木曽三川マルシェ☆ファッションショー♪

2017.10.07 20:40|イベント


にほんブログ村

木曽三川公園でのわんこマルシェの続きです♪

ファッションショーを見に☆興味本位でりょうこさん御一行と(*´∇`*)

直前、最終参加者の呼び掛けにより☆急遽、参加することに♪

真っ直ぐ寄り道せずに歩いてくれるフェリならと☆エントリー(*´∇`*)

アナウンスの方から事前にチャームポイントを聞かれると♪

普段、冗談めかして言ってる(^_^;)顔がデカイ、ワンコラ大王、いやいや

焦って💦💦お喋り大好き!!の一言のみ(≧▽≦)を何とか伝え♪

後から出る、出る、フェリのチャームポイント(笑)そういうもんですね💦💦

こんな調子では不安で💦💦フェリのお外担当のぱぱさんに何とかメインで☆

出てほしいと懇願(≧▽≦)

私はアンジュを抱っこし、いざ畳のステージへ♪

りょうこさんから頂いた買ったばかりのわんこのお菓子を☆握りしめバタバタと💦💦

最初の入口で何やらニオイを嗅ぎ出したフェリ💦💦

皆さん、色んな技をご披露される中、我が家はシンプルなマテ(^_^;)

フェリはウマの為なら☆結構、待てる男(笑)

公園の広場ではマテをさせて、オッケーと伝えたら勢いよく遠くから走ってくる♪

これをぱぱさんは実行しました(о´∀`о)

オッケー出して、来るはずのフェリが…あれっ(^_^;)

思わず、私も声を大にしてオッケーと(≧▽≦)あれれ…

手招きをし、立ち上がってもみました(о´∀`о)

フェリは初めて注目されてびっくりしたのか💦💦遅れて思い出したように私達の元へ☆

駆け寄って来ました(*´∇`*)

皆さん、優しく見守って下さる雰囲気が☆笑いに♪

それで私達も何だか緊張から解放されて少し和みました~(о´∀`о)

そしてまさかの1位を頂けました\(^o^)/

フェリーチェくんと呼ばれた時、二人ともポカン、キャー(≧▽≦)

急に恥ずかしくなり💦💦行って行ってと💦お互いに押し出し(^_^;)私の勝利(笑)

貴重な受賞シーン☆撮りました(#^.^#)

手にはポップな柄の大きめベッド(о´∀`о)

ほしいものを1番に選ばせて頂けました\(^o^)/

有り難くステージを降りてから、2位に輝いたオレオくんと記念撮影しましたよ~(*^^*)

ご覧の通り☆アフロがとっても似合うイケメンです(≧▽≦)

胸元セクシー(*´∇`*)ヒューヒュー(≧▽≦)フェリ、おぼこい(笑)

オーダーされたジャケットを☆カッコよく着こなすオレオくん(*^^*)

オレオクッキーのバッグは☆お友達に見つけてもらえる率、高そうです~(*^^*)

お正月の着物や袴などのお店情報を教えて頂いたりして☆随分話し込んでしまいました(о´∀`о)

頑張ったよね♪ふたりともおめでとう!

するといつの間にかオレオくん(笑)ごめんね~💦💦でも可愛い(#^.^#)

とっても大人しいチワワーズ&りょうこさんたちの心強い応援で☆

こんな素敵な思いをさせてもらい、嬉しかったです~(*^^*)

ほっとして皆でかき氷を♪

アンジュまま、マルシェの度に何かをこぼす💦💦

席に着く前にかき氷、上半分をこぼし💦💦白いパンツが💦💦

りょうこさん、何から何まで💦💦ほんとにお世話になりました~(≧▽≦)

りょうこさんから頂けたワンコのクッキーは☆

顔見知りになったクッキーやさんのものでした~(*^^*)

ワンコクッキーはほとんど完売状態でした(*^^*)

興奮覚めやらず、ご報告しに行き☆おめでとう!とワンコと人用のクッキーを☆

嬉しいことにプレゼントして頂けました(*^^*)

おばあちゃんへポメちゃんやビションちゃんをお土産に♪

そしてベッド頂いたのですよと~♪

東員マルシェで初めてお会いしてた親子さんにご報告しに(о´∀`о)

良かったねと一緒に喜んで頂けました♪

そして花ママさんの所で☆ハロウィーンの可愛らしいお洋服をゲット♪

柄違いでサイズもちょうど良く、私達が最後でした(о´∀`о)

以前から気になっていたフェリのおにぎりハーネスもありました\(^o^)/

お祝いの品として(#^.^#)

少し大きくて手直しが必要ですが(^_^;)フェリらしい食べ物柄なので、どうしてもほしくなり(笑)

頂けたベッドでその日の夜、おばあちゃん家でぐっすりでした~(*^^*)

ふわふかで温かくて気持ち良さそうです~(*^^*)

その夜、我が家でさらに嬉しい出来事が♪

ふたりが広々としたベッドで方向こそ違いますが、寝ているではありませんか(#^.^#)

私達は笑顔に包まれました~(#^.^#)

その後、配信されたファッションショーの動画を見て☆

我が家で再び楽しませて頂きました(*´∇`*)

ほんとに素敵な1日となりました\(^o^)/

木曽三川マルシェ・ファッションショーに☆お付き合い頂き💝有り難うございました~\(^o^)/


にほんブログ村

フェリ、おめでと~♪♪♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆