続・トリミングはオソロでおめかし~♪

2017.04.08 10:25|トリミング

前回の続きのお話になります~( 〃▽〃)

フェリーチェに変わり、後半はアンジュのトリミングです~(#^.^#)

どうぞどうぞと親切に写真を撮らせて頂けるので(о´∀`о)、

お言葉に甘えてズカズカと入っていく私(≧▽≦)

飼い主大好きなお尻歩きをしてたので(笑)念入りに肛門絞りして頂きました(о´∀`о)

貴重な☆初めて拝見です(≧▽≦)

溜まっているものは黄色や緑色もあるそうで(^_^;)

ちなみにわがコは茶色(#^.^#)ニオイも様々なよう♪

がんばろっ‼見てるからね~♪

その意気!その意気!前回同様、アンジュは必ず手元確認します(≧▽≦)

フェリーチェ、ひょっこり応援に来てくれたわよ(≧▽≦)

待機中にも結構頂いてましたけど~(*^^*)

アンジュのチャームポイントよね~( 〃▽〃)

苦手な歯磨きもトリマーさんの手にかかると☆とってもヨイコ(≧▽≦)

アンジュ、おつかれちゃん(#^.^#)

ご対面~(*´∀`)♪

ふたりとも頑張ったね~( 〃▽〃)

前回の赤い帽子も可愛かったですが☆今回はリボンで♪

オソロのピンクのリボンに(#^.^#)テンション上がるアンジュままに☆

お付き合い頂き💝有り難うございました~(*´∀`)♪

次回はトリミング後のおまけ編をお届けします~( 〃▽〃)

アンジュもウマほしかったから☆頑張ったよ♪

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆