七夕の日は☆願いをこめて☆☆☆

2017.07.08 11:25|未分類

軽井沢の記事は途中ですが💦💦

昨日は七夕でしたね♪

夜は天の川が見えないかなと☆9時過ぎに夜散歩に出掛けました♪

夏の大三角形の中に見えるようで、目を凝らして(^^;

見えないけど💦💦見えるような気がして帰ってきました(≧▽≦)

みんなの健康を夜空に祈ってきました(*´ω`*)

では浴衣を久々に着たアンジュとおにゅーのTシャツを着たフェリの

昨日の昼間のふたりの様子から♪

なぜか、ベッドが逆ですが(^^;

切ないよね…

フェリは何だかどうでもいいようで(^^;(笑)

ロマンチックなお話はフェリには通じないまま(#^.^#)、ネンネタイム突入(笑)

フェリはやっぱりウマに限るね(≧▽≦)

おじいちゃん、おばあちゃんが特大スイカ持ってきてくれたよ♪

鳥取の親戚から送られてきたそうで(*´ω`*)

七夕前日、mauloaさんよりピンクの天使ブレスが届きました♪

ひたむきに素敵な作品を作られるビーズ作家さん♪

初オーダー時より、すっかりお気に入り(#^.^#)

どのようにご紹介させて頂こうかとあれこれ構いながら♪

イメージ通りの優しいお色でした~( 〃▽〃)

白、ピンク、薄紫と大好きな色合いです~( 〃▽〃)

女性に必要なものが盛り込まれた天然石が入っています♪

石の意味など詳細はこちらまで☆☆☆

アンジュまま、お疲れちゃんなお年頃(^^;

やたら休憩好き(≧▽≦)

是非ともパワーを頂戴したく( 〃▽〃)、そして可愛いと思えるものに癒されたく♪

交流ブロガーさんも好みが似ているようで嬉しかったり、

mauloaさん、ご自身にもこちらを作られるということで☆オソロで応援したい気持ちも♪

海外から取り寄せられたメダイです(*´∇`*)

18Kでからだにも優しいとのこと♪

心を込めて作って下さいました(#^.^#)

可愛らしいミニーちゃんまでつけて下さり、大感激\(^o^)/

手足が柔らかく、動かせ、すごくキラキラしてます(#^.^#)

ウサハナちゃん、お友達が出来てきっと喜びます(*´∇`*)

mauloaさん、ほんとに有り難うございました~( 〃▽〃)

七夕の日は願いをこめて☆☆☆にお付き合い頂き💝有り難うございました~( 〃▽〃)

mauloaさんブログはこちら☆☆☆

おまけ♪

先日夏のお花を植え替えなきゃとお花屋で調達♪

色合いが天使のブレスと似ています(#^.^#)

連日の暑さで💦💦まだやれていません💦💦

穴埋めのシソが成長しました(≧▽≦)

虫に全て食べられる前に食べなきゃと💦💦昨日のはそうめんの薬味にしました♪

虫との勝負(笑)葉っぱ好きのフェリとの勝負になりませんように(^^;

ささやかなアンジュままの願い(#^.^#)

 
にほんブログ村

織姫さんと彦星さん、会えたかなぁ~♪

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆