癒されブレス☆敬老の日の贈り物♪

2017.10.13 12:15|未分類


にほんブログ村

かなりさかのぼって💦💦敬老の日のお話です♪

日頃、アンフェリのことを可愛がってくれるおばあちゃんへの贈り物は♪

mauloaさんのブレスと決めていました♪

体調を崩しがちだったmauloaさんのご様子みながら、オーダーさせて頂きました(*´∇`*)

とても癒しの効果がある石を使用し、mauloaさんご本人もつけられ☆

実感されています(#^.^#)

アンフェリからも癒しは貰えますが、また違った心地よさがありそうです(*´ω`*)

お数珠代わりにもなりそうな(#^.^#)

三連休の最終日に鮎雑炊を食べるおばあちゃんの手元をパシャ♪

おばあちゃんはシンプルなものが好みで☆白に紫の一粒はアクセントになって☆

とても素敵です(о´∀`о)喜んで貰えました(*´∇`*)

この日は私達も天使のブレスしていきました♪

夜はうなぎを食べに♪いつ食べても美味しいです(*´∇`*)

まずはそのまま食し、う~ん、たまりません(#^.^#)

その日は家族連れが多く、それぞれに敬老のお祝いだったのでしょうね♪

2杯目は薬味をのせて♪ネギとわさびが食欲そそります(≧▽≦)

3杯目はおだしをかけて♪

ひつまぶしを存分に頂き☆秋バテになりませんように♪

淡水パールのロングネックレスブレス

プチプライス企画と重なり、一緒にお願いしてたもの(#^.^#)

気に入って☆お出掛けの際、愛用してます(#^.^#)

引き続き天使のブレスも大事に愛用していきます(*´ω`*)

mauloaさん作のアクセは☆どれをつけてても心地よく感じます(#^.^#)

嬉しいなって思う出来事や人との縁を運んでくれてる気がしてます(#^.^#)

心を込めて作って下さったものは☆しあわせな気持ちにさせてもらえますね(о´∀`о)

癒されブレスとうなぎパワーで☆敬老の日のいいお祝いが出来ました~(*^^*)

お付き合い頂き💝有り難うございました~(*´∇`*)


にほんブログ村

おばあちゃんの☆とってもキレイだったよ♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆