桜のモデルさんの合間に☆ゆで卵♪

2017.04.17 15:55|お散歩

本日はどしゃ降りです💦💦

さて、鰻パワーが効いて(≧▽≦)おばあちゃん大風邪から復活後☆

暖かい日に桜がキレイな近場の公園へ♪

今ではおばあちゃん、自ら黒子になりアンフェリを抱え☆

撮影に協力的に動いてくれ、ありがたや~(≧▽≦)

アンジュ、そこからの眺めはどうかな~( 〃▽〃)

フェリーチェ、木登り初めてだよね(*^^*)

雨が降った後ですが、桜はまだまだキレイでした~( 〃▽〃)

今年は天候の加減でゆっくりとお弁当食べて長居するお花見は出来ませんでしたが💦💦

長く咲いて楽しませてくれました

でも、来年はこの提灯のもと、お弁当広げてビールでも飲みたいね♪

おばあちゃん、リードを巧みに操り、たまに交差します(о´∀`о)

フェリーチェ、おばあちゃんがいいもの持ってきてくれたよ(*^^*)

フェリーチェ、おすわり得意になったよね(#^.^#)

思わずタッチ(#^.^#)ゆで卵☆嬉しいね~( 〃▽〃)

白身☆待ち遠しいね(*^^*)

お外のニオイは自然がいっぱいね~(#^.^#)

また休憩しようか(*´ω`*)

ふたりとも真剣な眼差しです(≧▽≦)

いつもアンジュが1番だから☆フェリーチェ、ジュルジュルしちゃうね(≧▽≦)

リードが絡まるほどに(笑)、ゆで卵の白身(#^.^#)大好きね♪

これからは桜の絨毯を楽しもうね(о´∀`о)

こうして歩いていると☆新たな発見がありました(*´∇`*)

アンジュはニオイ嗅ぎで忙しくマイペース(*^^*)♪

フェリーチェは小さいながら何と歩調を合わせてくれたり♪

途中、途中に振り向いて待っててくれたりして(о´∀`о)、嬉しくなってしまいました♪

桜のモデルさんの合間にゆで卵のご褒美にありつくアンフェリに☆

お付き合い頂き💝有り難うございました~(#^.^#)

桜の下で☆ゆで卵美味しかったよ♪

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆