レジーナリゾート軽井沢御影用水☆到着♪

2017.06.16 09:50|旅行

アンジュまま誕生日の温かなお言葉頂き☆大感謝です~\(^o^)/

軽井沢旅行記の続きのお話になります♪

窓を開けると涼し~(#^.^#)気温は15℃でした(*´∇`*)

ホテルには15時過ぎに到着しました~♪

専用お庭のある1階を希望しました~( 〃▽〃)

フェリの初めての旅は近場の海の近くの民宿で☆

飼い主ビックリするくらい良いコでした(*´∇`*)意外(笑)

今回は遠出に挑戦(о´∀`о)高原のホテルでのお泊まり♪

さて、今回も良いコでいてくれるでしょうか(≧▽≦)

あっ、憧れのハンモック発見\(^o^)/後でゆらゆらしなきゃ♪

パパさんはこれが楽しみで(≧▽≦)、運転頑張ってくれました(笑)

おばあちゃん、おつまみになるおやつ☆持参してくれてました~(#^.^#)

無事スムーズに到着し、まずは乾杯( 〃▽〃)

アンフェリに大好評でした!!ごちそうさまでした (#^.^#)

夕食までの至福なひととき後☆ほろ酔い気分で☆外に出ます♪

気持ち良いです~( 〃▽〃)

思いきり逆行写真です~(*^^*)

フェリ、頑張ってます(*´∇`*)

おめめが点ですが💦💦アンフェリ頑張ってます(*´∇`*)

夕食前の軽いお散歩出来て良かったです~( 〃▽〃)

フェリ、頑張って階段上がりしてます(≧▽≦)

専用ミニドッグランに帰って来ました♪

すぐに外へお散歩に行けるのが便利ですね~( 〃▽〃)

17時からはオキシトシンを誘発し、自律神経のバランスや免疫力を高める効果のある☆

プレイズタッチのセミナーに二人ホワンとしながら(^^;参加しました♪

少量で酔いがまわりやすいおばあちゃんは☆お部屋に残ってネンネタイム(о´∀`о)

順に自己紹介をしていき☆20種類ある中、3パターンを実践しました~(#^.^#)

粉雪を払うように触る朝のスノーフレーク、

皮膚を持ち上げるように円く触るおやすみ前のサークルタッチ、

大好きだよと流れるようなリズムで背中のこわばりをとる、

背中のエフルラージュというものを☆スタッフさんに教えて頂きました~(#^.^#)

1日3分☆愛情と手で愛犬と分かち合う時間を♪というものでした(#^.^#)

終了後、お隣だった小太郎くんにご挨拶♪

男同士でいい感じです~(笑)と安心していたら(*^^*)

フェリ、おしりへのご挨拶💦💦あれれっ、ビビリました(^^;

やっぱり、警戒心が所々出てきたのかな~♪

いよいよ夕食の時間となりました~( 〃▽〃)

フェリ、この日の為にお洋服を直前に準備しました💦💦

アンジュはリバーシブルドレスのボタニカル柄です♪

アンジュ、嬉しそうです(#^.^#)

ワンコメニューはどれも美味しそうでしたが、七面鳥などの普段食べれないものを☆

チェックイン時にお願いしました♪

ひとりでカートに居られるからか⁉(笑)、ウマがあるからか(≧▽≦)

カートはホテルでお借りできます♪

最初、二人をいれたら暴れだしたので💦💦別々に(^^;  

その後、落ち着き、レストラン内の光景を物珍しく見渡すフェリ♪  

お楽しみの夕食の始まりです~( 〃▽〃)

ホテルに到着し、夕食までのひとときに☆お付き合い頂き💝

有り難うございました~( 〃▽〃)

次回に続きます~♪

おまけ♪

フェリの直前のお洋服選び(#^.^#)

ブルーも男のコらしくて、ハッキリしてていいね~(*^^*)

同じセーラーだけど、ガラッと違ってみえるね(*´∇`*)

くまプーの黄色もいいよね♪

迷った結果、イメージカラーの可愛いタイプをチョイスしました~( 〃▽〃)

今暫くは、パピちゃんだけに☆カッコいいより可愛いのを選びそうです~( 〃▽〃)

もひとつおまけ♪

お庭では薔薇の二番花を待ってる間、紫陽花が楽しませてくれそうです♪

昨日、草むしりの合間に手を休め、季節の移ろいを感じました~(#^.^#)

 
にほんブログ村

自然がいっぱいで☆素敵なホテルね♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆