オウチシャンプー☆8ヶ月になったフェリ♪

2017.07.10 16:55|未分類

本日、フェリーチェ☆8ヶ月に入りました~( 〃▽〃)

この写真以降は一週間前のものです(#^.^#)

ドライ直後からいきます♪

アンヨとお手てと胴が(^^;随分長くなりましたよ~( 〃▽〃)

体高はアンジュを抜かしました(^^;

アンジュはドアーフタイプだから時間の問題だったね(≧▽≦)

成長することはとても喜ばしいこと(*´∇`*)

出来るならアンジュより小さくおさまることを願う私達(^^;

アンジュでも1才過ぎてまたもう一段階成長が見られたので☆

男のコであるフェリはさらに伸び率良さそうで、予測つきにくいです(#^.^#)

なんたって食べ盛り♪

骨格がしっかり出来て来たので、あとは骨格に見合う程よい筋肉がつくと理想に近づきます♪

今は縦に伸びて、かなりのスレンダー犬なので(≧▽≦)

実に羨ましいところですが(^^;、やっぱりいい筋肉を運動してつけないとね(#^.^#)

この間までアンジュと共にお腹の皮膚がちょっぴり荒れていたので、

仲良く薬用シャンプーでオウチしゃんしゃん♪

アンジュが抗生物質処方して貰ったときに、動物病院で購入しました♪

5分~10分、そのままで♪

今ではすっかり大丈夫ですが、この時期ですし💦💦念の為、このシャンプーで週1ペース(#^.^#)

トリマーさんに脂性の体質とだとお聞きしたので、頭は念入りに♪

毎回、このお顔は新鮮です~( 〃▽〃)

横顔はますます、別犬(≧▽≦)あらっ、犬種まで違う⁉(笑)

これ以降は昨日の写真です~( 〃▽〃)

一週間しか違わないのにどっしりしてみえるのは気のせい⁉

まだまだいたずらっ子なお顔してますね(*´∇`*)

この頃は以前見向きもしなかったぬいぐるみに興味をもち、格闘している為☆

首が鍛えられ、少し太くなりました(#^.^#)

少しずつ順調に成長しているフェリーチェのオウチシャンプーに☆お付き合い頂き💝

有り難うございました~( 〃▽〃)

おまけ♪

最近のオヤツ事情(#^.^#)

おっととがワンコバージョンであるなんて(≧▽≦)びっくりして思わず購入(笑)

 
にほんブログ村

そろそろ芸のレパートリー増やそうか♪

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆