あわあわオウチシャンプー☆ご機嫌ななめのアンジュ♪

2017.07.12 12:05|未分類

毛量の多いアンジュはどうしても後半になり💦💦察するアンジュはクレートに立てこもり(^^;

フェリの映る大きさの違い(笑)

アンジュの気のないちっちゃなおめめ(*^^*)

その間に洗面所バスタブを☆薬用シャンプーであわあわにしておきます♪

お腹の荒れたのがキレイに治ったあとは、毎年この時期なってしまう外耳炎でした💦💦

抗真菌剤とステロイド剤を処方してもらい☆今はすっかり良い状態です~( 〃▽〃)

浮かないお顔のアンジュは泡まみれ(≧▽≦)

迫りくる泡たち(*^^*)

アンジュは気になるタイプだものね(#^.^#)

気持ちは了解(*´∇`*)

お鼻を濡らさないように上を向かせ、気を付けるも☆アンジュはどうしてもうつ向きたくなり💦

お鼻がちょっぴり濡れてフガフガと(^^;

前回も手足バタバタの末、自分から派手にお顔ドボンと入ってしまい💦💦

濡らしてはいけないお鼻が💦💦

一週間前の出来事なので、嫌な記憶は鮮明ですよね(^^;

無事、シャンプー済み、タオルでふきふき、仕上げのドライイング(#^.^#)

巻きが強いアンジュの毛をドライヤーの風を調節しながら☆

ブラシやコーム等、4種類で仕上げていきます♪

トリマーさんのように真っ直ぐにはなりません(о´∀`о)

所々クルクルして、それもご愛嬌ですね~( 〃▽〃)

もう少しだから頑張ろっ♪

そんな時、フェリは(≧▽≦)

フェリ、貫禄出てきたね(*´∇`*)

アンジュ、サロンではお利口さんなのにね~( 〃▽〃)

どうしちゃったのかな♪トリマーさんとの技術の違い⁉(^^;

どうやら、限界のようです(*´ω`*)

ということで☆これが仕上げとなりました(笑)

これは一週間後のオウチシャンプー♪

一週間前と☆どっこいな勝負ですかね(^^;

決してウマウマにつられない(^^;終始、ご機嫌ななめだったアンジュのオウチシャンプーに☆

お付き合い頂き💝有り難うございました~( 〃▽〃)

ちなみにアンジュをシャンプーしてる間、フェリは一切構ってもらえないので💦

離れた部屋で泣いてました(^^;

おまけ♪

私がいつも愛用してるクッションにふたりがいるではありませんか(*´∇`*)

少し前まで頭は逆ですが、アンジュも寝転んでました(#^.^#)

それには間に合わなくて残念💦💦

フェリ、寝転んでたのにゴメンよ♪奇跡の1枚を撮りたかったの(≧▽≦)

このショットもいいねっ(≧▽≦)

このクッション💦💦フェリがチッコつけて只今、洗濯中です( ̄▽ ̄;)

仲がいいのか、そうでもないのか(^^;よくわからないふたりです(*^^*)

 
にほんブログ村

フェリみたいにウマでつられないの♪

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆