チェクアウト☆記念撮影&『月香』看板犬くん♪

2017.08.15 00:40|旅行

いよいよチェクアウトです♪私達が最後の客でした(#^.^#)

あっという間にお宿で過ごす時間は経ってしまいますね♪

折角だからこちらの素敵なソファーで記念写真しましょ♪

アンフェリ、好きなポーズでね(*´∇`*)とやってると♪

支配人さんいらっしゃり、私達全員の記念写真も☆撮って下さいました(#^.^#)

看板犬ちゃんのことお尋ねしたら☆何とプーちゃん(о´∀`о)連れてきて下さいました~(#^.^#)

カッコ可愛いセオくん(#^.^#)

フェリ、力強いワンコラご挨拶(^^;

えっ(^^;ワンコラ言って素早く逃げるのが💦最近のフェリの傾向です(笑)

さぁ、どうするかな~(#^.^#)

と思ったらメンズ2ショット再開♪

お近づきになれるかな♪

お互いに意識してるね(≧▽≦)

セオくん、フェリのお話☆女のコみたいな可愛いお顔で聞いてくれてます(о´∀`о)

アンジュ投入し、上からの~三角形☆3ショットです(*´∇`*)

それぞれのポーズで決まりました(*^^*)

ではでは決まったところで☆サヨナラしようか♪お世話になりました~(#^.^#)

こちらは秋田犬さんだそうです(#^.^#)

奈良のゆるキャラのせんとくんをデザインした方だそうです♪

石川県の加賀の『月うさぎの里』からお引っ越ししてきたみたいね(о´∀`о)

可愛いお見送り☆嬉しかったよ~(о´∀`о)

リノベーションされたお宿は☆ワンコに優しい、嬉しいお宿でした♪

日本庭園が見られる温泉で汗を流し、広めの個室で福井の美味しい物を頂き、

250畳の室内ドックランで遊び、広々したお部屋で過ごせたことは☆

とても有意義でした(о´∀`о)

生ビールやワインを美味しい料理と共にたくさん頂けるサービスは☆

私達にとって大変魅力的プランでした(о´∀`о)

そんな私達にお付き合い頂き💝有り難うございました~(#^.^#)

チェクアウト後、薬局でパワードリンクを買い💦東尋坊へと向かいます♪

 
にほんブログ村

優しい支配人さんとセオくんが☆待ってるよ♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆