嬉しい当選☆女の子チックなオーダーお洋服♪

2017.04.20 08:35|未分類

ちびまろんママさん企画の抽選に☆見事、当選しました~( 〃▽〃)

採寸して、生地やホックなどの飾りまで選ばせてもらえる嬉しいオーダー服でした♪

くまちゃんパーカーなど、どのデザインも可愛らしいので☆迷う、迷う(≧▽≦)

まず、アンジュのにしようか、フェリーチェの第一号のお洋服にするか、迷いました💦💦

やはり、成長期のフェリーチェ、すぐ着れなくなるのは寂しいので☆

アンジュのお洋服に決定!

キリン柄も可愛い、持っていない黄色にも注目したいし、あれこれ悩んだ末💦💦

1番最初に見て可愛い‼と目に飛び込んできた☆モデルとして見本にされていたデザインと

配色そのままでお願いしました~( 〃▽〃)

ピンクとグレーの色の組み合わせ、マカロンドット柄、リボンなど☆

好きな要素がいっぱい詰まっています( 〃▽〃)

ボタンも肉球やバラ柄など可愛らしいものばかりで☆悩んだ末、

雰囲気に合ったものでとお任せしました~( 〃▽〃)

ママさんが背中側の衿元にキュートなキラキラハートの飾りボタンと☆

ピンクのスナップホックををつけて下さいました~( 〃▽〃)

悩んだ末のオーダー服は☆それはそれは待ち遠しかったです~( 〃▽〃)

シャンプーして試着したその日に、折角なので☆そのままカフェランチしに~♪

まくれあがってますが(≧▽≦)、アンジュ、よく似合ってるよ~( 〃▽〃)

おパンツカットがちょうど見える丈で♪

カジュアルな生地には☆フランス語が入ってお洒落~(#^.^#)

1着1着、文字の入り方が違う所が素敵ね(о´∀`о)

2段になってるスカートが☆女の子チックで、アンジュまま、萌え萌えです~( 〃▽〃)

フェリは油断ならないからね💦💦

カフェ前の可愛いお花たちと一緒に♪

丸衿と短めパフスリーブが何とも愛らしいです♪

また時期が来たら☆オソロでお願いしようね(*´∇`*)

それにしてもフェリーチェ、お顔、いい味だしてるね~(笑)

ママさん、所々で悩みまくる私を(≧▽≦)優しく待ってて下さり☆

有り難うございました~( 〃▽〃)

素敵なお洋服☆大切に着させて頂きますね(*´∇`*)

抽選を頑張ってくれた☆可愛らしいマロンちゃん(#^.^#)、有り難うね~(#^.^#)

嬉しい女の子チックなお洋服の贈り物にお付き合い頂き💝

有り難うございました~(о´∀`о)

フェリーチェのカフェデビューのお話は☆またいつか~( 〃▽〃)

『 hand made  & ちわわんこ 』ブログはコチラ☆☆☆

おまけ♪

カフェで遅めのランチ後、おばあちゃん家へ戻り、公園へお散歩へ♪

ご近所の茶々丸くんに久々に出会えました~( 〃▽〃)

アンジュ、フェリーチェを迎えてから☆確実に変わりました(*^^*)

可愛いから☆いっぱい着るよ♪

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆