽≦)無事お口に入りました(*´∇`*)

まだ早いフェリーチェには仕上げのナメナメ(#^.^#)

最近は見慣れた光景です(笑)

私達が食べた後、総仕上げナメナメは主役のアンジュにお任せ~( 〃▽〃)

おひな祭りケーキをめぐり☆ひとつのものを譲り合う美しい姿(笑)

を見てみたかった私達に(≧▽≦)お付き合い頂き💝

有り難うございました~(*´∀`)♪

一緒に食べると美味しいね♪

フェリーチェ3回目ワクチンちっくん☆アンジュも一緒に♪

2017.03.08 10:00|未分類


昨日は寒の戻りで、週末からお泊まりのおばあちゃんを送った帰り、

一瞬でしたが、雪がちらつきました♪

本格的な春の訪れ☆待ち遠しいですね(#^.^#)

最近はふたりでお留守番をしてもらう時間を☆少しずつ長くして慣れさせています♪

仲間がいるのが心強いのか、アンジュに声をかけて出るとき☆

寂しいよ~、お留守番イヤー『うぅーっ』という小さな唸り声を

出さなくなりました(*´ω`*)

ふ・し・ぎ(*^^*)フェリーチェ効果でしょうか(*´∇`*)

さて、フェリーチェをお迎えして☆早、1ヶ月が経過しようとしていた頃♪

2回目のワクチンが1月下旬でしたので、2月下旬に3回目をそろそろということで☆

以前、アンジュが受診したことのある週末でも診てもらえる病院へ♪

アンジュひとりの時は、私ひとりでも十分でした(*´ω`*)

今回、フェリーチェは初診ですし、おばあちゃんも助っ人に加わり、

2頭に対して抱っこする人が3人要ると☆かなり楽でした(*´∇`*)

フェリーチェ、2回目ワクチンの時、泣いたそうです💦💦

それを傍で見てたフェリーチェの実のお姉ちゃんが獣医さんに向かって泣いたそうです(*´ω`*)

やめてと言わんばかりに💦💦優しいお姉ちゃんだったようです♪

ブリーダーさんのお話では☆獣医さんもまるで人のようで

こんなこと初めてだと驚いたとか♪

愛情深いお母さん犬に育てられただろう姉弟に☆

とても好感をもちました(#^.^#)

そして、いよいよ3回目、初めて車でドライブし、キョロキョロ車窓を楽しみ、遂に💦💦

ワクチンは6種を選択しました♪

大泣きしました💦💦アンジュで体験したことのないボリュームで長く(*_*;

2回目のワクチンを思い出したのか(^_^;)打つ前から既に泣き出し(>_<)

冷や汗かきました💦💦

ノミ、ダニ、フィラリアの心配がないよう、お医者さんのススメもあり☆

相談の上、『レボリューション』を滴下♪

しみるらしく看護師んさんと一緒になだめて、なだめて、

パタパタするフェリーチェにまた冷や汗💦💦

やはり我がコの泣き声は、胸がきゅきゅっとしてしまいますね(>_<)

アンジュの受診はその声を聞いた後だったので💦💦ビビって大暴れ💦💦

耳垢が毎回左が多く、少しニオイがあるような気がして、左耳の外耳炎を疑い、受診♪

中は問題なく、入り口のカキカキして荒れた箇所に☆塗り薬と飲み薬を頂きました♪

ふたりの診察☆無事終わり、ほっ♪

フェリーチェくんは☆もう少し食べさせて貰っていいですよ~と♪

会計待ちでイオンペットさんのよくお話するスタッフさんにフェリーチェをご紹介♪

抱っこして可愛がってもらいました~( 〃▽〃)

泣いてた声がこちらまで聞こえたようで(*´ω`*)

最近、保護犬ちゃんの5頭目を迎えられ☆頭が下がる思いです(*´ω`*)

会計済み、アンジュの大好きなペッパラさんで☆緊張ほぐれ、

フェリーチェも抱っこされてすっかり馴染んでます(*^^*)

今は小さいので、5Sでもブカブカそうです♪

アンジュも嬉しそうに挨拶後、お庭のように店内チェックし、私に抱っこしてと甘えます♪

お店が隣接してると☆待機時間も気が紛れて良かったです(о´∀`о)

そうこうしているうちに一時間たち、ぐったりしたり、

顔が腫れたりするなどのアレルギー症状は全く見られず、ほっ♪

フェリーチェ、よく頑張ってくれました(*´ω`*)

とっても元気っコですが、帰宅後も、しばし安静にさせました♪

3回目も大泣きしたフェリーチェとそれを聞きビビるアンジュに☆

お付き合い頂き💝有り難うございました~(*´∀`)♪

頑張ったふたりには帰宅後、いつもよりゴハン増量(#^.^#)

フェリーチェ、食事前のギャン泣きも(笑)食欲もバッチリで☆

さらにほっとしました~(≧▽≦)

その後も順調に体重も増えていき、すくすく育ち、今に至ります(*´∇`*)

ちょうど昨日辺りからアンジュのお迎え体重に(580g)☆

ほぼ近くなったフェリーチェです(*´ω`*)



にほんブログ村

アンジュもお耳のカイカイ診てもらったの~♪

続・フェリーチェ☆オウチ初シャンプー♪

2017.03.06 10:45|未分類

シャンプー後半のお話になります♪

仕上げのすすぎが終わり、タオルドライに入ります(#^.^#)

アンジュがスンスン待ちです(笑)

フェリーチェ、お疲れだったね♪いいコだったよ(*´ω`*)

頑張ってくれて嬉しいよ~(*´∀`)♪ ヨーキーちゃんっぽい⁉(*^^*)

たくさん、褒めてあげるよ(≧▽≦)

少し緊張して喉、渇いたかな♪

ドライヤー&ブラッシングたいむ♪

なかなか渋いお顔ね(笑)

マズルって難しいね(*´ω`*)

お疲れね~(#^.^#) 眉毛の毛量すごいね(≧▽≦)

フワモコちゃん誕生ね~(≧▽≦)

ご褒美美味しいね~(#^.^#)

頑張った!!ほんとに頑張った‼

アンジュ、気になるね~(≧▽≦)

アンジュ、フェリーチェがウマに気を取られてるのを一生懸命嗅ぎます(笑)

そんなこんなで無事にフェリーチェのオウチ初シャンプーを終えました(≧▽≦)

お付き合い頂き💝有り難うございました~(*´∀`)♪

スンスンしすぎて☆お腹が空いたよ♪

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆