夏🌴ファッションショー🌺

2015.08.01 12:00|ショップ
ペッパラさんにはお世話になってます😊
✨~夏の装いのはじまり~✨


1.生ビールと枝豆好きな私達😆
一番の候補でした!


2.お寿司のウニの軍艦巻きも立体的で
イイ‼新鮮な色味😍


3.冷やし中華も凝った作りで😍
カラフルで可愛くて😆


4.女の子らしいデザイン🍉すいか柄に
決定! タモと虫かご持たせたい😁

これを着て夏らしい場所🎵に出掛けたいと思います( ☆∀☆)

おまけ🌼サンバイザー試着😁
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪

アンジュちゃん、いっぱい試着してくれましたね♪
ぷぅはイヤイヤするので、試着はしないで買うことも多いです~
どのお洋服もとっても似合っているよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

まだペッパラさん、ぷぅと一緒に行ったことがありません~
うちの近くに出来たのですが、ペッパラさん以外はワンコNGで入れないので、なかなか行く機会が無いです(´ー`A;) アセアセ

アンジュちゃん、とっても小さいですよね!!
まだまだパピーちゃんみたいで可愛いですね♪

Re: No title

こんにちは!
嬉しいお言葉有難うございます☆☆☆

ペッパラさん、スタッフの方が皆、親切に対応して下さり、アンジュのことも可愛がって下さるので、
ついつい長居し(^_^;)
一緒により似合うものを考えて頂け、毎回納得のいく買い物をさせて頂いてます♪
男の子だったら夏編は間違いなく生ビール&枝豆を選んでいたことでしょう(笑)

フードやおもちゃでモデルさんのご機嫌も上手にとっていただきながら♪
レイアウトも毎回行く度に違うので、新鮮ですし、私自身が何より飽きなくて(^_^;)
おもちゃも服もグッズも最近ではフードまで、幅広く活用させて頂いてます☆

いつまでもパピーちゃんのような仕草や表情の中に、この頃、意志の強さを感じますね!
ぷうちゃんとは一日違いの誕生日ですが、お互い人間でいうJK(^_^;)
心が急成長する思春期かな♪って思うこと、しばしば♪
ぼちぼちやっていこうと思います☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Fueltyさん、こんばんは♪

見て頂き、嬉しいです!
そうですね♪本日スイカ柄をチョイスし、アンジュもお墓参りし♪お供え物もとっさにスイカを選び(^_^;)
事務所のお姉さんより親戚の子供たちに、スイカのアイスを帰り際いただき♪とってもスイカに縁のある日でした☆

元々人間用の服を見るのも好きですが、それ以上に我が子のわんこ服を見るのが至福の時という感じで♪
その時その時、考え抜いて買う為か(^_^;)一着一着、愛着はありますね☆

花火の日は浴衣を着せ損ねたので、お盆に実家に帰省した時に是非とも♪
そして夏が終わらないうちにアロハワンピを着せなきゃと思ってます☆☆☆

No title

こんばんは(^^)/
先日 お邪魔した時、
そうじゃあないかな?って思ったんですよ(笑)
やっぱり そうだったんですね!
ブログ開設 おめでとう!

アンジュちゃん 小っちゃくって可愛い~!
ペッパラで試着してますねー(笑)
こういう夏物って 楽しい(^^)

No title

おはようございます(*^^*)

アンジュちゃん♡沢山のかわいいお洋服のモデルさん頑張りましたね(^_-)-☆
色んなファッションを上手に着こなしてすごいなぁ(*^^*)
ペッパラさん♪HIKKANO地方にはないのでブログでお名前知ったくらいなんです(;^ω^)
こんな風に試着させて頂けて選べると安心ですね(^_-)-☆
スイカ柄もスズラン柄もとっても可愛いですヽ(^o^)丿

Re: No title

おはようございます♪
温かいお言葉、有難うございます☆☆☆嬉しいです☆
念願のブログデビュー☆
少々、緊張しております(^_^;)

コメントに気軽~に励んでいた頃と変わらず、遊び心を持って♪
リアルタイムに近づくまでテンポよく♪アップしていきたいと思います☆

正統派の服はもちろん惹かれますが♡面白服も同じくらい魅力的!
本人はどう思ってるか分かりませんが(^_^;)

ペッパラさんは好きなイチゴ柄のグッズも多く、先日はレインコートに目が(^_^;)
雨の日は散歩したことがないのに(笑)

今後、苦手部門の被り物やなりきりものや色んな路線も♪嫌がらない範囲で、楽しんでいこうと思います☆
見て頂き☆有難うございました☆☆☆

Re: No title

おはようございます☆
アンジュのお着替えぶりを見て頂き♪有難うございます☆
嬉しいお言葉に感謝です!

ペッパラさんでその日に決まらない時は、写真を撮らせて頂き、写真映りをみて、再度GO!
第三者の目を養う訓練をしているような(笑)
気持ちよく色んな試着をさせて頂け、愛情もって接してもらえてる♡ので、
本人も最近はリラックスし♪店内をスンスン、時には商品スンスンに注意しながら(^_^;)
今はプリッとしたくなったら、出入り口に行こうと合図してくれます♪たまの粗相はご愛嬌で^_^;

ワンちゃん服の素敵なお店はほんと沢山あるんでしょうね♪♪♪
ネットでも可愛い服を色々見かけますし♪♪♪
皆さんのブログを拝見しても、デザインなど人間用服☆顔負けというか(*^_^*)
上手に手作りされる方々もすごいと感動しますし(*^。^*)
皆さん、愛犬に対する愛情があふれてますよね♪

今後もアンジュの色んな表情、姿を楽しんでアップしていこうと思います☆




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♡

プロフィール

アンジュまま

Author:アンジュまま
我が家の愛娘☆トイプードルのアンジュ♪三重県在住♪

2014.6.5生♪末っ子♪甘えん坊♪レッド♪1.8キロ♪

慣れない初育児(犬)に翻弄される私達♪

1才の誕生日を記念に☆ブログデビュー!

家族として迎える事ができた喜びを♪

いつまでも忘れないで☆

これまでの成長を振り返りつつ♪

アンジュと一緒に楽しむ日々を綴っていきたいと思います☆

その後、ちっちゃな弟くんをお迎えしました♪

2016.11.10生♪末っ子♪同じく甘えん坊♪レッドのフェリーチェです(#^.^#)

おっとりアンジュが☆天真爛漫なパピーに振り回されながらも(^_^;)

互いに成長していく様子を見守って頂けたら嬉しく思います♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポチッとしてね♡(^_-)-☆